[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/05]
マリア様がみてる 『妹オーディション』
今更この話題かよ、とか思っちゃダメですよ。

昨日、妹オーディションを借りて読んでみて『コレ、かなり面白いよ』と思ったので感想をちょっと書いてみたいと思います。
前振りです。

私は
アニメ版 マリア様がみてる 及び マリア様がみてる~春~

薔薇のミルフィーユ(白薔薇と紅薔薇だけ)

妹オーディション
という順で、見たり読んだりしたんです。
そのため、登場人物が曖昧なところもあるんですよね(汗
あ、ちなみに小説は借り物です。


以下は、妹オーディションの感想です。

まず、可南子がどういう人か、少しわかったのでよかったです。

そして、笙子と蔦子のやり取りに涙腺を刺激されそうになりました。
蔦子さん、優しいなぁ。

最後のほうで、有馬菜々がでてきましたが、まだ中等部って設定だったんですね~。
名前しか知らなかったもんで。
まぁ、しかし、由乃の運命的な出会いでしたね。
もう由乃の妹は決定したようなもんですねw

それよりも、祐巳の妹が気になりますが・・・
瞳子しか考えられません。


話の内容がマリみての中核を担うような内容だったので、さらに楽しめたのかもしれませんね。
スポンサーサイト
[16:20] ラノベ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪地獄少女 第05話『高い塔の女』 | ホーム | SoltyRei-ソルティレイ- 第05話『ウォーターサイド・パニック』≫
コメント
ねー
マリみては結構詰め将棋ですもんね。由乃さんの妹も祐巳ちゃんの妹もほぼ確定かと。瞳子ちゃんが素直になれるかどうかだけが問題かな?

[2005/11/06 22:22] URL | 妹子@むにゅ [ 編集] | top↑
なるほど、ほぼ確定ですか。
やはりあとは瞳子ちゃん次第ってところなんですね~。
[2005/11/06 22:41] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
