[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/21]
SoltyRei-ソルティレイ- 第03話『青の少女』
うはぁ、書いたのふっとんでいったーーー
なんか「ページ・・・有効期限・・・警告・・・」みたいなことが出てきやがんのよ。
たまにあるんですよね。
いったい私が何をしたっていうんだー。
どういう了見で書いた記事を白紙に戻してるっていうんだー。

ふぅ、まぁ記事自体は覚えてる限り書きなおしました。

よくわからないメカ、来た。
ガンダム系(人型)を見慣れてるのでおかしく見えますw
MAってとこですね。


こんな感じのキャラは好きですよ(右ね)


ちゃんと見ると結構面白いですね(前回、前々回はながら見)
首尾よく話が進んでいくところがよかったです。
GONZOお得意の戦闘シーンは派手さを感じませんでした。
あそこは『女の人とソルティの出会いの場面だったから、戦闘は二の次だった』と解釈しておきます。

あと思ったこと。
ソルティしつこくてうっとおしい。

それともうひとつ。
なんでちゃんと見たときに限ってアクセラでないんだー!
アクセラ出てよアクセラ
別に能登キャラとかじゃなくてあのキャラ好きなんだよぉ。
まぁ、能登も好きだけどさぁ。


04話『friend』
[20:34] SoltyRei | トラックバック(14) | コメント(0) | top↑
≪地獄少女 第03話『汚れたマウンド』 | ホーム | ローゼンメイデン トロイメント 第01話『薔薇水晶』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」
SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」私の大切な初めての日。そしてあなたとの出会いの日。あ
[2005/10/22 00:12|Yotch Chronicle
ソルティレイ #3「青の少女」
最近、他のハンターズオフィスから命を狙われている関東のソルティレイファンの皆様未登録市民なんで感想する意思がなければ保護局に引き渡しますか・・・。
[2005/10/22 01:51|CODY スピリッツ!
○SoltyRei 第3話「青の少女」
ついにますみんキャラ登場。なんか面白くなってきたよ~
[2005/10/22 02:09|時をかけるブログ
Solty Rei
ソ\ルティの秘密に迫るが、検査機まで破壊。凄い能\力だ。
[2005/10/22 02:39|ゼロから
ソルティレイ・第3話
「青の少女」 なぜか、朝からロイの元へとやってきているソルティ。ロイは、腹を立て
[2005/10/22 05:01|たこの感想文
SoltyRei (ソルティレイ) 第3話 「青の少女」 (キャプ感想)
SoltyRei (ソルティレイ) 第3話 「青の少女」 (キャプ感想)やばいこの作品最近だんだん面白くなってきた
[2005/10/22 09:53|萌えと燃えの日記。
SOLTYREI 「青の少女」
ついに登場しました、ローズ(浅野真澄)。 そして他の盗賊兄弟と 変質者眼鏡。(
[2005/10/22 13:22|暇人適当記
SOLTYREI 第3話「青の少女」
ついに、もう1人のヒロイン(?)・ローズの登場!イメージとは随分キャラが違いましたorz
[2005/10/22 13:37|ハンター日記
SoltyRei ソルティレイ 第03話 「青の少女」
新キャラたくさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ロイが少しだけ素直になってきましたよwそれでは感想をば。詳細は続き
[2005/10/22 15:53|廃人日記(ぁ
SoltyRei ソルティレイ #03 「青の少女」
このカーシャ極上にかわいいよこのカーシャ少し見えて
[2005/10/22 23:29|When the cicada cries-せみがなる場合-
Solty Rei 第3話
10/20 EX 26:40-ソルティをロイの養子として仮登録したんですか… そう来ましたか新キャラはユートも結構面白い奴だ技術者のようですが、ソルティの健康診断で、ソルティの不思議な部分に注目して更なる調査を勝手に進行個人のプライバシーもあったもんじゃ...
[2005/10/22 23:50|Mugi_Sta 2
SOLTYREI 第3話 「青の少女」
 捨て犬を拾ったロイさん。完全にミランダにはめられてるロイ。ソルティはワンコの魅力があるなぁ。カーチェイスでのルパンみたいな音楽に笑った。自己主張の強い盗賊たちだ。ローズの変な髪形はいいなぁ。絶対前見えないよ。 ちょっとずつこのアニメのやりたい.
[2005/10/23 20:16|アルカリスタン
アニメ ソルティレイ
三悪登場! OPから気になっていたんですよ。 病院の重要機密を盗もうとする彼ら。 停電させ警備装置を切ろうとします。 ロイ「そんなことをしたら手術中の患者が・・・」 停電中も自家発電に切り替わることを知っての犯行。 そして盗んだ機密をバイクバズーカで破
[2005/10/24 01:14|アーリオオーリオ
SoltyRei Episode:03「青の少女」
ロイの 養女として 登録するために,健康診断を受けることになった ソルティ.ついでに,ロイも 病院での 仕事が入る.仕事の内容は,盗賊の手から 輸送物を 護るという もの.
[2005/10/27 10:30|EL CLASICO
| HOME |
