[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/14]
苺ましまろ 12話『プレゼント』
気付いたら最終回。
(IE6.0、文字サイズ中推奨)


    /                ! l ヽ  |       \
   /           i    ,'l |   ', |    i      ,
  /       i    l    /| !   l lヽ    l      '
 ,'        l   l |  _/  ! ,'    .⊥.L_',   l |  i
′      |  _,./ ァ'´/  !/    !l `iーli、l   !   |
!   |   レ'´ 〃,' /  /      !|  l: | !|i |  . !  
|  l   ´! .//// __        二..__ !| ! ! !   l |
!  l   |/〃'z=_==         ´, :¬:、ヽ !|l   l,!
 !   !     |' //´..:.:.ヽ           i:.:tッ:.:.i ヽ !:!   |
  !  l    l/  {:.:.ゞ':.: }          t ー-;ノ   i{リ   |
  l  ,'|   ,l  ヽこ..ク          `¨     |   |
  !. { l     |            ,          l    !
   ! `|     |                       ,    l
   i. l     |                    /    !
    ! l  : l\        r-‐,      /    !
   |! l  : . l: !: 丶、     `       イ : | :  ,′
    |j .l  : . l: !:、: : : `:i ー- .__  -‐1´: l:| : l :   ,{     __
    ,' : :! : :. l:ヽヽ ___: }        ヽ: :!: : ! : ;′ハ   〃⌒ヽヽ
   / : :l :! :!: .i-ァ'´, '´!         `ー / :./ ,′.ヽ  l!     } }
   / . :,{: :ヘ .ト、:ヽ,.イ  .'          / :〃 /、: . ヽ\    ノノ
私だってやるときはやりますわ~




           ,  - ー― - 、
          , . ': : : : : ミ彡: : : : : :ヽ、
        /: : :, wゝ~`´´^ l: li: : : : ヽ
       /: : : :i        l: |i: : ::i: : :ヽ
      /|: |: _i」,       十t-: ::|イ: :l´ヽ
     /く|: |: /リ         ヽ| ヽ|フ: : |ヽ´
     lく_|: |:/   _      , - 、 ヾlイ: : l: |
.     |: : :l::レ /r‐ヽ     rf::::ヽヽ ミ_:/::|
     |: : ::f´, l l::::::。)    l::::::。ノ ` r‐ヾ::|
     |: : ::l  ,  ` '      ` ´   ゝ ノ:::|
     |i : : ヽ、l ´´    ,     ´´ r-イ: :::|
     |i : : : | ハ             イ  |i: : :|
     | l: : ::l  .ヽ 、  。   イ    |i: : |
      l: : l     > .-  ' 、__,....   |i: /
      l: l  , -f´l       / iヽ  |i/
       |  / /  | -    ‐/  l   ヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  _|__  お祭りの時みたいにハメはずし    ___|__
 /,--ヽ まくってなくてよかったww       ゝ-- ヽ
.f ,r-<                       ゝ=‐ |
.| , -イ   さすがに最終回であんなアホな   ゝニ l
. l  l´  ことされたら萎えますからねw      .| /
 ! |                           | /
  !..|    あ、これ美羽のことです。        .|´
  !|                            |
 



このシーンはコミックだとかなり笑えました。
(感性は人によりけりですが、未読の方は是非)



数あるプレゼントの中でもコレはウケたww



 |::::::::::/ li   l::::::::::l:::l|:/ !|      \  \:ヽ \::', ゙、:::l:::::l::::::::::::!
 !:::::;:/ l!   |::::::::::|::|イ:::| l:!           ヽ__ \ ヽ::!、::l::::l::::::|
  l::::l:!  |    |::::::::::l::| l:::! l   __        〃, ̄::`ヽ、  ',::ヘ:!-、:::::!
  ヽ|!     |::::::::l:| l:|  ! ,, ==、       {::::::::::ハ ヽ Y ,ヘ !:::|
            !::!:::::l:l|  l! 〃/´:::::ヽ         い-‐ク    〈ヽ. ハ{  
           l:l|:::::l:lヘ   i! {:;、_;;:::、}         `¨´      !' ,.イ    
          l| l::::ト.{. `、 l! `ー-- ′                 ,'r'´ l{
             ! ヽ:| ヽ. ヘ           '          /i{
               `iー、                     〃
 
終わり方、微妙じゃなかった }ハ         _       ィl;{_
                     `  、       ‘ ′  ,. '´ ヽ: :`ー- 、
[19:13] 苺ましまろ(終) | トラックバック(23) | コメント(10) | top↑
≪SoltyRei-ソルティレイ- 第02話『新しい朝。』 | ホーム | ARIA The ANIMATION 第02話『その 特別な日に・・・』≫
コメント
>私だってやるときはやりますわ~
うん、やってくれましたね!コッポラ!!w

