[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/09]
BLOOD+ 第01話『ファーストキス』
種運命の後釜。
実は土曜18時は大学から帰ってきて少し経ったころなので
落ち着いてアニメを見られない宿命w
なんで土曜に授業あるのか。

まぁ、『BLOOD+』は期待してるんですよ。

ってかいきなりの惨殺!!流血!!
これは夜中にもっていってもいい気がする。


走り高跳びのシーンで涼風を連想。
でも、涼風は見たことなんですけどね。

ウサギのモンスターが出てきておっさんを喰らう。
登場の仕方がホラーチックだったw

で、校舎内での戦闘。窓ガラスが割れまくる。
こういうのって次の日には直ってるんだよねw

小夜が吹き飛ばされる。
下手すりゃショック死。


2話『魔法の言葉』
[12:44] BLOOD+(見切り) | トラックバック(29) | コメント(0) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 15話『堅忍不抜』 | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #15『歌声を届けに』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
BLOOD+・第1話
「ファーストキス」 なんか、物凄い人気を博していた「ガンダムSD」の後継番組。
[2005/10/09 13:02|たこの感想文
BLOOD+第1話「ファーストキス」
サブタイトルがファーストキスということで、グロくはないと思ってたのですが、一応R-15指定ということで、(勝手に決める)良い子は見ないほうがいいよ。ということで見ないならクリック!
[2005/10/09 13:02|非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 (キャプ感想)
今回はBLOOD+ 第1話 「ファーストキス」の感想を書きます。とりあえずこの二人の関係は百合的な関係という認識でOK?
[2005/10/09 13:03|萌えと燃えの日記。
BLOOD+ Episode:1 ファーストキス
ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。絵がきれいだな~
[2005/10/09 13:08|木下クラブlog
BLOOD+ 第1話に思ふ。
ガンダムSEED DESTINYの後釜番組、一応見てみることにしました。だって諏訪部さんの声が聞けるし~。思えば、ガンダムもスティング役で諏訪部さんが出ているから見始めたんだけど、いつのまにか物語にのめりこみましたねぇ。で、BLOOD+。血が出すぎ・・・。うっ・....
[2005/10/09 13:30|Sweet Vanilla -deuxieme-
BLOOD+感想:#01 ファーストキス
深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。あー種死とは比べ物になりませんな。そして、時間帯がおかしいよw
[2005/10/09 13:31|あ~あ、やっちゃった。
BLOOD+ 第1話
「ファーストキス」さて、ついに始まりました、BLOOD+!土曜の午後6時にいきなり大量殺戮シーンで血がどばどば出て、ちょうど夕食を食べている最中だったので余計にいいのか、これ!?と思わずにはいられませんでしたが、テンポの良いOPが終わると、短パンから
[2005/10/09 13:33|ラブアニメ。
ファーストキス
遂にBlood+ですよ!運命の後はBloodって聞いて、時間帯を一瞬考えましたが。なんでBloodだったんだろうか??人狼は・・・?ま、いっか。企画協力:押井守音無小夜:喜多村英梨 ハジ :小西克幸 宮城カイ:吉野裕行 宮城リク:矢島晶子 宮城ジョージ...
[2005/10/09 13:33|tune the rainbow
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
劇場版アニメ「BLOOD」のコンセプトをテレビ版に持ってきたBLOOD+.その名の通り冒頭から血が吹き滴ってます.*グロ描写が多いので御注意.
[2005/10/09 13:43|ねこにこばん
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」 投稿者:たまら
お茶の間も凍りつく土曜午後6時!◇音無 小夜「1年分の記憶しかない主人公」運動神経抜群、陸上部所属。1話が始まるまでは、平凡な女子高生。初対面のハジに無理やりファーストキッスを奪われた後、記憶の歯車が動きはじめる。◇ハジ「手だけ化け物のチェロ引き男」商店街
[2005/10/09 13:59|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
BLOOD+第1話「ファーストキス」
さてさて、ガンダムSEED DESTINYの後枠で今回から始まったBLOOD+ですが、原作も読んでいない予備知識も皆無の私ははたして楽しめるのでしょうか。さぁ始まりましたよ。ってうぉぉぉぉぉぉい!!!!(ピヨ彦風夕方から血がブシャブシャーって!!どうやら....
[2005/10/09 14:32|Heart of the Daze
いいのか!?BLOOD+
本日から放送開始された『BLOOD+』の感想製作プロダクションI.Gってことで期待して視聴!!うむむ。。。一話を見ただけではまったく全貌が見えてこない・・・とりあえず主人公の女の子・小夜には一年以上前の記憶がないらしいしかし、アニメ始まっていきなり女の子がバッサ..
[2005/10/09 14:50|あにめらいふ
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
や、何か普通におもしろかったんですけど!●良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....
