[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/09]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #15『歌声を届けに』

('A`)・・・
痛い、イタイヨ・・・ことり・・・

ぎゃー!



「にいさーん」って来ちゃうことを恐れながら見ていた人もいたかもしれませんね~。
私はそうでしたよww



サポート部隊、再出撃!!

ってか、時折でてくる落書きみたなヘボい作画はどうにかならないものか・・・




アイシアのキャラにも慣れてきました。
今回もお得意のおせっかいなんですけど、不快に感じることなく見られたので。


そしてここにアイシアルートが誕生したのであった。






採り尽くした金魚をその辺の子供に売りつけて儲けているアリス(違


#16『芽生えた想い』
最後のアイシアのフラグを回収し始めるわけですか。
でも、そろそろさくらが出てきてもいいのでは?
[12:30] D.C.S.S.(終) | トラックバック(31) | コメント(6) | top↑
≪BLOOD+ 第01話『ファーストキス』 | ホーム | Web拍手レス≫
コメント
>「にいさーん」って来ちゃうことを恐れながら見ていた人もいたかもしれませんね~。
>私はそうでしたよww
私も私も~ww

>ってか、時折でてくる落書きみたなヘボい作画はどうにかならないものか・・・
改めてキャプで見るとすっご~く気になりますねw

>そしてここにアイシアルートが誕生したのであった。
アイシアはD.C.Ⅱの隠しキャラとかいう話を聞きましたwww
[2005/10/10 13:52] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>私も私も~ww
やはりあそこはそう思っちゃいますよね。

もう直視できない作画ですw

ほほぅ、アイシアが攻略できるんですか!
嬉しいかもw
[2005/10/10 19:22] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
サイネリアさんこんばんわ。
いつもTB等でお世話になっているジロウマルという者です。

>ぎゃー!

私も全く同じ気持ちでしたww
いくらなんでも切な過ぎます。

>でも、そろそろさくらが出てきてもいいのでは?

あ、そう言えばすっかり忘れてました(笑)話数的にもそろそろ登場してほしいところですねww

※私のとこのようなブログをリンクしていただきありがとうございます!!めちゃくちゃうれしいですww(早速相互リンクの方に張り替えさせていただきましたww

それでは、これからもよろしくお願いします。
[2005/10/10 22:03] URL | ジロウマル [ 編集] | top↑
ジロウマルさんこんばんは。
こちらこそいつもお世話になってます。

>ぎゃー!
この場面のことりと言ったらもう可哀想すぎます。

さくらは、話数的にそろそろでてこないと間に合わないんじゃないかなーと思います。

こちらこそリンクしていただき嬉しいです。ありがとうございます!
では、これからもよろしくお願いいたします。
[2005/10/10 23:31] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
ちわっす!
・・・失礼しました。こんばんは。
いつもお世話になっております。

ことりが切ないですね…
というかあれでことりのストーリー終わりなんですかね^_^; だとしたらちょっと可哀想な気が…

まさかアイシアにフラグたったのは、これからのヒロインは、アイシア(あと音夢)が受け持つと言う事なのでしょうか?

…さくらまだでないよ~(T_T)
もう16話になるのに… 本当にSSに出演するんですかね;ちょっと不安になってきました(-_-;)
[2005/10/11 22:34] URL | ARIA [ 編集] | top↑
こちらこそお世話になってます。