>お祭りの時みたいにハメはずし
>まくってなくてよかったww
少しは空気読めるようになってましたねw

>このシーンはコミックだとかなり笑えました。
パパの飛び方のよくわかるアングルといい、
美羽がパパに言わせたセリフといい最高でしたよね!w
1度読んだはずなのに、読み直したときにも声上げて笑っちゃいましたww
あのセリフがなかったのは教育にあまりよろしくないからかな?!www

>数あるプレゼントの中でもコレはウケたww
そうきたか?!って感じでしたよねw
よくがんぱったよ、松岡パパ・ママ!ww

>終わり方、微妙じゃなかった?
いつもどおり、ゆるーく終わってきましたよねw
『添い寝』の終わり方と少々似てたかな~と思いました。

今回AAいっぱいですね!wやっぱり千佳がかわいいwww
[2005/10/14 22:12] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
まさか突き飛ばすとはwww

>美羽がパパに言わせたセリフといい最高でしたよね!w
そうですよね~、あの場面は最高に笑えましたww
いきなり裸で登場ですからねww

>あのセリフがなかったのは教育にあまりよろしくないからかな?!
オヤジ狩りはやっぱ放送しにくいんでしょうかね~

あそこまで付き合ってくれる美羽の両親に乾杯。

あれ?あ、おわりかぁ・・・って感じでした。
そうですね、そういわれれば『添い寝』と似てますね。

>今回AAいっぱいですね!
今までもAA使いたかったんですけど、毎回のように使うのわすれてたんです。
で、今回最終回だしAA使うなら今しかないじゃないかぁ、ということです。

