[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/16]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16『芽生えた想い』
少なからず期待していました。
アイシアがどうするのかとか。
次からは期待しないようにします。
前回の最後にフラグ立つ。

悩み、音夢に嫉妬する。

やはり髪は下ろしたほうがイイ。
よく考えたらアイシアって最初から髪下ろしてるじゃん。

美咲のお告げ。
『傍観者が幸せなのよ。』

自分と同じ境遇の人を探して、拠り所を見つけようとする。
私、このあたりで飽きてくる。

夕刻。
鈍一がマント片手に迫ってくる。

『マント、とったどーーー!』

鈍一はいつも通り。

鈍一のアホ面が笑える。

そばにいられるだけで幸せ。
残念ながら、音夢を追い出すという結論には至らず。

帰る。

ED
地震情報の音にビビる。

予告
#17『音夢と純一』
破局を期待する。
[10:18] D.C.S.S.(終) | トラックバック(28) | コメント(0) | top↑
≪ゾイド ジェネシス 27話『再起への道』 28話『伝説』 | ホーム | 地獄少女 第02話『魅入られた少女』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16 「芽生えた想い」「どう
[2005/10/16 15:47|MADの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」 (キャプ感想)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」 (キャプ感想)
[2005/10/16 19:37|萌えと燃えの日記。
#16 芽生えた想い
OPも提供画面も変わってなくて良かったあ・・・。 ・・・と少し喜んだのも束の間...
[2005/10/16 21:14|くわしまにあ
アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
ちわっす。 白河ことりです。 前回ぽっと出の外人アイシアとかいうクソガキの策略にはまり。 私の恋は強制終了させられました。 「焼きそばサラダ」死んでも忘れねえぜ! 風呂に入れてやった恩も忘れたようで。 コノウラミハラサデオクベキカ。 魔法? 幸せにする?
[2005/10/17 00:45|アーリオオーリオ
TVアニメ tvk:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #16 芽生えた想い
美咲さん何云ってんの(゜Д゜)!? まぁ家でバカップル状態なのはいいよ。家なんだし恋人同士らしいし。今話の問題は何よりアイシアへの助言役が定着した美咲さんですよ。こんなこと言い出すとは思ってなかったですたい。 アイシア:『みんながどう言おうと、私には今...
[2005/10/17 00:48|SELENECLIPSE
D.C.S.S.・第16話
「芽生えた想い」 ことりの態度を見たアイシアは、「もし私なら…」と考え、自分の想
[2005/10/17 01:46|たこの感想文
D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第16話 「芽生えた想い」
★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」【公式】純一と音夢、ことりの夢を見て目が覚めるアイシア。最近、アイシアはお悩みの様子。朝、食卓で純一と音夢がじゃれあってる様子を見て、音夢をじーっと睨む。ついでに、お気に入りのマン...
[2005/10/17 06:34|48億の個人的な妄想
D.S.C.C:芽生えた想い
先週なんだかアイシアの含んだ終わり方が微妙だったな
[2005/10/17 09:49|自由で気ままに
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16 「芽生えた想い」
あいしあ日記8月○日○曜日今日はあることに
[2005/10/17 14:05|When the cicada cries-せみがなる場合-
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#16「芽生えた思い」感想
どうも、悪夢のマリーンズ逆転負けで、今のテンションが逆に最高潮状態の海鴎@DDです。今日はもう、朝倉への負の感情が止まりそうにありません。【第16話主観的あらすじ】純一と音夢を見て嫉妬しまくるアイシア。みんなが幸せになる方法を探すアイシア....
[2005/10/17 15:05|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
D.C.S.S.第16話「芽生えた想い」
実は全員朝倉純一が好きだった!そんな無茶苦茶な・・・。いや別にサービスという観点から考えればさほど問題はないんでしょうけど・・・。(なんか最近ダ・カーポがまともな視点で見れなくなってきたなぁ)
[2005/10/17 21:46|朦朦たる日記
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第16話・「芽生えた想い」を見て
 今回は、純一への想いに気付いたアイシアが、その気持ちを確かめるかのように、ヒロインズの元を訪れるお話。 …今回もアイシアは最高に可愛いね。ううん、可愛い。凄く可愛い。でもね、一つだけ言わせておくれ。 アイシアが純一に惚れる理由がわからねぇ!!見当たらね
[2005/10/17 23:30|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話の感想です。