[2005/10/09 14:50|はちみつ水。
BLOOD+ Episode・1「ファーストキス」(新)
脚本   藤咲淳一 絵コンテ 松本淳 絵コンテ協力 吉川尚哉 演出   松本淳 作画監督 石井明治 密林の銃撃戦。魔物も人も、容赦なく斬る女性。 彼女に銃弾は効かず、軍人も村人も女の子もみんな斬り殺されてしまう。 「企画:竹田青滋」に驚く。今度は単独かよ。Pじゃ
[2005/10/09 15:18|Precious Prize Platz -Annex-
BLOOD+ 第一話
TBお世話になります。『BLOOD+』でも、感想を書いていこうと思いますので、どぞ、宜しくお願い致します\(^O^)/ by どちゃん
[2005/10/09 16:06|Dream Dochan tono
BLOOD+ 第1話
デス種の放送枠で始まった今期の期待の作品のひとつ、BLOOD+。先週最終回だったデス種を見ようと思って見た子供にとってはあまりにもグロイOP前の映像{/hiyo_shock2/}全体的に言える事だが、血とかかなりグロイので食事時の6時台での放送はいかがなものか。深夜にやるべき
[2005/10/09 16:41|たつのりに大切なこと
BLOOD+ Episode-1「ファーストキス」
遂に始まりましたよ、このアニメ!!とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。
[2005/10/09 17:04|しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~
土曜夕方から色々飛ばしまくり(;´Д`) BLOOD+
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」えー結構グロイのもあるので自己責任でplz※クリックで大きいver
[2005/10/09 17:58|趣味実況
BLOOD+「ファーストキス」
DESTINYも終わり、ほっとする間もなくまたまたアニメの
[2005/10/09 19:38|プチおたく日記 vol.2
この秋新アニメ  BLOOD+  第一話  ファーストキス
色んな雑誌で見て結構期待してたこのアニメ。見ましたぜww新鮮で惹き込まれたので、感想をちょこーっと書いてみますv
[2005/10/09 22:26|意味フメイ愛∞少年少女。
交響詩篇エウレカセブン 第25話 「ワールズ・エンド・ガーデン」
今回は凄く落ち着いた話でしたねwここ何話か面白い話が続いたので、ちょっと物足りない感じがしました(汗
[2005/10/09 22:36|Ray Out Infinity
BLOOD+ 第1話「ファーストキス」
期待の新番組その4「BLOOD+」が始まりました~。 前にやってたのが種デスだったせいか、とても楽しく見れた気がしますww まぁ、6時台にやるアニメじゃないと思ったけどね・・・。 BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-10売り上げランキング : 101,917Amazonで詳し
[2005/10/09 23:24|ぷらすまいなす研究所・夢幻
ファーストキス
 ガンダムSEED DESTINYの後と言う事でとりあえず観てみたのですが、かなり面白そうです! +ってついてたので、前作あって話が難しそうだったら観るの辞めようかと思ったのですが、前作はどうやら劇場でやっていた読み切りというか単発だったようなので、特に問題はな
[2005/10/09 23:37|萌え日記
BLOOD+ Episode-1 『ファーストキス』
楽しみにしてましたが、予想以上に面白かったです!これは視聴継続決定です(´∇`)初回にしてカイが好きになりました。小夜可愛かった~。小夜の声をやってる声優さん、上手かったなぁ。続きはネタバレを含む
[2005/10/10 06:06|ティンカーベルをください
BLOOD+「ファーストキス」(ネタバレアリ)
すげえ! とりえず何も言わずに視聴してくれ! 午後6時にこんなに血がどばどば出るアニメが放映されるとは。 小夜と香里は百合な関係なのか! うわ、弁当うまそう! 涙ながしながら食べてるよ。 靴同士でコツンってつつきあったり細かい仕草とかの描写がすげえ。 これ本
[2005/10/10 12:53|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
いよいよ始まりましたね。 「BLOOD+」が!!!昨夜放送されていた映画版が非常に面白かったの
[2005/10/10 22:05|ニュータイプでいきましょう
『BLOOD+』第一話
個人的には結構楽しみにしていたのよ。しっかりと期待に応えてくれた感じです。絵も綺麗、よく動く、大塚芳忠。ナイスです。小杉十郎太も格好良い。このブログは一貫してオヤジ声優を応援します。しかしアバンタイトルから飛ばしてますねぇ。血がビュバーっと出てま....
[2005/10/11 20:30|時間の無駄と言わないで
「BLOOD+」第1話感想
この秋期待の新番組のひとつ、BLOOD+が始まりましたね。事前にチラッと見ていた情報では、押井守さんが関わっているらしいとの事で、それは是非見ておこうと思ったのですが、分かっていた事とは言え、いいんですか
[2005/10/11 22:02|ARIA’s Diary
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第1話「ファーストキス」
品質評価 48 / 萌え評価 23 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 32 / お色気評価 100 / 総合評価 44レビュー数 114 件 沖縄・コザ。この地に暮らす音無小夜は女子高校生。同級生で親友の金城香里とともに陸上部に所属している。1年以上前の記憶を失くしているが
[2007/09/12 17:52|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
