[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/03]
Canvas2~虹色のスケッチ~ 第1話『禁断のクラシックレッド』
Canvas2の知識といえば
作画が七尾奈留だ。
エリスが激しくかわいい。

ってことだけですね。

まぁ、つまんなくなってきたら感想書くのやめます。
エリスってベタベタしてるキャラだったのですね。
もっと大人しくて清楚かと思っていました。
ってか、当然のこと&仕方の無いことですが、七尾のエリスとは絵が違うんだよねぇ。



秘技!フラッシュバック!!
薔薇を見たときの反応及びサブタイによると、エリスに紅は禁物と。
まぁ、そういう過去があったってことですね。



ここらへんの浩樹とエリスみてると純一と音夢を連想してしまい萎えてしまいました。
料理が下手という設定も手伝って、さらに音夢っぽく思えてしまいました。
(音夢は料理少しはましになってるっぽいけど。)




エンディングエロスwwwwwwww


2話『マンダリンオレンジの再会』
あ~、見るかわからんw
今回だってはっきり言って書くこと別にないですし、「次回も見よう」と思えるような内容ではなかったと思います。



[15:20] Canvas2(見切り) | トラックバック(28) | コメント(4) | top↑
≪ゾイド ジェネシス 26話『霧の河』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 14話『石を抱いて淵に入る』≫
コメント
あきらかにダニメだってわけでもなく、ツボにくるわけでもないんですよね、コレ。
七尾奈留作画版は非常に興味ありますけどwww

ED見てて妹がやってきまして…w
勘違いされてないといいですが(汗)

今のところ新作アニメの中では
『魔法少女リリカルなのはA’s(エース)』が非常に良いですよwww
既にどの局でも第1話は放送されちゃいましたが…;
OPの水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」がめっちゃカッコエエですwww

…はぅぁ、また“魔法少女”ススメてるよ私!wそんな、私が魔法少女属性なんて?!www
[2005/10/07 04:05] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ダニメではないんですけどね、もうひと超えしてくれないと見る気がおきません。

EDだけ見られて誤解されると困りますね~

『なのは』はスルーしてました。
前作見てないってこともありますし、見るアニメの数をできれば減らしたいってことで。
とりあえず、余力があれば『なのは』見てみますね~。
勧めていただきありがとうございます。

