[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/25]
ToHeart2 第04話『自転車』
UMA由真の登場です。
由真は人気が高いっぽいですよね。

おいおいおい、ぶつかられたのに謝ってますよ。
人がよすぎじゃないですか?このタカ君は。
でも、私の場合も無条件で謝ると思います。あ、そういや私も『タカ君』でしたww



デレ?


これで勝ったと思うなよーー


はぅん。



D.C.の眞子も純一と映画館に行ってましたね。
そうか、ツンデレは主人公と一緒に映画館に行くのが王道なんですね!



あ・・・


原作やってないせいか、解せないところがあるんですけどね。
由真は自転車でぶつかったときや野球のときは、主人公に好意を抱いていたのかについてなんです。
由真が主人公を気にし始める場面が急な感じがしたので。
元から気にしてたとしたら感情の描写もおかしくないとは思うんですが、始めはなんも思ってないのに、たったアレだけの接触でそんなに気になってしまうものなのかなぁ、と思ったんです。


第05話『勧誘』
[18:05] ToHeart2(終) | トラックバック(7) | コメント(6) | top↑
≪ARIA The ANIMATION 第04話『その 届かない手紙は・・・』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 17話『天道は親なし』≫
コメント
>でも、私の場合も無条件で謝ると思います。あ、そういや私も『タカ君』でしたww
私も車と衝突したのに土下座して謝ったことがありますw
『タカくん』ですね!wwwうらやましいwwwwww
私も自分の名前で呼ばれたいなぁwww

>由真が主人公を気にし始める場面が急な感じがしたので。
ゲームではもっとじっくりいきますよ~w
はじめの方の衝突は販売機で由真が飲みたかったの買っちゃって
売り切れにさせちゃうとか、そういった些細なモンですしw
ゲームの方がゲームセンターでの場面が断然面白いですwむふふwwwwww

アニメ見て判断するよりも、絶対ゲームやった方がイイですって!!www
(お時間無いとは思いますけど)
[2005/10/27 18:39] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>私も車と衝突したのに土下座して謝ったことがありますw
うわw土下座までしちゃったんですか~w
やっぱりみなさん謝ってしまうんですね。そのほうが丸く収まるからいいんですけどねw

>私も自分の名前で呼ばれたいなぁwww
けっこう変な気分でTH2見てますよwww

>ゲームではもっとじっくりいきますよ~w
と言うことは、はしょりすぎちゃったんですね。

>アニメ見て判断するよりも、絶対ゲームやった方がイイですって!!www
時間も無いといえば無いんですが、それよりもマネーが;;


[2005/10/27 20:14] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>うわw土下座までしちゃったんですか~w
そんなことしてたせいか、救急車に乗せられて
脳に異常がないか調べられたんですよぉww(←マジマジw)

>それよりもマネーが;;
そうでしたそうでしたww
私もとてもゲームなんて買えないっす;;
いや、CDとかマンガとか我慢すれば買えるかもしれないんですけど
この時期にやる勇気がないですwww
[2005/10/28 17:15] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>脳に異常がないか調べられたんですよぉ
でも、何事も無かったんですよね。良かったです。

>この時期にやる勇気がないですwww
受験シーズンですもんねww
息抜きと思ってマンガとか読み始めるととまらなくなっちゃいますしね~ww
[2005/10/28 19:43] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
初めまして、由喜と言います。
少し前からリンクさせてもらってます。

もしよければ相互リンクしていただけませんか?
[2005/10/29 02:53] URL | 由喜 [ 編集] | top↑
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
[2005/10/29 08:13] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ToHeart2 第4話 「自転車」
ToHeart2 第4話 「自転車」十波由真、中心のストーリーでした。
[2005/10/25 23:16|Yotch Chronicle
to Heart2 第4話
10/24 tvk 26:15-由真は遅刻ぎりぎりで、滑り込みセーフ!というトコまでは良いんだけど貴明達に自転車は突っ込む 前見て下さ~い明らかに、由真が悪いのに由真が逆ギレあっそうか! こーゆー時は全て男が悪くなるのか!?うん、やっぱり謝っとけ なんか笹....
[2005/10/26 00:48|Mugi_Sta 2
ToHeart2・第4話
「自転車」 今週は、ダニエルの回ですな。いや、由真って方が正しいのか? ごめん、
[2005/10/26 08:40|たこの感想文
ToHeart2 #4
第4話 自転車遅刻しそうなのでチャリでかっ飛ぶ由真さん。閉まる門をすり抜け、何とかセーフ と思いきや貴くんに激突! しかも逆ギレ(笑体育の授業中膝を擦り剥いた由真さんは水道で傷口を洗っていました。そこに貴くんの打ったボールが! 直撃はさけたも
[2005/10/29 03:15|ナナは7番のナナ
ToHeart2 第4話
『これで勝ったと思うなよぉ~っ!』の十波由真の話。作画は今までで一番よかったと思います。でも動画はやっぱり・・・。特に異常に長いエアホッケーのシーン。ここの動きの悪さはかなり目立っています。ここでは延々と同じシーンを流し続けてましたが、作画枚数の削....
[2005/10/29 11:31|ピーサード様がみてる
ToHeart2 第5話『自転車』…最悪な事件勃発… OTL
本当、MX住人は話題に乗り遅れるなぁ…。花梨の話がよかったとの話を聞きますが…ええ!生で見てましたから大興奮ですよ!由真ぁぁぁぁあぁあああああぁあああぁ!!!!!!由真(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア もう...
[2005/11/05 02:41|桃月学園blog
レビュー・評価:ToHeart2/第4話 自転車
品質評価 8 / 萌え評価 69 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 50 / シリアス評価 25 / お色気評価 5 / 総合評価 27レビュー数 36 件 第4話 自転車 についてのレビューです。
[2007/10/11 21:00|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