なんかことりのストーリー終わりっぽい感じがしますよね・・・
あれで終わりなら可哀想ですよね。

そうですねー、これからはアイシアがヒロインの座を受け持つってことだと思います。

もう次で16話なんですよね~。
さくらは出し惜しみしてるのかもしれません(笑)
[2005/10/12 07:08] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話「歌声を届けに」
キャプチャは後でとりあえず先に感想を書きます純一は壊れたプレゼントをことりに渡してしまいましたが、あれは思い出の中では大切な時間になっているけれど、現実はそううまくはいかないことも表現したのでしょうか?ある意味ことりにとってブレーキになりましたが、あ
[2005/10/09 13:36|アニメの魂100まで
D.C.S.S.第15話 歌声を届けに
★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」【公式】話の流れは、ことり中心に。朝倉家、純一に音夢が日焼け止めを塗ってる(どんなプレイだ(笑)ことりの気持ちを知って、前回から悩んでる様子のアイシア。ことりの家に行き、会...
[2005/10/09 19:11|48億の個人的な妄想
#15 歌声を届けに
始まる前は、実は密かに期待してました。 「歌声を届けに」。 ことりが何かやって...
[2005/10/09 21:09|くわしまにあ
D.C.S.S 第15話
10/8 tvk 24:30-「みんなが幸せじゃなきゃダメだからです、一人だけ違うなんてそんなの…そんなの… 間違ってます」ことりはみんなが今幸せだから自分が変に中に入って幸せを壊すより現状維持が一番で、自分が我慢すればいいと思っているようだそれに対し、...
[2005/10/09 22:01|Mugi_Sta 2
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #15 「もう、嘘はつきたくない」
よせよ!音夢!!持ち付けってwwwwちょwwwお
[2005/10/09 23:36|When the cicada cries-せみがなる場合-
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#15「歌声を届けに」感想
【第15話主観的あらすじ】海水浴から帰ってきた後も、朝倉兄妹は余裕!「私はもう過去の女だから」といじけることりにアイシアお手伝い。しかし、自分の知らない朝倉家の変化にことりの心、余計に傷つく。そして夏祭りの日、皆で出かけるもことり、引き篭もる。....
[2005/10/09 23:54|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #15 「歌声を届けに」ダ・カーポもシリアスな展開になってきましたよ~
[2005/10/10 00:29|MADの日々
アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
ヘイヘイ、外人。 やってくれちゃったねえ。 前回海での一件でアイシア、ことりを焚き付けです。 「好きなんだろう?奪っちゃえよ!」 恋の焼きそばサラダ作戦が決行されました。 仕込みは順調。 焼きそばサラダ、美味しいのか? 私だったら酸味を効かせてオリーブオ
[2005/10/10 01:18|アーリオオーリオ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」 (キャプ感想)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」 (キャプ感想)
[2005/10/10 01:20|萌えと燃えの日記。
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」
いつの間にかD.C.の視聴を再開してる・・・ 今回の内容は前作に続いてことりメイン ことりがこんな扱いうけてるのは黒下着じゃなくなったせいだな、きっと あぁ、黒下着カムバック~~
[2005/10/10 01:22|あるちん日記
D.C.S.S.・第15話
「歌声を届けに」 海へ遊びに行って数日。自らの気持ちを騙せなくなっていることりは
[2005/10/10 03:16|たこの感想文
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ ♯15 歌声を届けに
ホント前回といい今回といいテンション下がりました・・・。 今回はもうあまりの切なさになんか自分の胸まで締め付けられるような気がして、クッション抱きながら見てまし
[2005/10/10 12:12|Blacky’s Room
D.C.S.S.第15話 「歌声を届けに」
ことりが好きだという気持ちを純一に伝えずに落ち込んでいる事が理解出来ないアイシア。アイシアは全員に幸せになってもらいたいのです。そこで考え抜いた末、アイシアはある事の実行を決断します。それは「魔法で日本国を一夫多妻制の国へと変える事」です。桜の....
[2005/10/10 16:29|表ぷれちぇ
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第15話・「歌声を届けに」を見て
 さて今回は、ことりの葛藤を描くお話。 えー、まずは今回の感想から。 この脚本を作った奴は、ことりのことが嫌いなのか!?いや、可愛さ余って憎さ百倍という奴かもしれない。 出番が無い時は只の背景キャラ、前回・今回とメインの時は、その報われない想いが痛すぎる
[2005/10/10 21:01|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」15話「歌声を届けに」感想
 ひたすら切なかったです。 ことりさんが、ことりさんが、ことりさんが…。 なんというか、アイシアさんが叫んだ「ことりは嘘つきです!」のセリフがすごく印象的でした。 前回は萌えでしたが、今回に関しては切なさしかなかったです。見ているこっちがつらかっ....
[2005/10/10 21:44|無重力実験とアニメについて
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」
