[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/04]
SoltyRei-ソルティレイ- 第05話『ウォーターサイド・パニック』
面白かった。今回も面白かった。
入り乱れての争奪戦とかって見てて面白いですね。
あと、肉体の描き方が筋骨隆々なところが違った意味で面白いです。
気になったので書かせていただきます。
間違ってたら相当の恥さらしなんですけどw

『それじゃあ、昨日、美術館でエメラルドを盗んだのは・・・』
『いえーす、あいどぅー』
って、過去のことなんだから『いえーす、あいでぃどぅ』とかになるんじゃないのかなー、と。
ごめん、よくわからない。教えてエロい人。


以下、アクセラ。

アクセラきた――(・∀・)・・・・作画が微妙なのは気のせいですね。






『疲れた・・・』


第06話『愛娘』

[23:11] SoltyRei | トラックバック(12) | コメント(2) | top↑
≪マリア様がみてる 『妹オーディション』 | ホーム | ローゼンメイデン トロイメント 第03話『金糸雀』≫
コメント
>入り乱れての争奪戦とかって見てて面白いですね。
10年位前はよく午前中とかに
水着でああいった争奪戦を繰り広げる番組もよくやってましたよね~ww
ポロリがあったりして~www(←「オヤジ!」by美羽)

>って、過去のことなんだから『いえーす、あいでぃどぅ』とかになるんじゃないのかなー、と。
ですよねw見てて激しく突っ込みたくなりましたwww
教えちゃったエロい人。

水着を脱がされちゃうなんて、かわいそうですが
そこがなんともムフフなアクセラですねw
[2005/11/05 03:43] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
午前中にやってたんですかwww

>教えちゃったエロい人。
おぉ、ありがとうございます。
やっぱり、didでよかったんですね。


>そこがなんともムフフなアクセラですねw
アクセラの持ち味が発揮されてましたね。
[2005/11/05 16:23] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
『ローゼンメイデン・トロイメント』第三話&『ソルティレイ』第五話
『ローゼンメイデン・トロイメント』今週は一応内容を理解出来ました。もうこのままのドタバタ劇だけでイイんですがねぇ。戦闘が絡むとワケワカメです。しっかしまぁどいつもこいつもキンキンうるさいのぉ。郷里大輔とか大塚明夫は出ないのか?出ないだろうなぁ・・・。...
[2005/11/05 01:41|時間の無駄と言わないで
SoltyRei 第05話 「ウォーターサイド・パニック」
キター!幻の大技!って思ったのは私だけでしょうか。今回はギャグとコメディ100%のSoltyReiでした。あまりにも動きまくりでスタッフさんが何人か死んだかと思われます。頑張りすぎですどうみてこれは...
[2005/11/05 04:10|エビフにゃイ専用チラシの裏
ソルティレイ・第5話
「ウォーターサイド・パニック」 宝石泥棒の最中に、発見されたローズ。仕方なく、現
[2005/11/05 09:59|たこの感想文
-
管理人の承認後に表示されます
[2005/11/05 13:23|
SOLTYREI ウォーターサイド・パニック
レギュラーが一挙に登場なギャグ路線な回でした。 ソルティとローズの共闘!というの
[2005/11/05 14:08|暇人適当記
ソルティレイ #5「ウォーターサイド・パニック」
AICまして、GONZOは~最近、パパ大好きと言った関東のソルティレイファンの皆様さっそく現代技術をもってしての全身の60%の感想に行きますか・・・。
[2005/11/05 16:32|CODY スピリッツ!
○SoltyRei 第5話「ウォーターサイド・パニック」
サブタイトルの通り、プールサイドでの戦闘がメインでした。やべぇ・・、面白すぎwww
[2005/11/06 02:18|時をかけるブログ
SoltyRei ソルティレイ 第5話 「ウォーターサイド・パニック」
SoltyRei ソルティレイ 第5話 「ウォーターサイド・パニック」私、はじめてです。こんな大きなお風呂。
[2005/11/06 07:25|Yotch Chronicle
SOLTYREI 第5話 「ウォーターサイド・パニック」
 水着祭り。ちゃんとレギュラー勢ぞろいな所が素晴らしい。ソルティは全身リゼンブルだからかなづちなのか、ただ単に泳げないだけなのか。泥棒が堂々と自己紹介するなんて世も末だなぁ。1人お留守番のインテグラは先週エロい格好したからお留守番なのかな。アンダ
[2005/11/06 23:03|アルカリスタン
SoltyRei 5話「ウォーターサイド・パニック」
いい!すごくいい! 今までソルティレイ微妙だな~って思ってたけど キャラの個性が生きてきたせいかすごく楽しめるようになってきた 後半の壮絶なエメラルド奪い合いはテンポもいいしよく動くし まあ2,3話に1回これくらいのクオリティあれば満足です カレイド
[2005/11/07 10:34|エアテッカーの末路
ウォーターサイド・パニック
はじける水着。今週は水着率が高かったな。
[2005/11/07 20:06|tune the rainbow
レビュー・評価:SoltyRei/Episode:05 ウォーターサイド・パニック
品質評価 7 / 萌え評価 23 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 26 / お色気評価 100 / 総合評価 30レビュー数 26 件 放送久々のオフを利用してクアハウスへ遊びに来たソルティ、ロイの一同。そこには、同じく休日を楽しもうとしているR.U.Cのプロシード達の姿...
[2007/12/12 20:00|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