魔法少女属性でもイイと思いますよwww
[2005/10/07 18:00] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>魔法少女属性でもイイと思いますよwww
属性はニュートラルのはずなんですけどね~…w
ん~というか幅広いのかもしれません;
斎藤千和さんの「Neko Mimi Mode」でネコミミ属性に目覚めたり…www
[2005/10/10 14:17] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
幅が広いんでしょうね。
まぁ、幅が広いことは悪いことじゃないんでw
なるほど、アレは洗脳性が強いですからねww
[2005/10/10 19:33] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
Canvas2~虹色のスケッチ~#01「禁断のクラシックレッド」
canvas2キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*
[2005/10/03 21:38|When the cicada cries-せみがなる場合-
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第01話 「禁断のクラシックレッド」
視聴継続ケテ-イ(・∀・)なんかD.C.のパクリっぽいところがあるけどね逆にD.C.がパクリなんじゃないかと思えてくるさー(ぁ1話は話が早くてちょっと戸惑いましたが、作画いいしストーリーも面白そう赤色が話の鍵ですかね詳細は続き
[2005/10/04 02:49|廃人日記(ぁ
Canvas2・第1話
「禁断のクラシックレッド」 一応、今期2つ目の新アニメ。テレビ埼玉で見ても良いん
[2005/10/04 03:48|たこの感想文
[アニメ] Canvas2~虹色のスケッチ~ 第1話「禁断のクラシックレッド」 キャプ感想
これは俺好みのエロゲ原作アニメ!!原作の事は全然知らないけどエロゲ原作アニメは大好きです。
[2005/10/04 06:25|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話
公式サイト:http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/PCゲーム原作ということでとりあえず視聴してみましたが、なかなかいい感じです。あまりオリジナリティは無いですが、そのぶん手堅く進めてくれそう。良くも悪くもある程度期待通り、予想通りに話が進んでいくよう....
[2005/10/04 06:44|パズライズ日記
Canvas2 ~虹色のスケッチ~
絵は綺麗ですね。まだまだ設定が良くわかりませんが、面白くなっていく気が…。
[2005/10/04 07:24|ゼロから
[Canvas2]第1話 禁断のクラシックレッド
「Canvas2」第1話です~~ゲームはプレイしたことないので予備知識はほとんどゼロw体験版とかまでプレイして買う直前まではいったんですけどね~予算不足で断念したゲームですw主人公の従妹のエリスちゃんが同じベッドに寝ているという王道パターンでスタートwエリスちゃ
[2005/10/04 08:36|もえろぐ
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話 「禁断のクラシックレッド」 (キャプ感想)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話 「禁断のクラシックレッド」 (キャプ感想)
[2005/10/04 11:46|萌えと燃えの日記。
キャンバス2 1話
これはキタかな?個人的に納得のクオリティーだ。ゲーム自体も結構面白かったし、シナリオは編集の腕の見せ所だな。けれど、アニメで絵の評価みたいなものされても「ん?」って感じてしまうのは仕方ないか。そして、CM入りのアイキャッチはエリスもろパンか...
[2005/10/04 15:07|まさとのヲタ的行動記録
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第01話 「禁断のクラシックレッド」 キャプ付感想
とりあえず新作の感想第一弾 元はエロゲだが、そっちは積んでる・・・(たぶん一生そのまま) 絵はよさげなんで後は内容次第だなぁ
[2005/10/04 15:31|あるちん日記
Canvas2#1 あうう…正直なところ微妙かも…
web角川Canvas2サイト第1話「禁断のクラシックレッド」「えーと、何でしょうこのエロエロ妖怪(笑) 」「エリスってそん
[2005/10/04 18:14|あにたむ素兎亭・別館
Canvas2~虹色のスケッチ~第1話・「禁断のクラシックレッド」を見て
 さて、「1」がアニメで放送されてもいないのに「2」なこのCanvas2が始まった訳なんだが、その見所は誰がなんと言っても、名塚佳織さん演じるメインヒロイン・鳳仙エリス。あのゆるゆる未夢っちボイスで俺も癒されようか…と期待に色々な所を膨らませて視聴見始め
[2005/10/04 19:51|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Canvas2~虹色のスケッチ~ 第1話  禁断のクラシックレッド
原作の原画が七尾奈留でかわいいし、ゲームの名前くらいは知ってたから見ましたが、これがなかなか面白い! 1話目なんだからキャラ紹介みたいな感じで終わっちゃうのかな
[2005/10/04 21:02|Blacky’s Room
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話 禁断のクラシックレッド
