[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/18]
ToHeart2 第03話『小さなお茶会』
このサブタイ、なかなかセンスがイイと思う。

こんな決め方でいいんちょになったんですね(´・ω・`)


『ネタは却下ですからね~』
早々に釘を刺されました。
ネタなしじゃ生きていけないのに。


『私の大事なところ』
ちょwww親に聞こえちゃうwwwww
誤解されるってwwwww



『幼なじみの妹みたいな子と姉みたいな人と一緒に育ったせいかな』
うわ~、うらやましい。
そんな環境で過ごせるなら、少しくらい女性恐怖症になっても構いません。


4話『自転車』
[17:51] ToHeart2(終) | トラックバック(15) | コメント(7) | top↑
≪ARIA The ANIMATION 第03話『その 透明な少女と・・・』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 16話『微かなるより顕かなるはなし』≫
コメント
>『私の大事なところ』
>ちょwww親に聞こえちゃうwwwww
>誤解されるってwwwww
ふふふふふ…wwwwwwwwww
ソコが愛佳のむふふPointですよwwwwwwwwwwwww
あぁ…むふふ…むふふふふふ…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2005/10/21 19:19] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
だ、大丈夫ですか?あすなろさん。
愛佳のことになると人が変わってしまうんですねwww
[2005/10/21 23:32] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
や、「俺の愛佳」と言うまでではありませんのでwww
そういう友人もいるんですwwwwww
[2005/10/22 04:40] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>や、「俺の愛佳」と言うまでではありませんのでwww
そうですかぁwwもうそこは通り越しちゃったのかと思ってしまいましたよwww

>そういう友人もいるんですwwwwww
私がそうかも・・・なんてねwwww
[2005/10/22 09:04] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
うーん!いいよね~~~~v愛佳~~~vvv萌えるv大~好きっvvv
[2006/03/31 18:31] URL | yukomu [ 編集] | top↑
愛佳イイ!
>yukomu様

イイよね~wwwwww愛佳wwwww個人的の萌え要素たぷーりwwこれからも、フレ、フレ、ま・な・かーwwww
[2006/04/01 14:58] URL | ミルント [ 編集] | top↑
んー!最近愛佳とテレビで見つめ合ってま~す!(*´д`)
愛佳・・・萌え~~~~~~~~~~~vvvv
[2006/04/04 16:17] URL | yukomu [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」
ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」私だけの秘密の隠れ家、こっそりと紅茶を楽しむひととき。でも、その大切な時間が失われようとしている。私ど
[2005/10/18 18:00|Yotch Chronicle
ToHeart2 第3話
皆大好き委員ちょ、つーわけで今回は委員ちょこと小牧愛佳のお話です。 このみもそうなんですが、委員ちょの中の人の声はスゴイね。 どっからそんな萌え声が?って感じです。 現実で聴いたら絶対振り向いちゃいます。 では逝きます。 委員長に推薦された委員ちょ
[2005/10/18 20:49|AIR HEAD
ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 (キャプ感想)
ToHeart2 第3話 「小さなお茶会」 (キャプ感想)
[2005/10/18 23:31|萌えと燃えの日記。
to Heart2 第3話
10/17 tvk 26:15-今回1番びっくりした会話「河野君だったら見せてもいいかな って」「何を?」「私の大事なトコロ」地上波でそんなんやっちゃって良いんですか!?ものすごい誤解を生む会話でしたw小牧さんは委員長を押しつけられた感があるんじゃな....
[2005/10/19 00:24|Mugi_Sta 2
ToHeart2・第3話
「小さなお茶会」 今週は、いいんちょ(委員長とは書かないところがポイント(違))
[2005/10/19 04:42|たこの感想文
To Heart2 #3 いいんちょ
★To Heart2第3話「小さなお茶会」【公式】いいんちょの回~♪冒頭、散歩してるいいんちょこと 小牧愛佳@力丸乃りこ と 十波由真。花見をしてる貴明、悠二、タマ姉、このみを見かける。楽しそう…と。委員長の小牧いいんちょは、色々忙しいみたい....
[2005/10/19 17:01|48億の個人的な妄想
ToHeart2 #03 「小さなお茶会」
やっぱ作画とかにイチャモンつけ始めるとキリ
[2005/10/19 19:45|師匠の不定期日記
ToHeart2
ストーリーは、いい感じ。1話に1人のパターンだし。正にギャルゲーですね。
[2005/10/19 21:59|ゼロから
ToHeart2 第03話
ToHeart2 第03話 「小さなお茶会」今回は委員長こと小牧愛佳ちゃん
[2005/10/19 23:24|MADの日々
【To Heart2】第3話「小さなお茶会」感想
【To Heart2】(TVK)<第3話「主観的」あらすじ>いいんちょキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!タカ坊、いいんちょの手伝いで書庫の整理。「小牧さん、もしかして男子が苦手とか?」ガチだな、タカ坊('A`)「河野君には見せてもいいかな…わたしの大事なところ....
[2005/10/20 01:36|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
[ToHeart2]第3話 小さなお茶会
「ToHeart2」第3話です。今回は委員長~~!!冒頭から由真も一緒に登場です^^vさて・・委員長の活躍を拝見しようとしたら・・・・・何気にるーこが教室にいる!!wあまりにも突然に現われてしまったので委員長を一瞬忘れてしまったですw花梨ちゃんの後姿も一瞬映った
[2005/10/20 02:25|もえろぐ
ToHeart2 第3話
由真「もう~、愛佳って頑張りすぎ」愛佳「そんなつもり、無いんだけど~、あ、お花見?」由真「あ~あ、近くに公園あるのに何でこんなところでわざわざ大騒ぎするんだろ」愛佳「あれ、たしか」由真「知り合い?」愛佳「うん、一年の時のクラスメート」由真「ふ~ん」愛佳..
[2005/10/20 20:51|ろくなの個人的報告書
ToHeart2第3話「小さなお茶会」
初っ端から貴明たち4人はきったない街路樹で花見というバカっぷり。よくよく考えたら頭おかしい。しかも酒とか無く普通のジュースとかでワイワイ。こういうのは雰囲気で楽しむものですが、こいつらみたいにシラフでは楽しめないッスよ。るーこきれいなそら...
[2005/10/21 02:23|Heart of the Daze
ToHeart2 #3
第3話 小さなお茶会突然委員長に任命されたお茶漬けのり小牧愛佳。これってイジメ? イジメ格好悪い!小牧さんは図書委員ではないのに書籍整理をしています。それを手伝う貴くん。しかしこの数の本を二人でやるのは無理です。小牧さんは男子が苦
[2005/10/22 11:10|ナナは7番のナナ
レビュー・評価:ToHeart2/第3話 小さなお茶会
品質評価 11 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 18 / お色気評価 6 / 総合評価 10レビュー数 44 件 第3話 小さなお茶会 についてのレビューです。
[2007/10/13 00:38|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
