[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/20]
ARIA The ANIMATION 第03話『その 透明な少女と・・・』
最近は同じ声優の名前しか目にしない気がします。
いや、声優なんだから同じような声優の声しか耳にしない気がします、のほうがいいのかな。

まぁ、それはいいとして

アリスちゃん・・・また『あ』なんですかwwww



接客業ですからね~、笑顔は大事です。



ナイス正義感。



笑ったのより恥じてるほうが良い。



でも笑ってるのもいい。

つまりアリスはイイ(・∀・)!


まぁアリスはかわいいとして・・・
暁、お前もか・・・
徹底した『あ』のキャラ名には恐れ入りました。



『金が入ったから奢ってやる』
いや、それ兄からの借金だろ?

暁さんご本人にも恐れ入りました(笑)


4話『その 届かない手紙は・・・』
[19:11] ARIA(終) | トラックバック(39) | コメント(4) | top↑
≪灼眼のシャナ 第03話『トーチとフレイムへイズ』 | ホーム | ToHeart2 第03話『小さなお茶会』≫
コメント
>徹底した『あ』のキャラ名には恐れ入りました。
や~、オフィシャルを見たときからずぅ~と気になってましたよ~ww

>いや、それ兄からの借金だろ?
あ!!ソレ、そうですねwwww
気づきませんでしたwwwwww
すげーこのヒト!!!!!!!!

アリスもツンデレっぽいですね~wwww
あ~、もうダメだな~私wwwwwwwwwwww
“もみ子”も好きですけど
[2005/10/21 19:24] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
名前に対しての拘りが強いんでしょうかねw

