[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/17]
ぱにぽにだっしゅ! 16話『微かなるより顕かなるはなし』
今回、面白かった。
いや、毎回面白いんだけど、今回は私好みだったというかなんと言うか、まぁそういうことw


ごきげんよう、お姉さま。
ついにキタ――――(゚∀゚)――――!!
何で漢字なのか気になりますが、まぁそこはいいです。
それよりも、2chネタと一緒に出さないで欲しかったんですけど。



一度でいいから言われてみたいもんです。


そしてアップする百合。
6号はいろんな人と百合的関係を築こうとしていますね。


最近は、6号への待遇が良くなってきてる気がしますがw
6号好きな私としては願ったり叶ったりです。



横顔が美しい。




『よかった、一人じゃない。』
くるみカワイスwwwww
まぁ、6号もついていけてなさそうですがwww


17話『天道は親なし』
[14:35] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(18) | コメント(4) | top↑
≪ToHeart2 第03話『小さなお茶会』 | ホーム | ゾイド ジェネシス 27話『再起への道』 28話『伝説』≫
コメント
今回20分ズレで前半20分間原口あきまさが映ってましたorz

4枚目の画像がwwwwww
もろギャルゲのイヴェント絵Da~wwwwwwwwwwwww
ムッハーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
[2005/10/17 15:47] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
私もずれてましたよ。
何とかしてみられましたけど。

