[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/06]
ARIA 第01話『その 素敵な奇跡を・・・』
いきなりツンデレ幼女を登場させ、視聴者の心を鷲掴みだー!
だが、単発キャラな予感。

ARIAは原作を少し読んだことがある程度です。

この不細工なペットは社長ですってねwww



アイ「叫びますよ。」
灯里「なんて・・・?」
アイ「ひとさらいー」
なんだこの和むやり取りはwww





芋シーン、イイ(・∀・)!!
まぁ、簡単にいえばツンデレってことなんですけどねw



アイの上目遣いがすばらしいのだが、それよりも左が斉藤千和だったことに驚いた。



心を開くツンデレ。


話のパターンとしてはありきたりなんですけど、私はこういう雰囲気のアニメは好きです。
雰囲気は、『かみちゅ!』っぽい部分もあるかと思います。

あ、でもARIAは男キャラが不安かも。


2話『その 特別な日に・・・』
『その ○○』って、カレイドスターの『すごい○○』みたいなサブタイのつけ方ですね。



[21:37] ARIA(終) | トラックバック(27) | コメント(10) | top↑
≪苺ましまろ 11話『初雪』 | ホーム | ToHeart2 第01話『新しい制服』≫
コメント
マンガ見たことないッ巣。
あそこでじゃがばた持ってくるとは・・・不意打ちされました。

と、はじめまして。
[2005/10/06 22:12] URL | リレイ [ 編集] | top↑
ARIAは、
ARIAは、雰囲気のマンガ/アニメ出すよね。でっかい期待です。「カレイドスコープ」も同じ佐藤監督ぢゃなかったっけ?

あ、TBできている感じです。試してみていただけますか?
[2005/10/07 07:16] URL | 藍麦 [ 編集] | top↑
>リレイさま
はじめまして~。
いきなりじゃがばたですもんねww
不意打ちですよね~
[2005/10/07 17:53] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>藍麦さま
カレイドスコープはよく知らないんですよ。
カレイドスターなら見てたんですが。

TBできましたよ!
長いトンネルを抜けたって感じですねw
[2005/10/07 17:55] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
祝!開通
ああぁ予測変換に任せて入力したんで間違えてる~。(汗)

もらろん、「カレイドスター」です。佐藤監督では、「プリンセスチュチュ」がお気に入りです。
[2005/10/08 00:00] URL | 藍麦 [ 編集] | top↑
『プリンセスチュチュ』は見たこと無いですorz
たぶんそのころはまだアニメをよく知らなかったころですね~
[2005/10/08 08:51] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
はじめまして
はじめまして。最近ブログを始めたばかりのARIAと申すものです。
TB返信ありがとうございます。ARIAで初めてお伺いしたのですが、素敵なブログ様にめぐりあえて光栄です。早速リンクさせて頂きたいと思います。

ARIA、素敵なアニメに仕上がってくれて、原作ファンとしてはこれ以上無いほどの喜びを味わっております。
素敵な風景、温かい人々の交流、ゆったりと流れていく時間… こういう作品が大好きなので、私としてはアニメ化してくれてとても嬉しいです。

これからもTB等、色々とお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
[2005/10/08 16:35] URL | ARIA [ 編集] | top↑
はじめまして
リンク、TB、コメントありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました。

ARIAのようなゆったりとした雰囲気のアニメはすごく好きです。

こちらこそよろしくお願いいたします。
[2005/10/08 17:10] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
ありがとうございます
相互リンクありがとうございました。御礼に来るのが遅くなってしまい、申し訳ありません。これからもお世話になります。至らない所も数多くある事とは思いますが、改めて宜しくお願い致します。短いですが、これにてお礼のご挨拶と代えさせて頂きます。
(申し訳無いのですがこちらに書かせてもらいますね。)
[2005/10/09 18:58] URL | ARIA [ 編集] | top↑
こちらこそありがとうございます。
いえいえ、こちらこそご丁寧にコメントをありがとうございます。
私もまだまだ至らないことだらけですが、これからもよろしくお願いいたします。