久しぶりにD.C.S.S.を見てみたわけで・・・そしたらなんかことりたんが切ない事になっていたわけで・・・
[2005/10/10 21:47|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
[D.C.S.S]第15話 歌声を届けに
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第15話です。もう15話なんですね~何気に残り話数が減ってきましたよ・・前回行った海水浴から帰ってきたみんな。ことりちゃんは・・やっぱり純一のことが好きなんですよねぇ・・そんなことりちゃんのことが理解できないアイシ
[2005/10/10 23:38|もえろぐ
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第15話 「歌声を届けに」 キャプ感想
ぎゃはははwww いきなり歌いだした
[2005/10/11 09:41|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
D.C.S.S. #15
もう無理するなことり・・・ついにソ○プ嬢にまで墜ちたか音夢よ・・無印時代の面影もないな。エロ純といいコンビだよ。アイシアもあきれてるぞ!そしてエロ純は昇天。あ~あ・・美咲は不思議キャラになったのか?突然現れたぞ。アイシアはことりの家へ。嘘を
[2005/10/11 12:17|ナナは7番のナナ
D.C.S.S.#15「歌声を届けに」感想
前回の海に行ったときの写真で2ショットを思い浮かべることり。ことり「だめだぞ!ことり。」単純に萌えぇ(;゚∀゚)=3純一をマッサージする音夢。音夢は嫌いだったが、こんな顔をするなんてやれば出来るじゃないかwアイキャッチいいね(・∀・)ビックバナナチョコが欲し
[2005/10/11 16:03|endlessspace-無限空間
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話
今回はアイシアとことりがそれぞれの理由で悩むお話でした。ことりの気持ちに気付いたアイシアは音夢が研修でいないから純一が困っていると嘘をつき、ことりを朝倉家に呼びます。嬉しそうに焼きそばサラダを作るも、冷蔵庫に音夢が作った同じものがあったのを見て出て行....
[2005/10/11 16:44|パズライズ日記
D.C.S.S. 15話
お祭りの話がやってきましたよwダ・カーポでお祭りと言えばあのお方が活躍するはず……。(つД⊂)ゴシゴシ(゜ρ゜)……ポカーン……杉並がいない!!!!!なんで?杉並はイベント
[2005/10/11 17:43|雑記すぎるブログ
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第15話 「歌声を届けに」感想
さて、前回もそうだったような気がしますが、今回も開始早々ことりの切なげな表情からスタートします。そしてアイシアは、前回ことりの思いに気がついてから悩んでいる、「本当に自分の気持ちに正直にならずにいる事が、ことりにとっては幸せなことなのか?」について考え
[2005/10/11 18:03|ARIA’s Diary
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 & 灼眼のシャナ 第1話 感想
みなさんおはらっきー☆<D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」>では、感想です。音夢
[2005/10/11 21:38|じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
D.C.S.S.第15話「歌声を届けに」
ことりスキーって方は最初らへん飛ばして見て下さい。純一に
[2005/10/11 22:52|非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
D.C.S.S. 第15話「歌声を届けに」
 ううう・・・ことりが切なすぎる。 どうやら今回で一旦ことり話は終わりみたいです
[2005/10/12 01:43|ぬる~いアニメの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #15 歌声を届けに
正直感想書きたくない回なんですが・・・夜まで引っ張ったしそろそろ書きますか・・・
[2005/10/12 06:43|木下クラブlog
TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #15 歌声を届けに
 。・゜・(ノД`)・゜・。 どんな形にしろ歌声が届けられるんだろうと。そこにはことりさんの笑顔も当然あって、ことりエンドとまではいかないにしろ何らかの結論が出ていい最終回だった(違って云うつもりだったというか云いたかったというか。 結果、こんなエンディ....
[2005/10/12 21:41|SELENECLIPSE
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」
今回もことりメインです。久々にことり1人のアイキャッチキタ━(゚∀゚)━!でも2つのうち必ずといっていいほど毎回アイシアが入っているのには納得でき
[2005/10/13 21:32|PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第15話 「歌声を届けに」
    至急鬱をやめなさい・゚・(ノ□`)・゚・先週に引き続きことりが可哀想で見てられません。ことりが悪いんじゃなくて脚本のせいですが、いきなり歌いだしたり、おかしなことになってます、一体、ことりになにをさせたい!もういい!退...
[2005/10/15 03:55|萌え喫茶
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第15話 「歌声を届けに」
旅行から帰ってきてのある一日。だめだぞ、ことり…ことりぃ~!!自分の気持ちを抑え込んでいることりをどうしても理解できないアイシア。美咲さんは今のままが一番幸せだから、今のままがみんなにとって一番いいから、だからことりは言わないのだと言うけれど....
[2005/10/15 15:21|けん太のアニメ・コミック徒然草
| HOME |
