[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/29]
ローゼンメイデン トロイメント 第02話『槐』
う~ん、なんか感想書きづらい気がするんですが、気にせずいきましょう。

水銀燈ってこんな出方しかしないんでしょうか・・・(´・ω・`)
そんなわけ無いですよね、いくら壊されたとはいえどうにかして出てきてくれますよね。



なんだぁ、翠星石の想像だったんですかwwww
残念ですねw



うおwwすげwwww
髪の毛、硬そうww



まぁ、あれだ・・・これもツンデレか・・・


やっぱ書きづらかったです。なんでだろうか。
まぁ、そんなことどうでもいいですね。


第03話『金糸雀』
うん、なんか真紅がクンクン探偵。
[08:55] ローゼンメイデン | トラックバック(19) | コメント(0) | top↑
≪ソルティレイ-SoltyRei- 第04話『friend』 | ホーム | ARIA The ANIMATION 第04話『その 届かない手紙は・・・』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ローゼンメイデン トロイメント 第2話
「槐」今回は一人で問題を抱え込む真紅と、そんな真紅を心配する周囲の者たちって感じの話でした。前作のジュンも一人で抱え込むがために出口のない迷路にはまりこんでいたふしがありますが、今回は真紅がそんな感じでしたね。でも、自分を心配してくれる人がまわり
[2005/10/29 13:40|ラブアニメ。
ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #2
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は2話「槐」です。
[2005/10/29 19:12|CODY スピリッツ!
ローゼンメイデン トロイメント 第2話 「槐 ~Enju~」 (キャプ感想)
ローゼンメイデン トロイメント 第2話 「槐 ~Enju~」 (キャプ感想)
[2005/10/29 21:30|萌えと燃えの日記。
ローゼンメイデントロイメント 第2話
10/27 TBS 25:55-薔薇水晶と真紅の戦いは歯切れの悪い終わり方をしますどーなったのかよく分からない翠星石は雛苺が100均のじょうろを使っているのが気に入らないらしい確かに自分が使っている奴とは大違いだから 違和感が?ジュン「お前また来てるのか....
[2005/10/30 02:28|Mugi_Sta 2
ローゼンメイデン・トロイメント・第2話
「槐」 第七ドール・薔薇水晶と出会ったジュンと真紅。戦いを拒絶する真紅であるが、
[2005/10/30 06:58|たこの感想文
ローゼンメイデン・トロイメント
真紅とジュンのやり取りは、相変わらず笑えます。気になるのは、あの人形師。まさか、水銀燈の復活?
[2005/10/30 11:06|ゼロから
ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「槐/Enju」
 互いに戦いを運命付けられた人形の苦悩。戦いの相手に哀れみを持たれる真紅さま。暗く沈んだ真紅と雛苺の対比が良いなぁ。翠星石想像の真紅怖い…ジュンが真紅に説教する姿が見れる日が来るとは思わなかったよ。他人を思いやる心、親切心というのは難しいよね。蒼
[2005/10/30 22:09|アルカリスタン
薔薇乙女トロイメント 第2話
前回ばらスィーこと薔薇水晶が出てきて終わってしまったのでその続き真紅がホーリエをばらスィーに飛ばします…
[2005/10/30 23:02|海の蒼、空の青
真紅様のツンデレっぷりがもう!!(;゚∀゚)=3ハァハァ ローゼン
ローゼンメイデン トロイメント 第二話 槐水銀燈マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 
[2005/10/31 01:26|趣味実況
ローゼンメイデントロイメント 第02話 「槐(エンジュ)/Enju」
なんかぶっ壊れた感じの人登場。このウサギ、なんかきいたことあると思ったら津久井さんじゃねえか!!クーガーさんあらためラッキー様。ちょwwww境界線っておまwwwwというかローゼンメイデンってたたかうやつだったんか。このハサミとか、先週の変なジョウロで戦え
[2005/10/31 07:26|ざむちゃんがだいありー
ローゼンメイデン トロイメント 第2話「槐」
第七ドール・薔薇水晶…怖いです、水銀燈が乗り移ってるとしか思えません案外ネタじゃなく本気で乗り移ってる気もしますが(汗今回は姉と違っていまいち目立てない蒼星石が大活躍。真紅は妹キャラだったのか…というか、制作番号順で妹....
[2005/11/02 19:52|電脳羅針盤
ローゼンメイデン トロイメント 第02話 「槐」
感想は手抜き。ネタの方がメインです(ぇ
[2005/11/03 02:35|PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
Rozen Meiden トロイメント 第2話「槐」
       ジュン君成長したなぁーと思いつつ第二話感想。第七ドール薔薇水晶との事と水銀燈の事で相変わらず落ち込んでる真紅うーん、今回の真紅とジュン君は立場が逆転してますね。さすがに経験者の....
[2005/11/03 11:47|萌え喫茶
ローゼンメイデントロイメント Rozen maiden Traumend@第02話、槐
ローゼンメイデントロイメント:あぁ、時間が体力が…orz前回に比べ、今回は微妙に短くなりそうなことをお伝えしつつ、第二話に付いてお伝えしましょう。さて、前回堂々の登場となった薔薇水晶…ですが、七番目の姉妹は感動の対面に
[2005/11/03 14:51|Phantom Moon
(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第2話 「槐」
ついに第七ドールの存在が明らかになった前回。なんか、暗くて水銀燈と同じような雰囲気を持っていますが、やはり真紅達にも好戦的なのですかね?暫くアリスゲームの存在を忘れていましたけど、人形達の日常を見ているだけで私は面白いので、いやむしろ鬱展開はあまり見たく
[2005/11/11 18:41|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ローゼンメイデン トロイメント #2「槐」感想
まったく話がわからないまま第二話感想へ・・・第7のドール、薔薇水晶なんか強そうだなハイハイ、部屋にやらしい本いっぱいありますよ。なんかキャラ違うよ・・・何か前回も痛い目にあってたような・・・薔薇水晶に会ったことはみんなに内緒にすることに。思いやりですなぁ
[2005/11/12 02:08|endlessspace-無限空間
[ローゼンメイデン トロイメント]第2話 槐
「ローゼンメイデン トロイメント」第2話です。真紅の前に姿を現した薔薇水晶。真紅へ攻撃を仕掛けてきますが薔薇水晶へ攻撃をしようとすると水銀燈の姿が重なって見えてしまう真紅。まともに戦うことが出来ません。そんな真紅へとどめを刺そうとする薔薇水晶ですが真紅たち
[2005/11/13 10:41|もえろぐ
ローゼンメイデン トロイメント 第2話
ようやく関西地上波では第2話が放送。実質14話とも取れるだけあって、最初からシリアスに行きますねぇ。なかなか書きづらいのでどうしようかと思ったのですが、感想形式は第1期のときと同じく軽いあらすじ+感想で書いてきます。いきなり襲いかかってきた薔....
[2005/12/18 12:55|パズライズ日記
レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第二話 槐
品質評価 15 / 萌え評価 29 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 19 / お色気評価 8 / 総合評価 17レビュー数 57 件 翠星石や蒼星石をまじえ、いつものようににぎやかな桜田家の朝だが、真紅がひとり起きて来ない。前夜の出来事が心に重く圧し掛かっていたのだ...
[2007/11/05 19:50|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
