[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
ゾイド ジェネシス
11話「旅の仲間」
ジェネレーターを直せそうなやつの名前は
フェルで
じゃ。

なんとかタイガー(セイジュウロウのゾイド)が突然、ムラサメライガーに乗っかりました。
ルージ曰く「これも修行なんですね。」
いや、変な修行だな。つーか、無言で上に乗るってのが、変だ。

ザイリンは休暇命令出されました。

ルージたち夜の見張り。
一人ずつ順番・・・・か?
ルージは常駐ですか。
つまり、ルージとの絡みを見てくれということですね。

最初は、ミィ+ルージ
そこでルージが丸焼きに突っ込んだ!!
「ミィが料理当番のときは、いつもなんかの丸焼きだよね」
葉っぱの丸焼きもあったそうです(’A`)

次、ガラガ+ルージ
コトナの話題ww
コトナ・エレガンス は本名じゃないそうです。
うん、エレガンスってアニメとしてみても偽名っぽいし。

朝が来て、移送開始。
セイジュウロウがムラサメに乗って、その上にコトナが!・・・・3P・・・

雪山に辿り着いた。
ルージがはしゃいでいます。雪、見るのが初めてらしい。。。
この際だから沢山、遊んでおけ>ルージ

夜が来る!
ロンが見張り(+ルージ
ロンは博識だね。

コトナの番(+ルージ
コトナさんがルージを誘ってるww

セイジュウロウの番(+r
■無言部屋■

朝が来た!
ミィが風邪ひいた。相当、苦しそうだ。
この苦しみ方は、単なる風邪じゃないんじゃないのか?

ロンの本に薬草があるってのってたから、探しに行ったセイジュウロウとルージ。
薬草で治るような病気ではないだろう。

で、花、見つける。
花、ゲット。
煎じて飲ませた模様。

どうやら落ち着いたようだ>ミィ

次の日~。

ミィが頬を紅くして恥ずかしがりながら、ルージに小声で
「ありがとう」
って言ったが、ルージ聞き取り不能で
「なんかいった?」
って言い返したらミィが
「あんたが聞いてなかったからなんとか、バカァー!」

の流れが本日、2番目の見せ場。

じゃぁ、1番の見せ場はどこなんだよぅ。
コトナが見張りのところだよぅ。

次回「潜入」

[17:55] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ゾイド ジェネシス | ホーム | ゾイド ジェネシス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