>すげーこのヒト!!!!!!!!
周りにいて欲しくないタイプの人間ですけどねwww

>アリスもツンデレっぽいですね~wwww
最近、ツンデレ多いですよね~w
マジでツンデレブームなんですね。
私も“もみ子”好きです。
セリフがそんなに恥ずかしいとは思えないほど好きですw
[2005/10/21 23:36] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>セリフがそんなに恥ずかしいとは思えないほど好きですw
そうですねwロマンチックというかピュアで素敵なセリフですよねwww
そういう子大好きなのでwwwwwww
[2005/10/22 04:38] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
そうそう!素敵なんですよね~。
そういう子は大好きですwww
[2005/10/22 09:02] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」
季節は初夏。いつものように愛華との練習に精を出す灯里は、そこで天才的なオールさばきを見せるひとりの両手袋の水先案内人と出会う。聞けば、彼女はまだミドルスクール在学中の14歳。ライバル業者、オレンジぷらねっとの社員で、階級が上の自分たちに不遜な態度を
[2005/10/20 21:07|K-DIARY
今週もほんわか幸せにARIAを見ました。
ほんわか癒し系アニメARIATHEANIMATION第3話の感想!!あぁ~毎週OPから力が抜けるぅ~あぁ~癒されるなぁ~今週は新キャラが登場・・・アリスちゃんかぁ・・・名前からして好みだ・・・(オィオィ・・・)この声はひょっとして・・・広橋涼さんじゃないですかぁ!!ちょっと..
[2005/10/20 22:20|アニメらいふ
ARIA The ANIMATION #03 「でっかいお世話です」
でっかいお世話です
[2005/10/20 22:42|When the cicada cries-せみがなる場合-
ARIA The ANIMATION 
アリスの登場の巻き。ちょっとつれない娘だけど期待しています。原作でもこんな感じなのでしょうか。
[2005/10/21 00:14|ゼロから
ARIA The ANIMATION 第03話
ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」今回から登場のアリスちゃ
[2005/10/21 00:37|MADの日々
『ARIA』&『IGPX』第三話
『ARIA』夜中に観ると寝ちゃうけど、昼間に観てみると結構性格破綻者ばっかりでてくるような気が・・・。新キャラ登場。「アリス」ね。やっぱり「あ」から始まりましたね。もう一人は「アカツキの兄」ですか。「兄」ねぇ。やっぱり「あ」から始まりますねぇ。やり....
[2005/10/21 00:45|時間の無駄と言わないで
○ARIA The ANIMATION 第3話「その 透明な少女と・・・
今日は広橋涼スペシャル。このキャラ、良い感じです。
[2005/10/21 00:51|時をかけるブログ
ARIA The ANIMATION「その 透明な少女と…」
ARIA The ANIMATION「その 透明な少女と…」です。相変わらず絶好調なARIAですが、今週の作画よりも先週の作画の方が良かったかな?ARIAに登場するウンディーネはみんな好きなんですが、でっかいアリスちゃん贔屓です。いちおうあらすじ。「シングルの...
[2005/10/21 01:09|藍麦のああなんだかなぁ
ARIA the ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」
本当に寝る前にぴったりなアニメですね…。この後に見るアニメがあるのに、このぽわわんヒーリング効果のせいで直前まで寝てしまいました(汗「ARIA」という優しい世界が僕の疲れた心を包み込んで恥ずかしいセリフ禁止っ!
[2005/10/21 01:37|万聞は一見に足るやも
ARIA #3
第3話 その 透明な少女と・・・ 藍華と朝練をしている灯里。2人の乗ったゴンドラを追い越していく別のゴンドラが。乗っていたのはオレンジぷらねっとのアリス。アリスがペアだとわかると対抗意識を燃やし始める藍華!「でっかいお世話です」勝負を
[2005/10/21 07:53|ナナは7番のナナ
ARIA:第3話「その 透明な少女と・・・」
地獄少女で傷ついた俺のハートはARIAがちゃんと癒してくれました・・・と、言うわけで第3話今回も新キャラの登場っ!・・・予想以上に可愛かったですよ微妙にツンデレでしたしね、俺の好きなタイプですそれにしてもこのアニメ、予想以上に面白いです見る前はあまり期待して
[2005/10/21 09:56|おずにっき(仮)
ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と…」
ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と…」ずっと一人でいると、自分のいろいろ気持ちが段々ぼんやりしてくる気がする。
[2005/10/21 10:02|Yotch Chronicle
ARIA 第3話 感想
その透明な少女と・・・初めての方にTVアニメーション「ARIA the ANIMATION」スターターブックマッグガーデン2005-09-16アニメ紹介本。監督・原作者のインタビューあり。Amazonで詳しく見るby G-Toolsおすすめ度 ローカルでZガンダムの再放送がARIAの前に....
[2005/10/21 10:31|さくぞうの半ヲタ日記
それゆけ怒涛の第3話『ARIA』(あらすじ篇)
サー!サー!!どこぞの卓球選手ではありませんが今日は朝からテンション高いです。そう、『ARIA』第3話です、アリスちゃんのご登場でございます!早朝練習。画面左のお嬢様、明らかに体勢がでっかいおかしいです。灯里ちゃんも何やら不安顔。と言うのも潮の流れが複...
[2005/10/21 11:06|blog不眠飛行
ARIA・第3話
「その 透明な少女と…」 アクアアルタも終わり、夏が訪れたネオヴェネツィア。ウン
[2005/10/21 12:35|たこの感想文
ARIA The ANIMATION 第3話
10/19 TXN 25:30-「恥ずかしいセリフ禁止」vs「でっかいお世話です」から始まった今回のストーリー 相変わらずほんわかでしたアリスはものすごいツンツン女学校でもツンツン もうちょい愛想よくしようよ…って言おうと思ったら 結構かわいいトコあるんで....
[2005/10/21 14:09|Mugi_Sta 2
ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」 (キャプ感想)
ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」 (キャプ感想)
[2005/10/21 16:24|萌えと燃えの日記。
ARIA The ANIMATION 第03話「その 透明な少女と・・・」
(公式サイト)アリア社長がががが!くそぉ、暁さんめ。後頭部にしがみつかれてウラヤマシス。新キャラアリスの第一印象派無愛想な娘。でもとても可愛いわけですよ。頬を赤らめたり笑えるようになる所とかも可愛いわけですよ。あんまり可愛い可愛いを感想にする....
[2005/10/21 16:56|布達の橋
ARIA-第三話「その 透明な少女と…」