[2005/10/09 21:36] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ARIA -アリア- The ANIMATION #01 「その 素敵な奇跡を…」
アリアとは、ウルトラヒーリングコミックスのことである
[2005/10/06 22:54|When the cicada cries-せみがなる場合-
ARIA The ANIMATION:その、素敵な奇跡を・・・
学生の頃に何気に読んだ浪漫倶楽部で天野こずえさんの作品にはすっかりはまってしまい、それ以来は欠かさず読んでいる・・・と思いたい。イタリアのベネチアをモチーフにしたゴンドラの乗りの癒し系物語。
[2005/10/06 23:23|自由で気ままに
○ARIA The ANIMATION 第1話「その 素敵な奇跡を・・・」
さあ、10月期の目玉が登場です。原作は知らないんですけど、佐藤順一氏の新作ということで注目。初回は脚本も手掛けていました。
[2005/10/06 23:45|時をかけるブログ
真・サプリメントアニメキタコレwwww  ARIA
ARIA 第1話 「その 素敵な奇跡を・・・」 超まったりアニメ         _,,..,,,,_            / ,' 3  `ヽーっ           l   ⊃ ⌒_つ           `'ー---‐'''''"
[2005/10/06 23:47|趣味実況
ARIA・第1話
「その素敵な奇跡を」 社長、うちに一匹くれませんか?(笑) まったりとした作品だ
[2005/10/07 02:36|たこの感想文
ARIA The ANIMATION「その 素敵な奇跡を・・・」
でっかく待ってましたARIA The ANIMATION「その 素敵な奇跡を・・・」です。この秋一番楽しみにしていたので、期待はインフレ気味です。わくわくしながら見ました。いきなり原作で行くと、「AQUA」の2巻分をすっ飛ばして、「ARIA」から始まっていました...
[2005/10/07 07:12|藍麦のああなんだかなぁ
ARIA The ANIMATION 第1話 「その 素敵な奇跡を・・・」 (キャプ感想)
ARIA The ANIMATION 第1話 「その素敵な奇跡を・・・」 (キャプ感想)とりあえず「恥ずかしいセリフ禁止!!」がキーワード
[2005/10/07 07:54|萌えと燃えの日記。
その 素敵な奇跡を・・・
ARIAです!かみちゅ!に代わる癒し系です。水無灯里・・・葉月絵理乃藍華・・・斎藤千和   「かみちゅ」(タマ) アリス・・・広橋 涼アリシア・・・大原さやかアリア社長・・・西村ちなみ晃・・・皆川純子   「テニスの王子様」(越前リョーマ)...
[2005/10/07 09:26|tune the rainbow
[新]ARIA The ANIMATION 第1話
10/5 TXN 25:30-なかなか良い感じの作品だな~と思いましたほんわかふわふわ、しっとりした作品ですね名台詞「恥ずかしいセリフ禁止!」「もみ上げ」あるから「もみこ」w 出だし好調だ早速電話がかかってくる TV電話なのに頭しか写っていませんよw「...
[2005/10/07 13:18|Mugi_Sta 2
ARIA The ANIMATION 第01話 「その 素敵な奇跡を・・・」
さて、ついにはじまりましたARIA!!コミックスも全巻持っている自分としては要チェックな作品ですwでは、短めですが感想いきますv
[2005/10/07 22:16|Ray Out Infinity
[アニメ] ARIA The ANIMATION 第1話 「その素敵な奇跡を・・・」 キャプ感想
視聴前の段階では、原作の事は良く知らないし、キャラデザも好みでないし、設定とか内容的にもあまり興味をそそられなかった。でも「おジャ魔女どれみ」「カレイドスター」」「ケロロ軍曹」「ふたご星のふたご姫」など多くの良作を手がけた
[2005/10/08 07:39|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
APARIA The ANIMATION
ゲームが原作?本?アニメとしてもいい感じなので、原作も面白そう。次回も楽しみです。
[2005/10/08 12:01|ゼロから
ARIA The ANIMATION第1話 「その 素敵な奇跡を・・・」感想

