[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/05]
ToHeart2 第01話『新しい制服』
さてさて、前からゲームを買おうと思っててまだ買えていない東鳩2のアニメ版ですよ。
タマ姉、このみ、由真以外よく知らないんですけどね~。
(gifアニを使用してしまったため、表示に時間がかかる可能性があります。ご了承ください)

なにこのフットワークwww
カワイス(*´Д`)



『髪を下ろしたほうがかわいいの定義』は、このみにも当てはまると思います。


ってか・・・

恥じらいながら新しい制服を着て来る年下の幼なじみって・・・
悶える・・・萌え死ぬ・・・
神、いわゆるゴッドのような存在だと思うんですよ。
つまり、現実にはいないってことです。


では、最後は皆さんご一緒に


やたーーー!


2話『おさななじみ』
ToHeart2は継続してみます。
その代わり、Canvas2を蹴る予感ww



[23:52] ToHeart2(終) | トラックバック(22) | コメント(6) | top↑
≪ARIA 第01話『その 素敵な奇跡を・・・』 | ホーム | ゾイド ジェネシス 26話『霧の河』≫
コメント
良い。
フットワーク良いっ!
[2005/10/06 22:09] URL | リレイ [ 編集] | top↑
いいんちょの扱いがヒドかったでありますよ隊長!
なんか主役はこのみ!って感じで、
いいんちょこと、小牧愛佳好きな私としてはなんとも~…(汗)
第一話に出てたと言えば出てましたが、ほぼ声だけって…(TдT

このみ、嫌いじゃないですけどね…
[2005/10/07 02:36] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>リレイさま
このフットワークはこのみにしか出来ない技ですww
[2005/10/07 18:04] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>あすなろさま
完全に1話の主役はこのみでしたね。
まだキャラに愛着が湧いてない私にとっては、スタッフの思惑通りにこのみ派になりそうになりましたよww
[2005/10/07 18:07] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
別にいいじゃん!
いいんちょってまさにいい子ぶってるし。このみのが100倍かわいいv
このみが全部主役ならいいのに・・・
愛佳、嫌いじゃないよ。
[2006/03/29 18:08] URL | モーニ [ 編集] | top↑
たしかに~
>あすなろ様


