[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
ダ・カーポ セカンドシーズン ~D.C.S.S.~
#2「読めない地図」
もうことり見えそうだし。

浴槽で欲想で・・・アイシア小さいな。

音夢の制服が一着。

アイシアはコウノトリが運んできた純一とことりの娘ですか。

アイシアが一枚の紙を差し出す。

お、雨で滲んじゃって読めない地図だ。

純一、アイシアと地図に書いてあった場所探します。

あら~、萌先輩じゃないですか~。
え~、また鍋ですか~。

「当たらなければどうということはない」
赤い杉並ですかwww

アイシア頻繁に頬赤くなりますね。
腹が鳴ったアイシア(;´Д`)

すかさず純一の和菓子攻撃。
だが、純一も腹へリー。

ここが出番よ!
白河ことりWith海鮮焼きそばパン。

学校をサボタージュしてる人見ると親近感わくよね。

なんか杉並の顔って純一の顔に近くなってるような気がする。

でー、探してた場所は芳乃の家。
となりのよっしのよっしーの。

「え、アイシア、コレどこから? まさか、アイシア」
「はい、よろ。ご主人様。」
どういうことかよくわかんなかったけど別にいいや。

#3「ひとつ屋根の下」
[17:15] D.C.S.S.(終) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ダ・カーポ セカンドシーズン D.C.S.S. | ホーム |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
