[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/30]
ゾイド ジェネシス 第30話『魔物の森』
『魔物の森』って、なんか打ちづらいですw
デッドリーコングが、エンディングのラ・カンみたいな動きをしてるのが異様でした。

ゾイドジェネシスって、笑いのとり方が非常にシュールなような気がします。
というか、ウケを狙ってやっているのかすら判断しづらいw
EDは完全に狙ってますがwww

で、何故かディガルドとの攻防になるわけなんですが。
ガラガの・・・ガラガのセリフがwww

『月は出ているか?』
ぶはぁwwwガンダムXは、よく知らないけどwww

そのうち『私の愛馬は凶暴です』とか言い出しそうです。
いや、ガラガだから『私のゴリラは凶暴です』か。
[14:20] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(5) | コメント(2) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 第18話『果報は寝て待て』 | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18『桜色の蜃気楼』≫
コメント
月は出ているかと聞いている!!
サテライトキャノン!!!

www見てましたよ~X。
放送時間が朝6時に移るまではwww

そうですね、どこがウケ狙いなのか
わからないときがありますw

ミィ様はバスタオル一枚でルージを追い回してたんで
ハラリがあるかと期待してしまった私…www
[2005/10/30 23:33] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
私は全然見てないのですが、なんとなく知っていたのでww

>ハラリがあるかと期待してしまった私…www
そうですよねww
バスタオル一枚であんなに追い回したら脱げそうなもんですけどねwww
[2005/10/31 13:54] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ゾイドジェネシス 第30話「魔物の森」
今回はセイジュウロウ・ガラガ組なんて不安な面子だ…そして今回も来た作画崩壊!? これはチョットひどいだろ。
[2005/10/30 20:24|レビューときどきツッコミ
ゾイドジェネシス(ZOIDS)
ゾイド ゾイドジェネシス ムラサメライガー ホロテック SPECIAL BOX 惑星「Zi」で惑星制服を目論むディガルト
[2005/10/30 22:59|zig zag road
ゾイドジェネシス セイジュウロウ日記 #30
ゾイジェネ30話「魔物の森」でのセイジュウロウさんの日記です。注:自分なりのセイジュウロウさん視点なので実際のセイジュウロウさんとは異なった性格を持つ場合があります。
[2005/10/31 02:52|CODY スピリッツ!
ゾイドジェネシス 第30話
今回のサブタイトルは「魔物の森」ということで、ガラガとセイジュウロウが伝説のゾイド乗りと称されるダンブルを探しに、魔物の森にやってきたという話でした。ギャグではじめたかと思いきや、意外にシリアスな展開。ディガルドに量産型バイオメガラプトルも登場して、....
[2005/10/31 18:34|パズライズ日記
ゾイドジェネシス第30話 「魔物の森」
       レ・ミィ×コトナが歌うED曲・・・話題沸騰中ですね、いろんな意味で(汗特典ポスターのコト姉はエロすぎると思いますが、どうすればっ!とまぁ、そんなわけで、今回のメインの方のキャプが全然ないです....
[2005/11/05 20:41|萌え喫茶
| HOME |
