[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/15]
地獄少女 第02話『魅入られた少女』

OPきたーーーーー!!
イイじゃん、イイじゃん、OPのアニメーション。
曲も悪くは無いですけど、絵がイイ。

『死んだ後の話だけどね。』
え?あ、そうだったんですか。うん、そうですよね。



代償の刻印なんかよりも胸の谷間が(*´Д`)



ナースコスは別に好きではありませんが、コレはイイ感じw
そもそもこれはナースか?



『いっぺん、死んでみる?』
う~ん、スレとか見ないからわからないけど、このセリフはあまり流行ってなさそう・・・w



谷間好きなアニメですね。




上→1話(前回)、下→2話(今回)

作画が1話とまったく違う。
もう違うアニメか、ってくらいに。
まぁ、個人的には今回の作画の方が好きかな。
あ、でも今回は途中で二転三転してましたけどね~、作画。


3話『汚れたマウンド』
[23:50] 地獄少女 | トラックバック(13) | コメント(10) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #16『芽生えた想い』 | ホーム | SoltyRei-ソルティレイ- 第02話『新しい朝。』≫
コメント
本当に。
「作画の好みは私達も今回のが好きですけど、統一感においては第一話の方がいいんですよね~」
「あいの画風だけはいつも同じだから違和感が残ってしまうわね」
「あと、本当に谷間好きですね」
「スタッフというより、あなたがね」
「雪薔薇さまのえっちー」
[2005/10/16 09:24] URL | 姉妹@むにゅ [ 編集] | top↑
そうですね。統一感をもたせてほしいですね。
仰るとおり、あいの画風は同じなので違和感あります。
まぁ、作画がいろんな方向に行くアニメも面白いですがw

>「スタッフというより、あなたがね」
うはwどうやら私は谷間好きだったようですね。

>「雪薔薇さまのえっちー」
お褒め頂光栄です(違
[2005/10/16 10:25] URL | サイネリア【雪薔薇】@管理人 [ 編集] | top↑
TB、ありがとうございます。
 第1話の方が怖さを印象付ける事ができるアニメ。第2話は、まあ可愛くなったって感じですかね。絵コンテに「おでらかつゆき」氏ですからね。
『かみちゅ!』も参加していた。
作画が可愛くなるのも理解できます。
[2005/10/17 00:55] URL | 斑目 晴信 [ 編集] | top↑
怖さでは1話の作画の方が怖そうですね。

『かみちゅ!』にも参加していた方が絵コンテをやってらしたんですか!驚きです。

[2005/10/17 12:25] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>OPきたーーーーー!!
このキャプエロス!!!wwwww

>『死んだ後の話だけどね。』
>え?あ、そうだったんですか。うん、そうですよね。
ここで前回わかんなかった人も理解できましたよね。
「地獄に落ちる」って言われたら一緒に逝ってしまうのかと思っちゃいますよね。

>代償の刻印なんかよりも胸の谷間が(*´Д`)
そちらに目が行ってしまうのは、きっと男の性です。えぇ、悲しい性ですともw

>ナースコスは別に好きではありませんが、コレはイイ感じw
私もそういう属性ではない(ハズ)ですがコレはイイと思いましたw
色っぽい目をしたナースさん女医さんってなぜかドキッとしちゃいます(某ゲームのイメージがw)

>作画が1話とまったく違う。
あぁ!肌色まで違いますね!!
[2005/10/17 13:54] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
イイと思った場面は大概がエロいんですwww

>「地獄に落ちる」って言われたら一緒に逝ってしまうのかと思っちゃいますよね。
そうなんですよ。一緒に行くのかと思っちゃったんですよ。
今回の説明があってよかったです。

>悲しい性ですともw
これからも他のアニメとかでも、悲しい性がでまくりになりそうですww

>某ゲームのイメージがw
(ノ∀`)アチャー

>あぁ!肌色まで違いますね!!
キャプっときながら言われて気付きましたwww
[2005/10/17 14:42] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
03-5950-1048
いつも見てます(>。<)!
(っていってもまだはじまったばっかですけど)            なんか怖楽しいって言う微妙な心境です。。。
いつも見ていて思うんですけど、みんな度胸ありますね。私にはまねできません。。。(度胸ないですね)
[2005/10/28 19:47] URL | 光 [ 編集] | top↑
光さん、コメントありがとうございます。
恐ろしいけど楽しいですよね。
地獄に行くって脅されてても、やっちゃうんだからすごい度胸ですよね。まぁ、死んだあとの話と言われればやりかねませんが。
[2005/10/28 23:52] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
閻魔 あい
私は、閻魔あい・・・・・

