[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/11]
ToHeart2 第02話『おさななじみ』
え~と、今回の放送でPS2版TH2を買う気が激減した私はどうすればいいですか。
別にタマ姉やりたさに買うつもりではありませんでしたが・・・
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イヤだ、こんなお姉ちゃんイヤだw



私の部屋にはパラダイムノベルス、フランス書院などがありますが
その辺に放りっぱなしなので親や妹に見られていることでしょう。



やったー
『ッ』が聞こえた気がした。


ゾイド ジェネシスのコトナを、皆さん口々に『タマ姉、タマ姉』って言ってたから気になってましたが・・・ホントに一緒だ!
そりゃちょっとくらい違うかもしれないけど、タマ姉ボイスのままでコト姉をやってたんですね。
ってか他の声が出せない?

3話『小さなお茶会』
[14:10] ToHeart2(終) | トラックバック(23) | コメント(5) | top↑
≪灼眼のシャナ 第01話『全ての終わり、一つの始まり』 第02話『灯る炎』 | ホーム | Canvas2~虹色のスケッチ~ 第2話『マンダリンオレンジの再会』≫
コメント
>え~と、今回の放送でPS2版TH2を買う気が激減した私はどうすればいいですか。
>別にタマ姉やりたさに買うつもりではありませんでしたが・・・
いやいや、アニメはゲームのクオリティを下げてるだけですから…w
作画なんか見てると萎えてきますよ…特に次回のいいんちょ;
甘露さんの描くキャラの眼力がぁ~…www
そいえばPC版が出るんだとか…『To Heart 2 X-rated(仮)』
…もはやハートフルストーリーなのか疑問に思いますwww
タカくん鬼畜とか聞きましたし;
「ココがどうなってるか言ってごらん、このみ?」ォィ!w

>私の部屋にはパラダイムノベルス、フランス書院などがありますが
ウチにもありま(ry
放りっぱ…ってマズイっすよw
私も机の上に乗ってた時はありましたが;

>ゾイド ジェネシスのコトナを、皆さん口々に『タマ姉、タマ姉』って言ってたから気になってましたが・・・ホントに一緒だ!
主人公のお姉さん的存在ってなシチュエーションが同じですしね~w
[2005/10/13 18:22] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ふ~む、クオリティを下げてるだけですか・・・
まぁ、今はいずれにしろ買えないので・・・w

え!鬼畜なんですか!!
そんなぁ、イメージに合いませんよww

>私の部屋にはパラダイムノベルス、フランス書院などがあります
名探偵コナンと同じ場所に積んでありますww

やはり伊藤静さんはおねえさんですね~


[2005/10/13 21:35] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>まぁ、今はいずれにしろ買えないので・・・w
いずれは1000円以下で買える日がやってくるかもしれませんしねw
気長にチャンスを待ちましょう!

>そんなぁ、イメージに合いませんよww
ですよねw
ゲーム中で「君にこんなことするのだってホントは辛いんだ」みたいなことを
デコピンしながら思うような少年が?!って感じですwww
アニメじゃ優男ですしw

>名探偵コナンと同じ場所に積んでありますww
基本的にマンガは積んであるのですね?!ww
私もニュータイプとか積んでありますがww
[2005/10/14 17:19] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
1000円以下になってくれたらイイですね~w
そうですね、待ちましょう!