第三話「その透明な少女と…」あらすじ季節は初夏になり、灯里はいつものように藍華と一緒に練習を始める。そこで一人のウンディーネ”アリス”と出会う、彼女は14歳にしてオレンジぷらねっとにスカウトされるほどの天才的なオールさばきの持ち主であった。しかし、彼女は
[2005/10/21 18:03|アニメっと!
ARIA The ANIMATION「その透明な少女と…」(ネタバレ有り)
「でっかいお世話です」 灯里がアクアに来て2度目の夏。藍華の朝練につきあう灯里。 上級者向けの岬だから難易度は高め、立派なシングルなんだからペアよりハードな練習が必要という藍華、でもあんまり進まない。その脇をアリスが颯爽と抜けてゆく。商売敵のオレンジプラネ
[2005/10/21 18:26|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ARIA The ANIMATION 第3話 その 透明な少女と・・・
しかし、アリスはでっかいかわいいですなぁ、1話でものの見事にツンデレを収めましたね!!!;y=ー( ゚д゚)・∵. アリスタン・・・タン禁止。
[2005/10/21 20:23|木下クラブlog
(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」
 ぶっちゃげ君が好きだ・・・ えっ!?
[2005/10/21 21:08|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ARIA 第3話 「その透明な少女と・・・」
テストによるストレスが一気に解消されるアニメですた。今回の中間試験が思いのほかよかったのは、補給としてこのアニメ
[2005/10/21 22:37|ニュータイプでいきましょう
その 透明な少女と・・・
30分に満たない時間でこれだけ癒されるアニメって素敵だと思うの。
[2005/10/21 22:55|tune the rainbow
ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と…」 感想
今更気が付いたのですがw、サブタイトルは全部「その ~ …」なんですね(^_^;)さて今回はとうとうアリスが登場しました。
[2005/10/21 22:57|ARIA’s Diary
ARIA THE ANIMATION・第3話「その 透明な少女と…」を見て
 今回は、灯里・藍華と、若干14歳ながも卓越した腕前を持つ少女・アリスとの素敵な出会いのお話。 さてさて、14歳の美少女と聴いて黙っていられない俺ですが、まぁこのアリスという子はとてもいい子だという一言で全てを表せてしまいますよね。 確かにシングルの灯里
[2005/10/22 00:40|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ARIA The ANIMATION 第3話
今回も新キャラ登場ですよ。 その名もアリス!! 魅力いっぱいのロリっ子です。 でっかい登場です。 ものすごカワイイですw 若干14歳ながらウンディーネ見習いとして頑張ってます。 いい感じです。 でっかいお世話です? でっかいお世話です? お世話して.
[2005/10/22 00:57|AIR HEAD
ARIA The ANIMATION 第03話「その 透明な少女と・・・」
アリスに癒されてきました♪駄目だ、あの絵柄は自分には無理。全然似なかった_| ̄|○そういえば、ARIAのキャラは名前がア行で始まってるんですね新キャラも1話ごとに出るのでしょうかね?でもできればアイちゃんはメールでもいいの....
[2005/10/22 02:00|すのくろブログ
ARIA The ANIMATION  3話「その、透明な少女と・・・」感想
 14歳にして、業界トップのオレンジぷらねっとにスカウトされたほどの、天才的オール捌きの腕の持ち主のアリス、でっかい初登場ですぞ!☆ウンディーネ専門雑誌、月間ウンディーネに記事が、掲載されるほどに、世間の注目も熱い、未来のエース候補!サッカーで言えば、メッ
[2005/10/22 02:41|月の砂漠のあしあと
ARIA 第03話 その透明な少女と…
「でっかいお世話です」アリス登場の巻です。無口系ツンデレ少女アリス。彼女は新興企業であるオレンジプラネットの期待の新人。天才的なオールさばきが出来るとの事。創業100?以上の姫屋よりも最近は業績が良い感じだそうです。ウンディーネはただの運
[2005/10/22 16:47|scottieの青が好き
ARIA The ANIMATION 第3話 「その 透明な少女と・・・」
 ツンデレ少女との邂逅。アリスの邪悪な本性が出てしまう笑顔が素敵だ。1話と同じくただ乗りされる灯里。人が良すぎるよ。ただキレイな世界だと思いがちなんだけど惑星移民するくらい科学技術は発達してる世界なんだよなぁ。 時々出る崩れた顔が好みだ。ローゼン
[2005/10/22 16:55|アルカリスタン
[ARIA]第3話 その 透明な少女と・・・
「ARIA」第3話です。今回も癒されるぞーーwアバンタイトル⇒CM⇒アバンタイトル⇒モノローグ入りOPっていうのはやっぱりすごいなぁと思ってみたりwで、灯里ちゃんと藍華ちゃんは上級者向けコースで練習中。その途中「おれんじプラネット」のペア。アリスちゃんに遭遇。シ
[2005/10/22 16:57|もえろぐ
ARIA The ANIMATION 第3話
ARIA The ANIMATION 第3話「その 透明な少女と・・・」の感想です♪
[2005/10/22 17:47|はとのアニメログ♪
ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」
 暁の暇つぶしに振り回されているうちに灯里の天然には敵わないと思い知らされるアリス、 そんなところでしょうか。 続き→ 
[2005/10/22 20:01|吠刀光 【遊撃】
ARIA 第3話
ARIA、OP流れてる時ってもうアニメはじまってるのか。気づかんかったorz
[2005/10/23 01:04|海の蒼、空の青
ARIA The ANIMATION 第03話『その 透明な少女と・・・』
「でっかいお世話です!」ARIAは今年の流行語大賞も狙えるんじゃないかと思うぐらい魅力的な口癖が飛び出しますね。OPはモノローグと共に。凝ってるなぁ…アリスがツンからデレになるのが少し早い気がしますが、1クールなのでしょうが....
[2005/10/23 03:49|電脳羅針盤
ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と・・・」
      「でっかいお世話です!」癒し分のほかにもツンデレ分も多く含まれている作品だと判明しました!ARIAのキャラの口癖はみんな素敵ですね♪影で笑顔の練習をしたり、勘違いでオールで襲い....
[2005/10/23 20:38|萌え喫茶
第3話 「その 透明な少女と・・・」
10/19深夜にTX(テレビ東京)で放映されたARIA..の感想っぽいものです。電波状況が相変わらず悪いので、相違している所もありますが..サクっとスルー(おいおい)して下さいwそれでは素敵な一時をご一緒に♪
[2005/10/25 03:05|涼風亭
ARIA The ANIMATION 第03話 「その 透明な少女と…」
オレンジぷらねっとのアリスが登場!これであとアテナさんでウンディーネ6人が揃います^^それから今回は暁さんの説明もかねてましたね。アリスの描写は100点満点です!ちょっと残念なのは季節感の欠如かな。お話としてはARIA3巻のNavigation 11“春一番”とAQUA1...
[2005/10/26 03:49|けん太のアニメ・コミック徒然草
| HOME |