怨み聞きとどけます・・・・
[2006/07/29 17:30] URL | 閻魔 あい [ 編集] | top↑
萌~♪
[2006/08/21 14:15] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄少女 第02話 「魅入られた少女」
あらすじ:涼子(清水愛)はひどいストーカー行為を受けていた。警察も捜査を続けるがどうしても捕まえる事ができない。次第にエスカレートしていくいやがらせに涼子はついに「地獄通信」にアクセスしてしまう。感想:周囲の評判どおり、2話になってもやっぱりおもし....
[2005/10/16 01:16|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
地獄少女 第2話
「魅入られた少女」今回からOP付きでした!あいちゃん、あなた、可愛すぎです!曲も良かったなぁ~。そして、今回のヒロイン、涼子ちゃん。この子もめちゃ好みです。前回の真由美に続
[2005/10/16 01:19|ラブアニメ。
地獄少女・第2話
「魅入られた少女」 せかされたように「地獄通信」へのアクセスを急ぐ少女。彼女は、
[2005/10/16 04:52|たこの感想文
地獄少女 第2話 「魅入られた少女」 (キャプ感想)改
今回は地獄少女 第2話 「魅入られた少女」の感想を書きます。今回は前回よりもさらに良かった。
[2005/10/16 08:50|萌えと燃えの日記。
地獄少女#2 面白くなったですよ。
地獄通信キッズステーション水曜 朝4:30-5:00 第二話「魅入られた少女」「これを第一話にすべきだったんじゃないかなあ?って思うんですけど」「わかりやすさ、復讐のカタ
[2005/10/16 09:11|あにたむ素兎亭・別館
魅入られた少女
 今回の主役は以下の二人です。 被害者 鷹村涼子 加害者 如月刑事(名前無し) 酷いストーカー行為に精神的にまいっていた涼子が、助けを求めて地獄通信にアクセス。連日の電話に、気味の悪
[2005/10/16 09:28|萌え日記
地獄少女 第02話 「魅入られた少女」
ちょwwwOP(・∀・)イイ!なんだか面白くなってきた。(*゚∀゚) あの刑事って結局死んじゃったのー(ryなんつーか、不幸な役だなぁ。(ぁぁ作画いいなぁ。(*´ω`)これなら見続けられそうだ。余談ですが、最近やっと句読点打つ癖がつきました。(ぁぁ
[2005/10/16 15:02|廃人日記(ぁ
地獄少女 第二話「魅入られた少女」
 今回の物語は「【鷹村 涼子】はひどいストーカー行為を受けていた。警察も捜査を続けるがどうしても捕まえる事ができない。次第にエスカレートしていくいやがらせに【涼子】はついに「地獄通信」にアクセスしてしまう。」という展開。内容的にも、ストーカー行為を受ける
[2005/10/16 17:45|現代視覚文化研究会「げんしけん」
地獄少女 第02話「魅入られた少女」
(公式サイト)2話目にして、マンネリ化。まぁ、これは作品の構成上仕方ないかな。それはさておき毎回のゲストキャラすげぇな。おい。今回のCVは清水愛さんですか。ストーカーの犯人はよくあるパターンでしたね。契約するかしないか選ぶのに今回では、契約...
[2005/10/16 19:26|布達の橋
地獄少女 第02話
『魅入られた少女』脚本:金巻兼一 / 絵コンテ:こでらかつゆき / 演出:大関雅章作画監督:山川宏治第2話にして、ついにOP登場!!結構イイ感じでしたよ♪新番組シーズンはCD買うお金で私の貯金箱は倒産寸前・・・。
[2005/10/16 22:07|ライブ窓ぁ。
地獄少女 #2「魅入られた少女」感想
今回はストーカーに苦しんでいる少女が主人公愛ちゃーん!!和の部屋にパソコンは浮いている気がするのですが・・・毎晩のようにやってくるストーカーに家族に心配をかけ、なにより自分も限界が来ていたので地獄少女に頼むことに。ストーカーの犯人は刑事さんだった!そりゃ
[2005/10/16 23:26|endlessspace-無限空間
(アニメ感想) 地獄少女 第2話 「魅入られた少女」
地獄少女いいよ地獄少女。というわけで、何の前情報もないまま視聴したこのアニメが思いのほか面白かったので果然放送が楽しみになってきました。まあ、関西ではこの土曜日は面白アニメ満載でとても忙しいのですがこれもうれしい悲鳴というやつですかね。...
[2005/10/17 01:34|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地獄少女 第02話「魅入られた少女」
1話完結で放送する地獄少女、さて今回はどんな依頼が入ってくるのでしょうか?いざ地獄へ…        今回は、ストーカー行為を受け毎日苦悩の日々を送るある少女の物語毎日毎日ストーカー行為にあっている涼子....
[2005/10/19 00:07|神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
| HOME |