[2005/10/17 23:33|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想
あれっ?いきなりR-15指定になったかとあせったwテラモエス(;゚∀゚)=3鷺澤さん登場!そして鷺澤さんにアイシアも純一のことが好きなのではと言われ照れるアイシア。アイキャッチいいね(・∀・)特に眞子のボーイッシュなのが萌えぇ~(;´Д`)だめだ!アイキャッ
[2005/10/18 01:27|endlessspace-無限空間
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第16話『芽生えた想い』
うわぁ…芽生えちゃったよ…。アイシアさん…よくわかった。アイシアがエロカワイイってことはよくわかった。ことりや眞子の想い、自分だったら…と考えるアイシア。そしたら自分まで純一が好きなことがわかってくるのでした自分としてはアイキャッチの眞子....
[2005/10/18 09:05|桃月学園blog
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話
今回はアイシアがことりだけじゃなくて皆が純一のことを好きだと知るお話でした。前回の一件でことりが本当に幸せなのか、いやそんなはずは無いと考えるアイシア。おまけに自分も知らないうちに純一を意識しており、音夢にマントを洗濯されり楽しそうにする純一と音夢を....
[2005/10/18 16:57|パズライズ日記
D.C.S.S. #16
また回想でしかことりが出てこなくなりました・・・・・ついにアイシアもエロ純の毒牙にかかり出しましたなぁ。音夢の料理が食えることに違和感を感じる。どこぞの暗殺組織が買いに来るような料理が音夢の持ち味だったのに。納豆取り上げだとぉ上等だ!オイラは関
[2005/10/18 17:18|ナナは7番のナナ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16 【芽生えた想い】
アイシアフラグ立ちました。ぁー。なんかもう訳わかんないですよ…ってのが、正直な感想。
[2005/10/18 18:40|紅鏡の鑑
D.C.S.S. 16話
いやいや今回の話はある意味傑作でしたね。電波すぎて!!もうね、笑いまくったよwwまずね、アイシアの電波な夢。何アレwwそして美咲様までも壊れた!!電波なことばっかり喋りまく
[2005/10/18 20:38|雑記すぎるブログ
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16「芽生えた想い」
アイシアが純一を意識し始めて、音夢に嫉妬してしまう話。前回のことりの描写は、今回のアイシアのストーリーための踏み台?ヒロインが多いと、こういう扱いになってしまうキャラが出るのは必然的ではありますが、今までのことりの扱いはあまりに酷いと思いますね。....
[2005/10/18 20:54|ハンター日記
D.C.S.S 第16話
10/15 TXN 26:50-ここのところ、アイシアの視点中心で物語は進んでいきますアイシア中心って言うのも結構面白いんではないでしょうか朝から純一と音夢がイチャイチャしているのを見て不機嫌になるアイシア 正確にはヤキモチを焼いたといった方が良いのか...
[2005/10/18 21:46|Mugi_Sta 2
ダ・カーポ セカンド シーズン
みんなが純一に好意を寄せているのを知った、アイシア。これなら音夢と互角に戦えると思ったのでしょうか。
[2005/10/18 22:38|ゼロから
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 & 灼眼のシャナ 第2話 感想
みなさんおはらっきー☆では感想です。<D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話「芽生えた想い」>今回
[2005/10/18 23:15|じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた想い」
久々にアイキャッチからアイシアが消えたよ!d(
[2005/10/19 21:30|PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
D.C.S.S. 第16話「芽生えた想い」
 美咲がスナフキンに見えて悲しい・・・・  さすがに今回の美咲の発言には見ていて
[2005/10/20 00:22|ぬる~いアニメの日々
D.C.S.S. #16 「芽生えた想い」
視聴日が遅すぎるために視聴日の前に公式ホムペに来週の予告が載ってしまうという恐ろしい京都テレビでしかD.C.S.S.見れないんですが、とうぜん感想も1番遅くなるわけで・・・
[2005/10/20 07:01|筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第16話 「芽生えた想い」
      純一がもてもてだという事をはっきりと視聴者に認識させる回でした。もう、シスプリもびっくりです!なんだこれ・・・_| ̄|○純一の魅力ってなんですか?優しい?かっこいい?少なくとも容姿は全然普通に見えるんで....
[2005/10/21 14:13|萌え喫茶
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第16話 「芽生えた気持ち」 感想
では今更ですが;D.C.S.S.の感想でも書いてみようと思います(^_^)前回でアイシアが、純一への思いに少し気付きだしました。その続きから今回の話は始まります。
[2005/10/21 17:25|ARIA’s Diary
| HOME |