イベント絵ですね~wwww
こういう演出?は好きですww
[2005/10/17 22:19] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
TBありがとうございました!
>それよりも、2chネタと一緒に出さないで欲しかったんですけど。
2chネタはお嫌いですか?
[2005/10/18 01:36] URL | 伊藤 [ 編集] | top↑
>2chネタはお嫌いですか?
いえいえ嫌いって訳ではないです。
VIPとか好きですしww
でも、「ぬるぽっ」とかは好きではありませんね。
[2005/10/18 07:13] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ぱにぽにだっしゅ! 第16話「微かなるより顕かなるはなし」
はい、ぱにぽにだっしゅ! 第16話「微かなるより顕かなるはなし」来ました!ムキーーーーーーーーーー!!!!!!!今日はパ・リーグのプレーオフのせいで時間が微妙にずれてましたYO!今回の話、ちょっと泣けた?内容でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*
[2005/10/17 15:46|アニメ自販機ですにゃ
ぱにぽにだっしゅ!16話「微かなるより顕かなるはなし」:艦長かっこよすぎ・・・
読み方:かすかなるよりあらわなるはなし意味:心の中の小さな動きほどはっきりしているものはない。怪しげなメールを送る一条さん。「止まる」「走る」って何だ?w今回のOPは黄バカ玲ver・・・('A`)自分としては「もういいって」と言いたいが好きな人もい
[2005/10/17 21:19|小人閑居して不善をなす
ぱにぽにだっしゅ! 第16話
ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン ソーラン はい!はい! (CLAP!CLAP!) 今回は、一条さんメインのお話です。 一条さんを尾行していた諜報部が見たのは な、泣いてる!? 一条さんが涙を流してました。 こう見ると一条さんは黙って何もしてい
[2005/10/17 22:54|AIR HEAD
一条さんの禁断の恋『ぱにぽにだっしゅ』
『ぱにぽにだっしゅ』第拾六話「微かなるより顕かなるはなし」今週は一条さんがメインなお話先週にも劣らないかなりの暴走っぷりCM明けにいきなり冒険の書が消えるのは笑った・・・画面にボタンを連射!!と表示されたがウチには連射するボタンはない・・・今週はかなりいい..
[2005/10/17 23:05|アニメらいふ
ぱにぽにだっしゅ!第16話「微かなるより顕かなるはなし」
リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカとうとうネタが私の領域を超えてしまった。映画とゲームは圏外なのよっ!!って言う今回のぱにぽに…。いきなり街並みが映ってビックリ!! 何だか街らしい街は彼女達には...
[2005/10/18 00:19|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ぱにぽにだっしゅ!第拾六話 「微かなるより顕かなるはなし」
★ぱにぽにだっしゅ! 第拾六話 「微かなるより顕かなるはなし」【公式】先週、今週と神がかってる!(笑)あ~~面白すぎ(笑)ネタが多過ぎ&カットごとに違うネタ仕込んできて、これはリアルタイムで見るだけじゃ追いきれない!(笑)自分もリアルタイム+...
[2005/10/18 01:04|48億の個人的な妄想
ぱにぽにだっしゅ・第16話
「微かなるより顕かなるはなし」 先生! そんなに『黄色いバカンス』が好きですか?
[2005/10/18 01:18|たこの感想文
ぱにぽにだっしゅ!第16話「微かなるより顕かなるはなし」
また黄バカ玲ver.なんだが、どうなっているんだろう。↓クリックすると別窓で拡大画像。走る 止まる 進む 怯む 跳ねる しゃがむ 生きる ここで~かーぜーになーるーよー あーおいフィールドーでー涼風さえもネタにする、そこにシビれる、あこ....
[2005/10/18 01:51|Heart of the Daze
ぱにぽにだっしゅ! 第16話 「微かなるより 顕かなるはなし」 (キャプ感想)
今回はぱにぽにだっしゅ! 第16話 「微かなるより 顕かなるはなし」の感想を書きます。今回はぱにぽにだっしゅ! THE RPGに絞って書こうかな。
[2005/10/18 11:47|萌えと燃えの日記。
?????????????????I?@??16?b
10/16?@TXN?@25:30-???????????s???g???u???[?X?????^?f?????o?x?b?L?[?u???????????????????????s?????J?????????????v?x?b?L?[?????????????A???????????????????u???????v?????L?????????????]?????????????????????????????n???L?????????????]?????????????...
[2005/10/18 22:40|Mugi_Sta 2
ぱにぽにだっしゅ! 第16話
10/16 TXN 25:30-一条さんと不死身のブルースの恋疑惑が発覚ベッキー「一条はここ数日おかしな行動を繰り返してきた」ベッキーそれは違うよ、ここ数日じゃなくて「ずっと」だよ廊下をごろごろ転がろうが大してびっくりしない地味キャラくるみが転がってたら驚....
[2005/10/18 22:48|Mugi_Sta 2
【ぱにぽにだっしゅ!】第拾六話「微かなるよりも顕かなるはなし」感想
「ぶんぶんぶぶぶん、黄色いバカンスよー」今日のOPは黄色いバカンス玲ver.もう、法則とかよくわかんなくなってきましたね。ルーレット☆ルーレット、好きなんだけどなぁ…。<第壱拾六話「主観的」あらすじ>学校を休んだ一条さん。最近、奇行が続くらし....
[2005/10/19 01:15|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第16話 「微かなるより顕かなるはなし」
 な、なんか手つきがエロいんですけど~ ふふふ、食っちゃうぞ~ いや~ん、まいっちんぐ!私は火曜日のこの時間がとても楽しみなんですよ。ぱにぽに最高~!ええ、今回は一条さんがメインと言うことでとても楽しみにしてます。と言うかこのアニメ最大の見せ場?....
[2005/10/19 06:30|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ぱにぽにだっしゅ! #16
今回は一条さんメイン。一条さんを調べるベッキー。いつから情報部はベッキーの手下に?ウエディングドレスを見て涙する一条さん。何かおかしい。玲の話の腰を折るカニおんな!当然都にシバかれる。一条さんを探す事になったみんなは3組に分かれる。まずベ
[2005/10/19 17:58|ナナは7番のナナ
ぱにぽにだっしゅ! 第16話 「微かなるより顕かなるはなし」
「70年代生まれである事の幸せ」 をこれほど感じたことはありません。 今回に関しては殆どのネタについていけたと思ふ。その全てがツボにはまってしまい、腹がよじれるほど笑ってました。 続き(とはいってもメモ書き程度)→....
[2005/10/20 19:29|吠刀光 【遊撃】
ぱにぽにだっしゅ! 第16話 「微かなるより顕かなるはなし」
 「ルーレット☆ルーレット」は9・10月のOPのはずだったのにね。これで11月から新OPが始まったら笑うぞ。鬼の目にも涙。一条さんのキャラクターだからこその驚きオブジイヤーです。パペットマペットなメソウサに笑った。勇気部に行く勇気がないのはよくわかるよ。
[2005/10/20 23:40|アルカリスタン
ぱにぽにだっしゅ! 第16話
ムーンライト・ラブ夕日が映える鉄塔の上に座る一条ちゃん。 これは「デビルマン」のED曲のパロディか?と思ったが違ってた(笑)彼女の携帯に、”不死身のブルース”さんからのメールが...?第14話のタヌキくん、やっぱりレギュラー化決定ですね。続きは以下******
[2005/10/21 00:03|オヤジもハマる☆現代アニメ
ぱにぽにだっしゅ! 16話「微かなるより顕かなるはなし」
      今回のぱにぽに…一番面白かったかもこんなにネタ探しのために何度も見直すアニメはそうありません。まぁ、最近はなのはA’Sもかなり見直しておりますが。ヤーレン ソーラン ソーラン(略)恐ろし....
[2005/10/21 18:02|萌え喫茶
| HOME |
