[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
ゾイド ジェネシス
9話「温泉の村」
ルージってあんま温泉知らなかったのですね。
ここの子供はあんま海知らなかったのですね。

はやる気持ちを抑えられないルージ。
気持ちもわかりますけどって打とうと思ったらコトナが同じこと言った(;´Д`)

手合わせ開始。
武器の使用はなし。
普通、正面から当たっていっても避けられるだけでしょ、ルージ君。
速いって一体時速何k/mで。
で、最小限の動きで避けたロンが勝ちました。

ん湯うnyu・・入浴シーンだぁぁ(AA省略)

koto2koto
remilikoto3
レミィって鎖骨、描かれていないんですね。幼女だからなのか?
コトナに至っては、谷間周辺まで周到に描かれているのに。
コトナをエロく描いた、その理由は
①描いておかないとクレームがくるから
②描いておかないとボクみたいにブーイングを起こすようなやつがいるから
③2chがうるさいから
④裏番組のプリキュアに勝ちたいから
①~③は一緒やんww

なんにしても、この回は保守。このシーン以外で一部作画が微妙なとこもあるけど保守しとこう。
あえてガラガの手形に触れておこう・・・でかいね・・・。

乗り手がいないゾイド=野良ゾイドによってムラサメライガーがまわされてる。
そこへ、存在すら忘れていたまだ出てないけどOPEDにわでてるあれ(名前とか知らない)が助けに来ました。

「迷い」
何を迷うんですか。

[17:53] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ゾイド ジェネシス | ホーム | ゾイド ジェネシス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