千佳はかわいいと思いますよ~
私は、美羽派ですがwwww

[2005/10/14 23:55] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
穴骨羅
アナ、大活躍でしたね。
未羽に今までの分の仕返し?
[2005/10/15 12:00] URL | はつゆき [ 編集] | top↑
TBありがとうございました!
関取のリクエストは私も笑いました。
どういう経緯で欲しがったのかかなり気になりますw
[2005/10/15 13:13] URL | 伊藤 [ 編集] | top↑
>はつゆきさま
あの一撃にいままでの想いがこめられてた気がします(笑)
[2005/10/15 16:00] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>伊藤さま
そうですよね、敬意が気になりますね。
関取をもらって何をする気だったんでしょうかねww
[2005/10/15 16:01] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>私は、美羽派ですがwwww
最初に見たとき「美羽はありえないですね」って言ってたのに、サイネリアさん!ww
いやね、私も『お散歩協奏曲』や『×(ばってん)と○(まる)』聞いたあたりから
美羽最高だよ!って感じになってきましたけどwww
だから“千佳&美羽”大好きっすwww
[2005/10/17 13:30] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>「美羽はありえないですね」
最初は美羽の行動に引いてしまいましたが、回を重ねて見たり、読んだり、聞いたりしているうちに美羽がかわいく見えてきてしまいましたww
[2005/10/17 14:50] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
そうそう!そうなんですよねwww私もそうなんですwwwww
[2005/10/17 14:55] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ああいう子ほどかわいく見えてきますねwwww
[2005/10/18 18:59] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
苺ましまろ 12話 「プレゼント」(最終回)
「重いわヴォケーーー!」
[2005/10/14 20:16|いろんなこと
苺ましまろ12話「プレゼント」:もう最終回だったのか
今回のタイトルはプレゼント。1話のバースデーと混同する人が出そう。珍しくアナに倒される美羽。雪に埋もれているのに笑ったw3歳のときから妙なリクエストをしていた美羽。信号、温泉はまだしもせきとりって何だwwアイキャッチが変更。相変わらず
[2005/10/14 20:22|小人閑居して不善をなす
苺ましまろ 第12話「プレゼント」
『苺ましまろ』アニメ公式サイトアニメ・パプリカ今日は、クリスマス。12月だというのに、かなり雪がふっています。前から思っていたのだけれど、伊藤家の子ども部屋はかなり広い!さぞかし、寒いだろうなー!今回の一番は、やっぱ美羽のサンタとの勝負かな....
[2005/10/14 21:41|パプリカのアニメ鑑賞よた話
苺ましまろ 第12話 最終回
苺ましまろ 2ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-10-21売り上げランキング : 182おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『プレゼント』公式HPの各話紹介の副題が間違えているという事実はみなさん、胸にしまっておきましょう。...
[2005/10/14 23:23|ライブ窓ぁ。
苺ましまろ 12(最終)話
今週の「苺ましまろ」は、最終回です。ちょっと季節的に早いクリスマス、そして春へ。
[2005/10/14 23:26|ホビーに萌える魂
苺ましまろ第02話(最終回)
苺ましまろ最終回「プレゼント」(笹塚勝ったよ笹塚)
[2005/10/15 00:20|勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!
苺ましまろ・第12話
「プレゼント」 なんか、微妙に時期はずれな最終回、苺ましまろです。 最終回まで時
[2005/10/15 01:27|たこの感想文
苺ましまろ 第12話 (最終話) 「プレゼント」 (キャプ感想)
苺ましまろ 第12話 (最終話) 「プレゼント」 (キャプ感想)
[2005/10/15 02:47|萌えと燃えの日記。
苺ましまろ 最終話 『プレゼント』
ましまろ、ついに終わってしまいましたね~。もう動く美羽たちに会えないと思うと寂しいですが、切ないようで温かい終わり方だったと思います(^^)続きは感想ー☆最終回だからか、いつもより長めです(^^;)※ネタバレあるのでご注意を!
[2005/10/15 03:12|ティンカーベルをください
苺ましまろ 第12話
今回が最終回。本当に惜しい惜しいとは思いますが仕方ありません。またいつか2作目ができることを願いつつレビュー行ってみましょうか。ラストと言うことで一挙35枚のキャプ祭w
[2005/10/15 03:29|ボーダーライン
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」今週で苺ましまろは最終回。最終回に相応しい最終回でした。
[2005/10/15 06:51|Yotch Chronicle
苺ましまろ 12話(最終回)
苺ましまろ 3
[2005/10/15 15:29|アニメ・アニソンならおまかせ!!
苺ましまろ第12話(最終話)「プレゼント」
とうとう最終回のようです。一体これから何を見ればいいんだろう。「雪ぃ?・・・ふぁぁ~!!」千佳ちぃ可愛すぎるだろう。泣きそうになった。美羽が喋る口と同時に出る白い息のタイミングとか凝りすぎて逆に浮いてる気がする。ちなみに伸姉は今回も美....
[2005/10/15 17:30|Heart of the Daze
苺ましまろ「クリスマス」(ネタバレ有り)
窓からの物音が気になり、開けたとたん美羽に雪を当てられる千佳。 人の部屋の窓に雪を投げつけるなんて相変わらず破天荒というか、親はどういう教育してるんだとか言いたくなるような行動だ。もう手がつけられなくて放置なのかもしれないな。 雪が積もったために、伸恵は
[2005/10/15 19:21|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ふわふわ苺達は、もう来ない 苺ましまろ
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」最終回です(´Д⊂グスン
[2005/10/15 20:50|趣味実況
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」 最終回
★苺ましまろ (最終回)第12話 「プレゼント」【公式】最終回・゜・(ノД`)・゜・。本当にいいアニメだったわ~(笑)終わるのがホントに惜しいです。朝、寝てるちぃちゃんの部屋の外から何やら音がする。起きて窓を開けた途端に美羽に雪をぶ....
[2005/10/16 02:36|48億の個人的な妄想
苺ましまろ 第12話
苺ましまろ 第12話 「プレゼント」最終回ですよ~
[2005/10/16 10:31|MADの日々
苺ましまろ第12話・「プレゼント」を見て&総括
 さて今回は、未だにサンタを信じている茉莉の為に、伸恵たちが一肌脱ぐと言うお話。 ハイライトは、茉莉の家に行くまでのバカップルとの対決シーン。喪女魂を発揮してしまった伸恵は、ごちゃごちゃとイケ好かない男をノシててしまう辺り、らしさが出ていた。そういえば、
[2005/10/16 12:16|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
苺ましまろ 第12話 クリスマス(最終回)
はぁ、苺ましまろは最終回か・・・1クールは一寸短すぎですよね・・・しかも「12」話しか出来なかったし・・・結局伊藤家は本当に親がいたかどうか全く分からない設定でしたねw最後までまつりは邪魔だったなぁと思う今日この頃、結果漢字変換出来ないまま最終回ですか。コ
[2005/10/16 14:35|木下クラブlog
苺ましまろ
終わってしまった苺ましまろ。美羽のプレゼントのリクエストには大爆笑でした。
[2005/10/16 16:53|ゼロから
苺ましまろ 第12話・最終回 「プレゼント」
 特別じゃない終わり方が苺ましまろ流。雪の坂にずり落ちるアナと茉莉に大笑い。いくら何でもトロすぎるよ。番組内で人形劇をするシュールさに大笑い。美羽パパの動きがいいなぁ。当然の様にサンタさんを信じてる茉莉にバラそうとする美羽をみんなで牽制する。美羽
[2005/10/18 22:31|アルカリスタン
アニメ感想第十六回
あぁ!!ついに…ついに最終回…orz いつもより気合い入れて書きました。では、どうぞ…。ネタバレ注意
[2005/10/19 19:37|コーデット調査班 blog
レビュー・評価:苺ましまろ/第12話 「プレゼント」
品質評価 58 / 萌え評価 48 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 9 / お色気評価 17 / 総合評価 25レビュー数 41 件 街が雪に覆われたクリスマスの日。伸恵は雪かきに苦労し、千佳たちは雪だるまを作って楽しんでいると、茉莉がサンタに何をお願いしたかを尋ねる。
[2007/09/25 17:31|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
