[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/08]
地獄少女 第01話『夕闇の彼方より』
これは、能登が出ている『笑ゥせぇるすまん』ですか?
(でも、せぇるすまんの話の流れってよく知らないんですがw)

『いっぺん、死んでみる?』


で、決めポーズ。



ここで「おぉ!脱ぐのか!」と思ってしまったバカな私。



ってか、コレが代償ですか?


まぁ、それよりも植田佳奈能登麻美子ですよ。
『マリみて』に心血を注ぐ覚悟の私としては、これはもう願っても無いことです。
祐巳と志摩子が話してるシーンを思い出してしまいましたよw
閻魔あいを志摩子トーンでやってくれたので、余計に『マリみて』っぽいんだよね。
でも、なんか声が合ってない気がしましたが・・・気のせいです。


2話『魅入られた少女』
地獄少女は見るつもりでいますよ。
全部見る・・・予定。
予定は未定って言いますけどねw
[18:03] 地獄少女 | トラックバック(17) | コメント(4) | top↑
≪Web拍手レス | ホーム | SoltyRei-ソルティレイ- 第01話『オーロラの降る街』≫
コメント
祐巳志摩子~
やっぱり目の付け所は同じですね~。正直そのくらいしか見てて楽しくなかったのでウチは視聴断念です。切り捨てられる番組があるのは助かるなあとか思ってたりしてます。こちらでおもしろ感想が出ればまた見出すかもですw
ではではまた、ごきげんよう~
[2005/10/09 09:59] URL | 妹子@むにゅ [ 編集] | top↑
やはり・・・
そこに目が行ってしまいますよね(笑

今期は数が多くて困ってるところなので、私もできれば何か切り捨てたいと思っています。

>こちらでおもしろ感想が出ればまた見出すかもですw
参考になれば幸いです。

では、ごきげんよう。
[2005/10/09 10:52] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>ここで「おぉ!脱ぐのか!」と思ってしまったバカな私。
あひゃwでも「こんなとこで何しだすんだ??」とは思いましたw

>ってか、コレが代償ですか?
コレで胸元がガバッと露出した洋服は着られませんよ彼女w

『マリみて』っぽかったんですか~w『マリみて』見てないんでそこら辺はわからなかったっす;
[2005/10/10 13:57] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
着る服がかなり制限されちゃいますよね。
そ、そうか服の制限が代償だったんだよ!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!

『マリみて』っぽいというわけではなかったんですが、私の思考があまりにもマリみてのことばっかりだったので、そう思えてしまったんだと思います。
[2005/10/10 19:24] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄少女 第1話「夕闇の彼方より」
キッズステーションで地獄少女が始まりました.ANIMAXでも放送するんですよね.CS複数局での放送は珍しい?
[2005/10/08 18:33|ねこにこばん
地獄少女 第01話 「夕闇の彼方より」
「人を呪わば穴二つ。相手を地獄に送る代わりにあなたの魂も死後地獄に行く事になるわ、それでもいいの?」
[2005/10/08 19:17|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
地獄少女 第1話
「夕闇の彼方より」能登麻美子ファンなら見るべし!ってか、どっからどう見ても、これは能登さんのためのアニメでした。そういう私は、能登さんと言えば志摩子さん(マリみて)のイメージで、志摩
[2005/10/08 19:24|ラブアニメ。
地獄少女 第01話「夕闇の彼方より」
        今回から地獄少女もスタート
[2005/10/08 20:56|神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
『地獄少女』第1話
>公式サイト
[2005/10/08 22:33|神瀬ゆうの偽文化的大量消費生活
地獄少女 第1話 「夕闇の彼方より」 (キャプ感想)
今回は地獄少女 第1話 「夕闇の彼方より」の感想を書きます。
[2005/10/08 22:50|萌えと燃えの日記。
地獄少女・第1話
「夕闇の彼方に」 MX-TVでアニメを見るのって、初めてだ。私の認識では、MX-
[2005/10/09 02:22|たこの感想文
地獄少女 1話感想
  真由美は、名門と思われる私立の女子校に通う、女の子。根性の悪いグループに、たぶん学級委員ということもあり、クラスの中心的な存在で明るく周囲の信頼も厚い優等生であったのが、ちょっと目障りだったとかそんな理由で、根性の悪いグループに目をつけられて、ク....
[2005/10/09 03:08|月の砂漠のあしあと
地獄少女 第1話感想
 いやぁ・・・イジメは嫌だねぇ・・・。 しかし・・・誰一人として救われていないような気が・・・。 観終わった後、ちょっと考え込んじゃった。
[2005/10/09 05:12|少年カルコグラフィー
地獄少女#1 え、一遍て禅宗の人でしょ?もう死んでるって。
●地獄通信(公式サイト) MBS土曜25:55-26:25「第1話を見て切り決定アニメ第2弾です(第1弾は『こてんこてんこ』)。ツッコミどころが多いので記事を立て
[2005/10/09 09:38|あにたむ素兎亭・別館
[アニメ] 地獄少女 第1話 「夕闇の彼方より」 感想
能登「いっぺん死んでみる?」
[2005/10/09 14:06|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
『地獄少女』#1感想
『地獄少女』#1感想
[2005/10/09 14:57|アニメ卍日記(仮)参番館
[新]地獄少女 第1話
10/9 東京MX 17:00-こーゆーの結構好きです 賛否両論ありそうですが1話完結みたいな感じですねこれって最近話題の「ネット殺人依頼」みたいなもんじゃないの?それでは、スタート2万円を預かった真由美は亜矢に陥れられていじめの対象にしかし、どうし....
[2005/10/09 18:40|Mugi_Sta 2
地獄少女 1話
地獄少女 1話前にこの枠で放送していた「巷説百物語」の現代版みたいな感じ。なかなかダークで怖い。一話完結で毎回違う人のお話になるみたい。今回は「いじめられっ子」の話10万円の募金を無くして(本当はいじめっ子が盗んだ)それをいじめっ子に知られて、口止め代わり..
[2005/10/10 01:39|黒たま放送部
1話 夕闇の彼方より
 なかなか綺麗な絵で雰囲気のある作品ですね。これってなかよしで連載中なんですよね??最近のなかよしって凄いんですね…。 主人公は閻魔あいとその仲間達ですが、今回スポットが当たっているのは 橋本真由美  
[2005/10/10 19:06|萌え日記
地獄少女 #01 「いっぺん、死んでみる?」
キタ(゜∀゜)コレ!!!!こういうダークな
[2005/10/10 23:43|When the cicada cries-せみがなる場合-
地獄少女第1話
鋼の錬金術師再放送の後番組なので、見ました。「BLOOD+」より怖かった……。血を求める翼手より人間の悪意の方が怖いですよ、真夜中だし。
[2005/10/11 00:56|kasumidokiの日記
| HOME |
