[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/21]
灼眼のシャナ 第03話『トーチとフレイムへイズ』
ナバさんよく出てるなぁ。

最近、どのアニメ見ても出てる声優が一緒のような気がしますww

シャナが制服着ている絵を見て、転校してくるもんだと思ってましたが、そういうことですか。
教師にダメだししてるシャナ、よかったwww




購買で売ってるものってだいたいそんなに美味しくないと思うんでよね。
でも、ここのメロンパンは違うようです。
シャナが『美味しい』って言うんだから相当うまいんだろうな。



この状態はまだ生きてるんですね。死に掛けらしいですが。


04話『惑いのフレイムへイズ』

【どうでもいいこと】
木曜、金曜あたりは見るもの多くて大変なので、シャナの感想書くのやめるかもしれません。
来週のシャナみて書くかどうか決めます。
[11:51] 灼眼のシャナ(見切り) | トラックバック(14) | コメント(2) | top↑
≪ローゼンメイデン トロイメント 第01話『薔薇水晶』 | ホーム | ARIA The ANIMATION 第03話『その 透明な少女と・・・』≫
コメント
>でも、ここのメロンパンは違うようです。
そ~んなメロンパン、会ってみたいですよね~www

>シャナの感想書くのやめるかもしれません。
そうですよね~。感想書くのも毎回となると大変ですよね。
(キャプとかってやったことないので
どのくらいの手間なのかわからないんですが)
でも、感想をやめるだけで、これからも見ていくんですよねぇ??
[2005/10/21 19:29] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
是非、食べてみたいですね~

フリーソフトとか活用すれば、キャプ自体は手間はかかりません。
まぁ、でもそれがほぼ毎日となるとちょっと大変ですね~

>でも、感想をやめるだけで、これからも見ていくんですよねぇ??
見るのはやめないつもりですよ。
[2005/10/21 23:40] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
灼眼のシャナ・第3話
「トーチとフレイムヘイズ」 シャナと名づけられた少女。トーチであると知られたのに
[2005/10/21 12:34|たこの感想文
灼眼のシャナ 第3話 『トーチとフレイムヘイズ』
シャナはやっぱりツンデレで決まり(・∀・)!あぁもうメロンパン食べる姿が可愛くて可愛くてしょうがないですw続き以下は感想です。※ネタバレ含むので未視聴の方はお気をつけを!
[2005/10/21 19:24|ティンカーベルをください
灼眼のシャナ 第3話
10/19 tvk 24:45-今回からストーリー性のある物語が始まったという感じ平井さんの代わりに学校に通い始めたシャナ確かに悠二が怒るのもムリはない消えた人の居場所を乗っ取り自分の居場所にするのは倫理的に問題がある しょーがない部分もあると思うが…...
[2005/10/22 05:28|Mugi_Sta 2
TVアニメ テレビ埼玉:「灼眼のシャナ」 第3話 「トーチとフレイムヘイズ」
『はむ』っとシャナたんで、こっちももうにんまり。シャナ:『ここのメロンパン、皮の部分が…、いい感じに硬くて美味しい』いいぞいいぞ。設定のわかりにくさもどうでもよくなるくらい。 …まだなんとかついていけてる。説明シーンで巻き戻したりだけども。 悠二く...
[2005/10/22 23:27|SELENECLIPSE
灼眼のシャナ 第03話「トーチとフレイムヘイズ」
(公式サイト)悠二の中にある宝具は特殊なもののようですね。消えかけの命の灯火がまた蘇ったりとか。フレイムへイズも続々現れてますねー。爺さんと酒臭いらしい姉ちゃん。OPに出てた人たちかー。また敵側もフリアグネっつう狩人という別名を持つ紅世の王。...
[2005/10/24 14:24|布達の橋
 第3話「トーチとフレイムへイズ」
今日Bフレッツで配信されましたさて第3話です悠二はトーチとしてはかなり~変わっているみたいですそれはミステスだからでしょうか?学校に行くとシャナが居た~~でも、それは、平井ゆかりの存在に摩り替えたシャナでしたしかし~~その事にまたまた悠二君理解出来ないと
[2005/10/24 20:01|総合交流の場♪
灼眼のシャナ 第3話
前回で大体設定説明も終わって、話が進み始めました。やっぱり普通に面白いですね、このアニメ。設定が細かいアニメは大好きですが、それだけじゃなくて絵もストーリーもしっかりしていますし、メロンパンを食べるシャナも可愛い(笑)。悠二が真実を知らされたとき....
[2005/10/24 21:10|パズライズ日記
灼眼のシャナ「トーチとフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ「トーチとフレイムヘイズ」です。先週に引き続き、また作画の質が下がった気しますが、まぁ第一話が良すぎたということで。でも、CGをうまく使っていますね。特に火の粉(?)が効果的です。ということであらすじ。「平井ゆかりの存在の灯が...
[2005/10/25 00:13|藍麦のああなんだかなぁ
灼眼のシャナ 第3話
灼眼のシャナ 1サブタイトル「トーチとフレイムヘイズ」早くも対峙するシャナとトモガラ・フリアグネ。さらには2人の”謎の新キャラ”が登場。以下詳細***********
[2005/10/25 08:09|オヤジもハマる☆現代アニメ
トーチとフレイムヘイズ
ようやく小説版を?巻まで読んだところで第三話を視聴しました。インターネット配信はちょっと見づらいという点がありますが見れるだけ関係者の方々には無上の感謝を、かわらず。(笑)といったところです。ついに今回シャナが学校へ!!!!どうなることやら・・・・・・・
[2005/10/25 18:37|舞い降りる剣
灼眼のシャナ 3話「トーチとフレイムへイズ」感想
 生意気だのなんだの言いつつ、名前を付けられて満更でもなさそうな、シャナ☆他のトーチは、まぁ当たり前の反応でしょうが、泣き喚くとか現実逃避とかするようです。悠二が、他のトーチと違うのは普通、人間は、自分主体の思考をするので、自己が絶望的な状況に陥れば、周
[2005/10/26 02:05|月の砂漠のあしあと
シャナナナナナ
tvkが見れない…前のアパートでは見れたのに…なのはもシャナも見れないよ…ぐすっ…そんな失意の私を救ったのはBIGLOBE。なんとアニメ『灼眼のシャナ』を配信してくれてるではないですか。そして先週、第2話からやっと見ることができました。いや知らなかったんです...
[2005/10/26 18:28|blog不眠飛行
灼眼のシャナ「トーチとフレイムヘイズ」(ネタバレ有り)
平井さんの存在に割り込ませるなんて、シャナ色々な事が出来るんだな。 判っているのは坂井だけだし、他の人には割り込ませられたことは理解出来ないし説明も出来ない。シャナに対して怒っても坂井が悪いって思っちゃうよな。 先生方悲惨。おちこみまくってるで(笑) メ
[2005/11/04 19:36|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第3話】 「トーチとフレイムヘイズ」
品質評価 18 / 萌え評価 77 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 24 / お色気評価 12 / 総合評価 26レビュー数 54 件  平井ゆかりは死んでしまった。正確にはトーチの火が消えたのだが、悠二にとってそれは死と同じ意味を持っていた。その悲しみの中、悠二は
[2007/09/22 16:00|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
