[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/03]
ARIA The ANIMATION 第05話『その あるはずのない島へ・・・』

ARIAのタイトルは綺麗なので、ついついキャプりたい衝動に駆られます。

『ネバーランド』
え、それってまいける・じゃk(ry



ぬおっ、アリシアさんもアリア社長もカワイイ・・・
社長が手を置いてるのがツボです。



落ちます、って言いながら落ちてるのがウケるw



どんな話でも感動にもっていくようです。


第06話『その 守りたいものに・・・』


【CMの話】

あれ?処女はお姉さまに恋してる』じゃなかったけ?(読み方は『処女(オトメ)』で)
あぁ、そうか、そうですよね。コンシューマで処女っていう単語は不相応ですもんね。
まさにタイトル変更、乙ですねww
[21:19] ARIA(終) | トラックバック(23) | コメント(2) | top↑
≪ローゼンメイデン トロイメント 第03話『金糸雀』 | ホーム | ToHeart2 第05話『勧誘』≫
コメント
>社長が手を置いてるのがツボです。
なぜか社長がサザエさんのタラちゃんに見えるでーすw

>どんな話でも感動にもっていくようです。
最後に入るアイちゃんの突っ込みがちょうどいい塩加減になってますよねw

>あれ?『処女はお姉さまに恋してる』じゃなかったけ?(読み方は『処女(オトメ)』で)
あぁ、コレってやっぱりR18PCゲーを移植したものなんですねwww
[2005/11/05 04:06] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>なぜか社長がサザエさんのタラちゃんに見えるでーすw
眺めてたらそう見えてきましたww
不思議ですww