[2005/10/08 14:06|ARIA’s Diary
A・R・I・A #1 は、恥ずかしいセリフ禁止!!
A・R・I・A The ANIMATION TVO 26:05-26:35 第1話「その 素敵な奇跡を・・・」 「おねえさま、どうしましょう、完璧です」
[2005/10/08 17:50|あにたむ素兎亭・別館
アニメ「ARIA」1話「その素敵な奇跡を・・・」感想
 一言でいえば「上質」、そんな作品だと思いました。ハマるというほどはまったわけではありませんが、できれば視聴し続けたい作品だと思いましたし、時間が許すならば今後の展開を見たいと感じました。 この作品の魅力は、独特の世界観にあるのかなと感じました。一言で...
[2005/10/08 19:35|無重力実験とアニメについて
ARIA The ANIMATION 第1話「その?播┐粉饑廚髻柱?平掘?
脚本   佐藤順一 絵コンテ 佐藤順一 演出   布施木一喜 作画監督 古賀誠 ネオヴェネチア代表は、アカリ・ミズナシが駆るゴンドラガンダム! 第14回ガンダムファイト、レディーゴー!(大嘘) はじめましてを言うときってキュンってなりますよね。 人と人が出会うの.
[2005/10/08 20:08|Precious Prize Platz -Annex-
ARIA The ANIMATION 第01話
ARIA The ANIMATION 第01話 「その 素敵な奇跡を・・・」さて、新番組ラッシュの中ARIAが始まりました~
[2005/10/08 23:02|MADの日々
ARIA先取り情報 ARIAをもっと楽しもう!
ARIAの2話~6話ぐらいまでの先取り情報があるので教えちゃいますね、第二話「その 特別な日に…」(10月12日放送予定)原作の方ではおなじみ行事アクア・アルタ(水位上昇による都市の水没、と言ってもそんあな深刻な問題じゃあなく、遊びの天才ともいえる灯里は例に
[2005/10/09 10:15|アニメっと!
ARIA The ANIMATION 第1話 「その 素敵な奇跡を・・・」
これは参りましたね、今期1番なアニメの予感がしてきました、同じ考えをしてる方もいらっしゃるみたいですし、前情報なし、これから何処に向かうかも全く分からない状況ですが、雰囲気のみで推してものっそい楽しみです。個人的な関係ない話なんですが、腕が痛くてあ....
[2005/10/09 10:30|木下クラブlog
ARIA The ANIMATION 第1話 「その素敵な奇跡を・・・」
 社長アニメ。ガンガンやマックガーデンのアニメは拍子ハズレに終ることが多いのだけど、これは戦闘もなさそうだし、監督も佐藤順一さんだから期待しておきます。「横浜買い出し紀行」を思い出すユルユルな感じが素敵だ。ちわちわが出るアニメがこういうのが多いなぁ
[2005/10/09 12:11|アルカリスタン
あれが社長!?
ARIA The ANIMATION 第1話 「その 素敵な奇跡を…」の感想いきまーす!極上生徒会の後番組として今週から始まりましたね。原作は読んだことないので、予備知識ゼロで見ました。番宣見るかぎりでは、笑いはないのかな~?と思ってました。ところが実際見て...
[2005/10/09 14:54|現代文化と心の科学
ARIA The ANIMATION 第01話 「その 素敵な奇跡を・・・」
 サトジュンファミリー総登場じゃないですか。無条件で視聴継続決定! 続き→ 
[2005/10/10 09:31|吠刀光 【遊撃】
ARIA The ANIMATION 第1話「その、素敵な奇跡を・・・」
     やっと見れました~(´¬`)ネオヴェネチアを部隊に頑張るコンドラ漕ぎの少女の物語。ヴェネチア・・・一度行って見たいけど無理だろうなぁ・・・原作は知らないんですが思ってた以上に面白かったです。癒し系作品ですね。雰囲....
[2005/10/10 19:21|萌え喫茶
ARIA The ANIMATION ♯1「その素敵な奇跡を…」
録画はしてたのですが、やっと見れました。もう、2話目始まるじゃん( ̄□ ̄;)!!うーん、今期は見るアニメ多くて視聴が追いつきませんよ?(汗
[2005/10/11 01:40|すのくろブログ
第1話「その 素敵な奇跡を・・・」
10月5日の深夜にテレビ東京系で放映された新番組「ARIA The ANIMATION」の感想です。涼風同様、電波状態がかなり悪いので、間違っている箇所が多数あると思いますが、スルーして頂ければこれ幸いかと..
[2005/10/11 03:10|涼風亭
ARIA THE ANIMATION 第01話「その 素敵な奇跡を…」
 1週遅れでようやく始まりました、「ARIA The ANIMATION」 レビューは…難しいなあ… 1話完結型で伏線とかそういうのはないですからねぇ。とりあえずキャプ画像を詰めときますか。 ステンシル連載時の「AQUA」がほぼ無視されているので設定等に唐突感は否めませんが
[2005/10/13 18:06|レビューときどきツッコミ
ARIA 第1話
何もないので撮りだめしてたものを…ARIAはアニメ化する話を聞いてから原作読みはじめたんですがもう、最高によい作品ですよでは、本編へOPから水の絵がすごく綺麗 歌もイイ感じアニメのオリジナルキャラ、アイが登場、本来半人前である灯里はお客様を乗せること
[2005/10/17 03:04|海の蒼、空の青
| HOME |