たしかに主役はこのみって感じでしたね。いいんちょはやっぱかわいいし好きなんです!だからいまいち?ですかね~。このみも、好きですが。
[2006/03/31 22:23] URL | yukomu [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
[新]to Heart2 第1話
10/3 tvk 26:15- いきなり卒業式からスタート卒業式といえば最終回だと思っていたので逆に斬新wこのみが卒業式に泣いちゃダメだという約束をしたらしく「泣いたら怒るよ」 いやいや怒らんでもwそしたら怒るところ見たことないからウソ泣き自分からツボに...
[2005/10/06 01:49|Mugi_Sta 2
ToHeart2・第1話
「新しい制服」 いきなり、このみの卒業式からか…。 Canvas2もそうだけど、
[2005/10/06 02:22|たこの感想文
ToHeart2 第1話「新しい制服」
神奈川テレビの月曜日の夜はエロゲ原作アニメ二本立て.ToHeart2第1話は柚原このみちゃん.
[2005/10/06 12:21|ねこにこばん
ToHeart2 第1話 「新しい制服」 (キャプ感想)
ToHeart2 第1話 「新しい制服」 (キャプ感想)
[2005/10/06 12:40|萌えと燃えの日記。
ToHeart2 第01話 「新しい制服」
てか、アニメ化早いなぁ。まぁ私、原作ゲームやってません。windows版が出るらしいので、出たらやってみようかしら。18禁シーンはあるのでしょうか?キャスト的にはそのままでも大丈夫な感じですからねぇ。初めからその辺を意識して選んだのか。流石アクアプラス...
[2005/10/06 17:37|Blog the 考えなしR
ToHeart2 第01話
さあ、秋の新アニメ一発目です。 その名も「ToHeart2] ではさっそく逝ってみましょう。 突然ですが ちゃる、激萌えです。 メガネとか髪型とかメガネとか喋り方とか、あと眼鏡とかメチャ萌える!!! ( ゚д゚)、ペッ こいつは敵だ!!!!! 何か見てて腹立つ。
[2005/10/06 18:09|AIR HEAD
ToHeart2 #01 「新しい制服」
まー、XRATED決まりましたしアニメ版はタマ姉と委員長見れればいいか・・・といったトコロです。第1話は、このみが主になっている様子なので軽く流す感じでー。この先は以下で。
[2005/10/06 18:20|師匠の不定期日記
新番組『To Heart2』第1話「新しい制服」感想
これは「たかくん」と呼ばれてたこともある、私のためのアニメですね。ゲームのほうは結局買ってないわけだけど、アニメをちょっと見てから判断しようかな。そういう人が多そうだから、一時的に品薄になるかもしれない。いきなりたくさんのキャラが登場....
[2005/10/06 18:50|スーペル・ゾーン
ToHeart2 第1話 新しい制服」
ToHeart2 第1話 新しい制服」ずっと ずっと 憧れている 奇跡が始まるI want to believe that a wish come true
[2005/10/06 18:57|Yotch Chronicle
ToHeart2第1話・「新しい制服」を見て
 新番組第三段。PS2専用として発売され、人気(の筈)の恋愛アドベンチャーのアニメ化。今回は、時期的に18禁PC版のプロモも兼ねてるカタチになるのかな? さて、ゲームをやった事が無いくせにキャラの名前だけは知っている俺だが、第1話は、メインヒロイン(?)
[2005/10/06 20:03|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ToHeart2 第01話
ToHeart2 第01話 「新しい制服」今週から始まった、ToHeart2ですよ~ちなみに、ToHeart2もゲーム未プレイです(^^; ToHeart2 XRATEDが出たらこっちを買ってみようかな。
[2005/10/07 00:10|MADの日々
アニメ トゥハート2
そして敵(トゥハート2)を視聴。 こちらも「結婚出来る妹」が登場。 「エリス」と「このみ」 今まさに宿命の対決の扉が開かれたのでした! ガラスの仮面っぽく。 エリスって誰だよ?みたいな。 キャンバス2の妹ですよ。 もうネームバリューで負けてる。 料理対決。
[2005/10/07 01:12|アーリオオーリオ
ToHeart2 第01話 「新しい制服」
そんなわけ始まったToHeart2.ゲームと違っていきなりこのみの卒業式から。というか視点がこのみ視点なんだな。次回予告のたま姉からして、毎回各ヒロインの視点からのオムニバスシナリオっぽい構成のようだ。これならあちこちで主人公が女の子にちょっかいだしても気...
[2005/10/08 00:53|少女回路
ToHeart2第1話「新しい制服」
いやぁ、前回のTo Heart Remember My Memoriesがあまりにアレだったものであまり期待してはいませんが、とりあえずToHeart2ですよ。しかし初期のTo Heartがかなり神がかっていたので、若干の希望を持ちながらのToHeart2です。ちなみに初期To HeartのDVDは2巻までは...
[2005/10/08 03:02|Heart of the Daze
ToHeart2 #1
第1話 新しい制服もう何から何までベタでお約束な展開。まさに王道な作品です。(両親が海外出張、仲のいい幼なじみ等ね)ここまでお約束が守られてるともう笑うしかありません!うはははは~!!!中学の卒業式を終えた柚原このみ。迎えに来た貴くん。友達
[2005/10/08 03:02|ナナは7番のナナ
[アニメ] To Heart2 第1話 「新しい制服」 キャプ感想
これは俺好みのギャルゲ原作アニメでも、これはちょっと微妙・・・なんかB級な感じがするよな・・・
[2005/10/08 04:44|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
[ToHeart2]第1話 新しい制服
「ToHeart2」第1話です。これはもう予備知識は十分すぎるぐらいに持ち合わせておりますwもちろんそれだけ期待も大きい作品です。最初は中学時代のこのみ、ちゃる、よっちの姿が。高校の赤い制服もいいけどこの青い制服も結構好きだったりしますwっていうかいきなり卒業。ち
[2005/10/08 09:09|もえろぐ
To Heart2 第1話 新しい制服
今回はベタなツッコミのみ。「ずうっとやってみたかったんだ~。」って
[2005/10/10 03:27|ジェリタの気まぐれアニメ日記
ToHeart2 #1「新しい制服」感想
ToHeart2やっと始まりましたよ!元がコンシューマのゲームかららしいのですが18禁化決まったそうですね(;゚∀゚)=3ToHeart2 XRATED 初回限定版まぁぶっちゃけゲームをしたことありませんし前作も見たことありませんっ!(キャラ変わってますしね)それはいいんですよ。さっ
[2005/10/11 19:07|endlessspace-無限空間
アニメ『ToHeart2』第1話 ~新しい制服~
これからはキャプできないので出来るだけカメラで撮って乗せますね~。オフィシャルサイトはこちらさて、いよいよ始まった(といっても私の環境では一週間遅れ)わけですが、聊か心配していたことはどこ吹く風。終始感動するほどに楽しめました!!スタッフ曰く、短編オムニ
[2005/10/11 22:36|KONOMIX ~趣味に生きる~
苺ましまろ 最終回『プレゼント』
うわああああ!!!最終回だよぉぉぉお!!!・゚・(つД`)・゚・冬の朝、地下の部屋の窓がうるさい。千佳が窓を開けると…雪玉が顔を直撃千佳『あぶっ!冷たいなぁ~もう~!』美羽「やっと起きたかちぃちゃん!雪だぞ~!雪~!」 千佳『ゆきぃ~?ふぁ~』...
[2005/10/16 00:47|桃月学園blog
レビュー・評価:ToHeart2/第1話 新しい制服
品質評価 17 / 萌え評価 48 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 10 / お色気評価 17 / 総合評価 18レビュー数 64 件 第1話 新しい制服 のレビューです。
[2007/10/14 19:06|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