>最後に入るアイちゃんの突っ込みがちょうどいい塩加減になってますよねw
クールダウンって感じですかねw

>あぁ、コレってやっぱりR18PCゲーを移植したものなんですねwww
そうですwww
[2005/11/05 16:25] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ARIA the ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ…」
人は成長できるものだと、昔の人は言いますた━━━━ということで、今回はアニメが始まる前に仮眠をとった…のですが、中途半端な睡眠時間だったせいか起きるのに大変な労力を払い、鑑賞前には晃さん並に機嫌が悪かったのですが(←すわっ!)、本編見ているうちにだん
[2005/11/03 21:36|万聞は一見に足るやも
ARIA The ANIMATION 第5話
ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ・・・」の感想です♪
[2005/11/03 21:48|はとのアニメログ♪
ARIA The ANIMATION「その あるはずのない島へ…」
ARIA The ANIMATION「その あるはずのない島へ…」です。登場人物も揃い始めてきましたが、前回とは違い原作付きの話でした。ですが、それ以前にいけません。作画や動画の質が落ちまくり。なぜにこんな急にと思ったら、来週がアテナさん登場の話なのですね。そのせい...
[2005/11/03 23:08|藍麦のああなんだかなぁ
ARIA The ANIMATION 第05話
ARIA The ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ・・・」ネバーランド
[2005/11/03 23:39|MADの日々
ARIA第5話 『そのあるはずのない島へ…』
ARIA第5話の感想です。
[2005/11/03 23:43|帰ってきた蛇苺
ARIA・第5話
「その あるはずのない島へ…」 「ネバーランド」からの招待状を貰った灯里。「水着
[2005/11/04 02:08|たこの感想文
○ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ・・・」
灯里のもとへ、ネヴァーランドへの招待状が届きました。さて、その実態やいかに。
[2005/11/04 02:23|時をかけるブログ
インファント島にて『ARIA』第5話
今回は原作4巻「Navigation16 ネバーランド」が題材です。お気に入りの話だけに、今回は妙な原作の切り張りはやめてくれよ…と監視の目をついつい光らせてしまう私です。さあ、漕ぎ出そう。『ARIA』第5話です。
[2005/11/04 04:10|blog不眠飛行
その あるはずのない島へ・・・
晃姉さんの焼きおにぎりが食べたい!!
[2005/11/04 09:54|tune the rainbow
ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ…」 感想
さて、皆さんはもちろん御存知の事かとは思いますが、“ネバーランド”とはジェームス・バリの小説「ピーターパン」に登場する、架空の夢の島の事です。「ARIA」の原作者である天野こずえ先生は、どうやらピーターパンが大好きなようで、昔に連載されていた「浪漫倶楽部」
[2005/11/04 11:22|ARIA’s Diary
ネバーランドへようこそ!! ARIA The ANIMATION#5
        アリアしゃちょー!!マジ大爆笑させられてもらいました。さぞかし
[2005/11/04 15:49|new discovery
ARIA 第05話 「その あるはずのない島へ・・・」
ネバーランドへの招待の旨を書いた手紙が灯里の元へ届いた。そして疑う事無く言っちゃう灯里さん。それがARIAクオリティ('A`)y-~~ まぁそしたら案の定待っていたのはこいつらだ。今回は休みを利用して無人島で周りを気にせず猛特訓をしようじゃまいか!っていうお話。ネバ
[2005/11/04 18:29|scottieの青が好き
ARIA The ANIMATION 第5話
11/02 TXN 25:30-招待状をもらい、無人島へ向かう灯里早速お約束のように迷子気味の灯里だが、アリス、藍華と出会うで、招待状は猛特訓のお誘いでした三大妖精のの一人アテナは無人島を間違えて他の島へ行ってしまった三大妖精なのにw ドジっ娘なのかな....
[2005/11/05 01:01|Mugi_Sta 2
アニメ ARIA
アキラ軍曹「ようこそネバーランドへ!じっくりかわいがってやる」 「水着だらけの水上運動会」へ出場する為にアカリ達は猛特訓です。 軍曹「口でクソたれる前と後にサーと言え!解ったか蛆虫ども!」 アカリ「サーイエッサー」 軍曹「ふざけるな!大声出せ!」 ア
[2005/11/05 01:22|アーリオオーリオ
ARIA #5
第5話 その あるはずのない島へ・・・ ネバーランドへの招待状を貰った灯里。早速ゴンドラに乗ってネバーランドへ!島に到着した灯里は地図に示された場所を探しますが案の定迷子に。そこへ通りがかった人に尋ねようと近づくと、何とその人はアリスだった。
[2005/11/05 11:15|ナナは7番のナナ
ARIA 第5話
今回はネバーランドへ行く話です。恥ずかしながらピーターパンの話の内容全く知りません^^;
[2005/11/05 11:48|海の蒼、空の青
ARIA第五話-「その あるはずの無い島へ…」でっかい素敵な話でした。
第5話「その あるはずの無い島へ…」あらすじ灯里のもとに一枚の招待状が届いた、それは子供のときに憧れていたネバーランドへの招待状でした。灯里は期待を胸に招待状の場所である無人島に向かう、そこで藍華とアリスと出会い目的の場所にと向かう、ようやくたどり着いた
[2005/11/05 14:51|アニメっと!
ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」
 ネバーランドと聞くと某マイケル氏を思い浮かべる今日この頃。普段が裸なのに水着を着ると卑猥に感じるのは何でかなぁ。謎の人物に招待された灯里は1人ネバーランドへ。そこには当然の様にアリスと藍華が。藍華が出てくるとちゃんと突っ込みが入るから安心して見れら.
[2005/11/05 16:24|アルカリスタン
[ARIA]第5話 その あるはずのない島
「ARIA」第5話です。今回は・・水着!w普段より余計に癒されそうな感じですwネバーランドへの招待状を貰った灯里ちゃん。差出人は不明ですがとりあえず向かうことに。島へ到着した灯里ちゃん。奥へ奥へと進んでいきますが・・・う~ん・・迷子w丁度そこでアリスちゃんと
[2005/11/05 18:38|もえろぐ
ARIA #5 その あるはずのない島へ…
 作画の雲行きが怪しくなってきた・・・頼むからこれだけは最後まで安定した姿でいてほしいです、お願いします。ネバーランドの話だったけど...
[2005/11/06 10:03|とってもゲームライフ
(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ…」
今週もこの時間がやって参りました。毎週このアニメが見られること私は幸せに思っています。さて、まだ5話ですがここまで「○○禁止~!」とか「あらあら、うふふ」とか、「でっかい○○」等、名言(迷言)、珍言を残しているわけですがこれからもまた増えていくのでしょう
[2005/11/07 08:00|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ARIA The ANIMATION  第5話 「その あるはずのない島へ…」
 今回の第5話は「ネバーランド」をキーワードとして【水無 灯里】の子供の頃から思い描いていた夢の国を題材とし、今でも信じている。そして、忘れて行くけど、失くしては行けない大切な何かを思い起こさせる想いをアニメ劇中では表現しています。その作品内では【灯里】
[2005/11/07 09:52|現代視覚文化研究会「げんしけん」
ARIA 第5話 「その あるはずのない島へ…」
11/2深夜にテレビ東京で放送された「ARIA The ANIMATION」第5話の感想的なものです。今日は若干電波が良かったのか、カラーでした。..でっかい微妙です。OPより..不思議なもの・・子供の頃は絶対あると思っていたのに、いつの間にかあったら良い....
[2005/11/09 00:55|涼風亭
| HOME |
