[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
ゾイド ジェネシス
8話「地下水路」
レインボージャークが不時着。レッケル切れだそうで。
ま、そうですね。ずっと戦ったり旅したりしてますもんね。

ああ、予告でやってたつですね~、半裸ルージ。頭に亀つきだったんですか。

鳥の丸焼きすきですね(レミィ
飲み物ないと喉つっかえるよ。

ひきつける作戦にて
うぉぃ!デッドリーコングがバルカンっぽいの使った!感動だね!

レッケルを取りに地下水路を通ってジェネレーターへ向かうルージ。
紐がキーポイントな作戦内容は説明すんのめどいから省略。
引っかかって紐が切れたりしないよね?ってか、予告でやってのはここか。
うわ、切れなかったけどルージが流された~
で、その先で見たものは・・・薔薇をまとった裸体wwwうひゃひゃww
ってか、ルージ、戻れるんじゃん。

うわ、ガラガ~、乗ってるのは自分だけじゃないんだから自重してもよかったんじゃないかと。

と、ここで遠距離攻撃だ!やった~!
恐竜の兄さん、タメが長いよ、火玉の。

「温泉の村」
手合わせをするようですね。
ムラサメライガーとサボテンが。
[17:52] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ゾイド ジェネシス | ホーム | ゾイド ジェネシス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