デコピンで辛いって言ってるような少年を鬼畜にするって・・・wwww
アニメからは鬼畜の影すら見えませんw

>基本的にマンガは積んであるのですね?!ww
そうですね。マンガは本棚には入れません。
床に積んだり、タンスにしまったりしてます。

[2005/10/14 17:37] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
始めまして、私はあほと名乗るものです。
タマ姉にキン肉バスターを掛けましょう!…というのは言い過ぎですが私もタマ姉にあまり好感がもてません。
なぜ多くの方が(クローを含めて)彼女を持て囃すのか腑に落ちないものがあります。
[2006/02/27 23:13] URL | あほ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
トゥハート2 #2 おさななじみ
 ゲーム知らないから知識全くなしで見てます。悪いとか展開微妙とか書いてるところが結構あるけど絵はそんなに悪くはないような感じ、確かに...
[2005/10/11 16:54|とってもゲームライフ
ToHeart2 第2話
ハイキター とうとうキました。 たま姉!!! 俺の一押しキャラです。 では参ります。 初めからたま姉アップです。 (〃▽〃)キャー♪ ヤヴァイよたま姉。 キレーイ たま姉、たか坊とエンゲージ!!! 三つ指ついてるぅぅ!!! ザ・日本の女だね 高感度アップ
[2005/10/11 20:11|AIR HEAD
ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 (キャプ感想)
ToHeart2 第2話 「おさななじみ」 (キャプ感想)
[2005/10/11 21:54|萌えと燃えの日記。
ToHeart2 #02 「おさななじみ」
タマ姉なので見ないわけにはいかないワケですが、もうちょっと作画というか違和感が出ない様にして欲しいなぁ。違和感は萌えでカバーしなさいってか、そうですか。この先は以下でどうぞ。
[2005/10/11 21:57|師匠の不定期日記
ToHeart2第2話・「おさななじみ」を見て
 今回は、幼なじみのタマ姉こと向坂環が、貴明達の元へ帰ってくるお話。 さて、原作をプレイした訳ではないのに、一番お気に入りなキャラのタマ姉の登場回な訳だが…どうも、この作品は中弛みが目立つなぁ。展開が間延びするというか、1話ヒロイン一人のエピソードを集中
[2005/10/11 23:16|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Toheart2 #02 「タマねえ」
タマねえが帰ってきたときのお話タマねえは攻略済みで
[2005/10/11 23:53|When the cicada cries-せみがなる場合-
ToHeart2
初回を逃したので、今回が初視聴。前作が良かっただけに、期待しています。
[2005/10/12 00:03|ゼロから
To Heart2 #2 タマ姉登場
★To Heart2第2話「おさななじみ」【公式】タマ姉 キタ!冒頭、お姉さま!と引き止める女の子たち。引き止められたのは、タマ姉こと向坂環。約束したから……と。初めて聞いたタマ姉@伊藤静。合ってると思います。非常に良い感じ(笑)向坂....
[2005/10/12 00:21|48億の個人的な妄想
to Heart2 第2話
10/10 tvk 26:15-タマ姉登場です「タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦」って何ですかw貴明の緊張している様子を楽しんでいるようにしか見えなかったけど姉「かわいくて食べちゃいたいなぁ、2人とも」確かに冗談に聞こえないなぁw なんか妙にリアルっぽ....
[2005/10/12 00:57|Mugi_Sta 2
[ToHeart2]第2話 おさななじみ
「ToHeart2」第2話です。いきなりタマ姉登場ですよ~~^^vしかも玲於奈、薫子、カスミの3人娘までwどうやら九条院から転校していくシーンのようですね。そして舞台は変わって向坂家。タマ姉の「タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦」展開中でありますよw貴明への料理を
[2005/10/12 02:13|もえろぐ
ToHeart2 第2話 「おさななじみ」
ToHeart2 第2話 「おさななじみ」懐かしきわが町、あの男の子はどんな風に成長しただろう。北に胸を弾ませて私は言う、「ただいま。タカ坊」と。
[2005/10/12 03:04|Yotch Chronicle
ToHeart2・第2話
「おさななじみ」 いきなりタマ姉の「シスター」とのやり取りか(笑) ふむ…一応、
[2005/10/12 05:02|たこの感想文
ToHeart2「おさななじみ」(ネタバレ有り)
これがタマ姉か! にしても、でかい屋敷だ! と思ったらお嬢様だったのか。 すごいSっ気が強いな! においとか嗅ぎまくって、すりすりするし、うらやましい(笑) 貴明はいやいやだったけれど(笑) いやがっていたのはって昔のトラウマから来ていたのか。セクシーな下
[2005/10/12 16:52|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ToHeart2 第2話
今回は特別編ということで(裏)ToHeart2を・・・。※シーンとセリフは入れ替えている場面がありますが、セリフ自体は一切細工していません。キャラが本当に喋ったセリフです。一部字は違いますがw【たぶん( )内が本当の字と思います】大人の会話っぽくなってしまっている..
[2005/10/12 21:04|ろくなの個人的報告書
ToHeart2 第02話 「おさななじみ」 感想
たま姉登場で前回よりは良かった希ガス ただ、他作品より劣る感は否めない・・・ とりあえず、萌えときゃいいのかな??
[2005/10/12 21:26|あるちん日記
ToHeart2 第02話
ToHeart2 第02話 「おさななじみ」
[2005/10/13 01:45|MADの日々
ToHeart2第2話「おさななじみ」
クオリティどうこうとかの前にタマ姉が出てきた時点で問答無用で視聴続行なわけですが。何だっけあの3人組の名前。まさか恋人試験イベントが発生してタマ姉とチチチチッスしてしまうんじゃないかと心配です。憎らしや貴明。それはそうと、今よりも、幼女タマ...
[2005/10/13 13:38|Heart of the Daze
ToHeart2 第02話 「おさななじみ」
タマ姉登場って事で今回からが(俺にとって)本番です!
[2005/10/13 21:54|PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
アニメ トゥハート2
今夜の宿命の対決第二弾は。 桔梗霧VS向坂環 「帰ってきた幼馴染」対決であります! まずは料理対決。 桔梗霧の「でりしゃすハンバーグ」で圧勝かと思われましたが。 向坂環も「使用人を唸らせる味」で対抗。 互角といったところでしょうか。 「タマ姉え好き好き
[2005/10/13 22:20|アーリオオーリオ
To Heart2 第2話 おさななじみ
なかなかいいキャラクターじゃないか!タマ姉、フォーーーーー!!!今回は向坂環の担当回。前半は環と貴明が7年ぶ
[2005/10/15 05:22|ジェリタの気まぐれアニメ日記
ToHeart2 #2
第2話 おさななじみついにタマ姉登場!とは言ってもどんな人か知りません。タマ姉という名前を聞いたことがあるだけで・・・すいません。どこかの学校を去るタマ姉。え・・お姉さま・・・ ひょっとしてリリアン女学園ですか?タマ姉は薔薇様ですか?雄二
[2005/10/15 07:03|ナナは7番のナナ
To Heart2 第2話「おさななじみ」
     たま姉メインの回だというのにこのみに萌えてましたいや、たま姉も好きですよ?うーん・・・作画とか色々問題はありますが・・・それ以上の問題はこの主人公の貴明に全然魅力が感じられないのがこのアニメの致命的な問題かと(...
[2005/10/16 19:13|萌え喫茶
レビュー・評価:ToHeart2/第2話 おさななじみ
品質評価 18 / 萌え評価 31 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 15 / お色気評価 40 / 総合評価 20レビュー数 60 件 第2話 おさななじみ についてのレビューです。
[2007/10/13 16:21|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
