[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/29]
地獄少女 第04話『聞こえぬ叫び声』
なんと、子安さんだーーー!!ww
純子が本條(@子安)の性悪を知る場面はどうするのかなぁと思ったんですよ。
本條(獣医)がふらふら悪さしてるところを偶然見つけるのかなぁ、と思ったんですけどね。


関本さんが知らせてくるとは思いませんでした。



うわ、この子安さん('A`)ムゥさんとは大違いだな!!
前回の花笠に匹敵するほど気分悪くなりますね。
これからどんどん性格悪い奴が出てくると思うと複雑です(汗




『いっぺん、死んでみる?』
結構、インパクトがある登場シーンだったように思います。


第05話『高い塔の女』
[23:50] 地獄少女 | トラックバック(7) | コメント(3) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18『桜色の蜃気楼』 | ホーム | ソルティレイ-SoltyRei- 第04話『friend』≫
コメント
>これからどんどん性格悪い奴が出てくると思うと複雑です(汗
逆に「いままでの行い、そんなに悪くはなかったはずなのにどうして?」みたいな人が
怨まれ地獄に流されそうになったら…っていう複雑な話も見てみたいですw

>結構、インパクトがある登場シーンだったように思います。
新たな現れ方でしたねw
[2005/10/31 02:13] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>複雑な話も見てみたいです
怨む人と怨まれる人をどう描いてゆくか、ですね。

>新たな現れ方でしたねw
次回の現れ方に期待してしまいます。
[2005/10/31 13:50] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/05/11 16:14] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄少女 『イッペン、死ンデミル?』がツボです(≧∇≦)
前回見逃したんですが今回の怨みは第一回、第二回に比べてわざわざ純子ちゃんが地獄行きを決意するほどの怨みじゃない気がする(;-_-)それにキャンディもそんなこと望んでないと思いますよ(>_
[2005/10/30 03:39|zenの日記
地獄少女 第4話
「聞こえぬ叫び声」話自体はパターン化していますが、やっぱり地獄通信の依頼者が女の子(しかもツインテール)だと、それだけで華があっていいですね。しかも、今回は可愛い犬も出てきて、獣医の本篠にはムカつきましたが、動物達にも萌え萌えしてました。さて。
[2005/10/30 05:21|ラブアニメ。
地獄少女・第4話
「聞こえぬ叫び声」 愛犬のキャンディーが死んだのは、もう手の施しようがない状態だ
[2005/10/30 06:57|たこの感想文
『地獄少女』#4感想
『地獄少女』#4感想
[2005/10/30 11:01|アニメ卍日記(仮)参番館
地獄少女 04話
公式HP見...
[2005/10/30 13:25|Anime impression
地獄少女 第4話 感想
 いやぁ、ウチも実家で犬を飼っているんですよねぇ・・・。 で、刻一刻と、お別れの時は近付いている訳でして・・・。 ペットに愛着感じているモノにとっては、個人的感情も踏まえつつ観てしまった回です・・・。第四話「聞こえぬ叫び声」
[2005/10/31 21:49|少年カルコグラフィー
地獄少女 第4話
今回の依頼主は幼いころに事故で両親を失って家族が犬だけになった純子犬が病気になってこの獣医に行くのですが、こいつがふざけたやつで
[2005/11/01 03:01|海の蒼、空の青
| HOME |
