[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
ゾイド ジェネシス
10話「迷い」
ルージが野良ゾイドに囲まれているところを、あれが助けたのが前回の終わり方。

みんなでルージを探しています。
が、夜が明けてから改めて探すことにしたようです。

野良ゾイドがどのくらい強いのかについての会話。
コトナ、ガラガ、ロンの三者会談です。
野良ゾイドは何かの拍子に突然動き出すようです。
いったい何の拍子なんだよぉ。

コトナ「先生!野良たちってレッケルはどうするんですか?」
ロン「いい質問だねぇ~」
ロン「勝手に沸いてるとこがあるのです、質は落ちるけどね」

ところ変わってルージとあの人。
静かな雰囲気で話が進んでいきます。

コトナサイド。
コトナがルージ探しに出発。
ガラガが必死だ。

ルージサイド。
ルージが雰囲気を盛り上げようかなってかんじすか。

そこへコトナがレインボージャークで合流。

で、やっと名前がわかった。
セイジュウロウ・・・セイか。
史上最強かぁ~、セイは。
大会で10年連続優勝。
ルージが強くなりたいからなんかレクチャーしてちょって言ったらセイは機嫌損ねた。

ガラガたちが走ってる。
そして野良ゾイドの餌場が崩れているのを見つける。

コトナとセイが強さがどうとかいう話をしている。
ルージがわびる、さっきのを。

野良ゾイドが餌場なくしてしまって村とかジェネレーターとか襲うかもね。
襲ってるね。
レ・ミィとラ・カンが襲われてます。
そこへルージがコトナにつれられてやってくる。
と思ったら、セイもやってくる。
そして、野良は一掃されました。

ルージ「弟子とか強い人紹介とか頼むよ」
セイ「ダメだ」
ルー「´・ω・`」
セイ「旅をしながらでも修行はできる。俺の修行は厳しいぞ♪」

次回「旅の仲魔」
[17:54] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ゾイド ジェネシス | ホーム | ゾイド ジェネシス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
