[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/16]
ゾイド ジェネシス 27話『再起への道』 28話『伝説』
ゾイドは面白いんだけど、感想書く時間が無いのが現状です。
とりあえず先週分が書けなかったので、今週とまとめていきます。
と言ってもですね、先週の内容覚えてないのですよ(汗

ロンの企みとラ・カンの思考が一致したようですね。
団体行動をとる上で、同じ考えの人がいると楽ですよね~

先週、今週とミィ様のツンデレがハイパー化してますよね。
これが最終回近くでは、どんなツンデレになっているのか興味あります。
ツンデレじゃなくなるという選択肢はなしでねw
だって、ミィ様からツンデレとったらただの幼j(ry

あ、そうそう各々のゾイドが新たな装備を手に入れてましたね。
あんまり強くなってなさそうですが、新装備のおかげでミィ様はご存命されたようですね。


やべっ、来週のサブタイ覚えてねぇorz
スポンサーサイト
[19:47] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 16話『微かなるより顕かなるはなし』 | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16『芽生えた想い』≫
コメント
>先週、今週とミィ様のツンデレがハイパー化してますよね。
キタよコレ!!!wwwって感じでしたね~
「あ、あたしも行く~!」wwwwww

>あ、そうそう各々のゾイドが新たな装備を手に入れてましたね。
あれ??ゴリラはどんなのつけてましたっけ??

28話はかみちゅ!並みにキャラが動いてませんでした??
OPでくるっと回るゆりえちゃんみたいな…
あと、天空に上がったゾイドが
ギルベイダーって言う近所のお兄ちゃんが持ってた超デカいゾイドでしたw
(翼に回転ノコがついてたり首下は機銃がズラッと並んでるようなバケモノですwww)
[2005/10/17 13:41] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
キテましたよwwww

>あれ??ゴリラはどんなのつけてましたっけ??
ゴリラは装備なしだった気がします。

>28話はかみちゅ!並みにキャラが動いてませんでした??
そうだった気がします。
やっぱ、ミィ様が出てくるので力を入れたんでしょうかね。

ほほぅ、ギルベイダーって名前なのですか。
[2005/10/17 14:47] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