とりあえず1話は全キャラを総さらいって感じでしょうか?前情報が何も無いので助かります。元は何なんですかね?ゲームか何かですか?コミックでしょうかね?にしても声優なかなかだなぁ
[2005/10/04 22:12|木下クラブlog
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話 「禁断のクラシックレッド」
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話 「禁断のクラシックレッド」原作ゲームを未プレイのまま視聴開始。撫子学園の制
[2005/10/04 22:30|Yotch Chronicle
[新]Canvas2 第1話
10/3 tvk 24:45-可奈はパソコンで何を打っていたんでしょう… 情報部? 隠密?そこへ美術部生徒竹内が主人公はいかにも先生ぽくってすごいしっかりしている優柔不断なタイプではなさそうである「赤い薔薇」を書くという課題が出てきた最初の「トマトあげ...
[2005/10/04 22:43|Mugi_Sta 2
Canvas2 第01話「禁断のクラシックレッド」
掴みはオッケーィ。伊達にエロゲ原作じゃないね。こっちも期待ですが、ひとまず本編へ。
[2005/10/05 02:29|ボーダーライン
Canvas2 ~虹色のスケッチ~#1「禁断のクラシックレッド」感想
今日から秋の新作アニメラッシュ!トップバッターは「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」管理人はゲームや前作↓Canvas DVD ~セピア色のモチーフ~を触れたことがないのでそれをご了承の上、ご覧ください(><)∩「Canvas~セピア色のモチーフ~」から5年後が舞台の今作品。キ
[2005/10/05 03:07|endlessspace-無限空間
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第01話
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第01話 「禁断のクラシックレッド」新番組のCanvasですよ~ゲームは未プレイですが、マンガを読んでいるので何とか付いていけるかなぁ~ってな訳で早速GO!
[2005/10/05 07:46|MADの日々
TVアニメ テレビ埼玉:「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」 第1話 「禁断のクラッシックレッド」
 今期新番組第一弾。F&Cの人気作のアニメ化。ゲーム自体は霧だけやってエリス途中で長らく放置というどうしょうもない進行状況な自分だけども。 OPはゲーム版と同じ「プラスチックスマイル」のアレンジ違い。新キャラクターも結構出番あるみたい。ゲーム版からの設....
[2005/10/05 17:48|SELENECLIPSE
Canvas2 第1話 「禁断のクラシックレッド」
このアニメを皮切りに、火曜日の深夜アニメタイムが始まるわけだが、12時帯というのは微妙な時間で、親が起きているんだよね
[2005/10/05 21:26|ニュータイプでいきましょう
アニメ「Canvas2 虹色のスケッチ」1話「禁断のクラシックレッド」感想
 1話を見る限り、すごく面白そうな作品だと感心しました。 私は「To Heart2」を見た後にこの作品を見たのですが、「To Heart2」の1話が萌えオンリーでストーリー性が皆無だったのに対して、こちらは非常にストーリー性が高い内容で驚きました。 アニメーション作品の....
[2005/10/05 22:22|無重力実験とアニメについて
Canvas2~虹色のスケッチ~ 第1話『禁断のクラシックレッド』
まぁ、なんかいろんなところでいわれてますけどどことなくD.C.っぽいって言う印象ですか。作画とか雰囲気とか。七尾奈留っていうのもあるかもしれんけどあとは正直な感想で言うとエリスは名塚さんタイプのキャラじゃないんじゃないのかな…あれ?駄目?ずっ....
[2005/10/06 01:14|桃月学園blog
Canvas2 #1
第1話 禁断のクラシックレッド屋上で告白する女生徒・・・浩樹のベッドで寝ていたエリス。うはは お約束だ!ベッドからエリスを蹴り飛ばす浩樹・・・ひどいやつだね。朝から好き嫌い炸裂してますな。理事長の鷺ノ宮って・・鷺ノ宮藍の親戚ですか?浩樹
[2005/10/06 11:34|ナナは7番のナナ
「赤」いトラウマ Canvas2~虹色のスケッチ~#1
 これもエロゲが原作なんだ…なんて思いながら見始めましたこのアニメ。ヒロインの声は名塚さん。そういえば俺の知る限りでは名塚さんの「お兄ちゃん」は初めてかもしれない。結構いいじゃん(^^) 朝、一緒のお布団というシチュエーションはもうお約束。所々に見えるちら
[2005/10/06 12:36|new discovery
Canvas2~虹色のスケッチ~ 第01話 「禁断のクラシックレッド」
と言う訳で、いきなりパンチラ(σ´Д`)σゲッツ!!むしろモロパン(σ・∀・)σゲッツ!!か・・・ふむ、またしても今流行の血が繋がってない妹系か?しかし名塚佳織ヴォイスで「お兄ちゃん」と言われても萌えない私がいる。そんな感じで入学式とか導入的な....
[2005/10/06 17:20|Blog the 考えなしR
Canvas2~虹色のスケッチ~ 第1話「禁断のクラシックレッド」
火曜日「おにいちゃん♪」と月曜日「兄さん♪」との対決が実現…
[2005/10/06 21:51| ささやかな ひとりごと 
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第01話 「禁断のクラシックレッド」
ぜんぜん期待していなかったんですが、この回を見る限りそれなりに楽しめそうです。話としてはわかりやすいし、毎回一色の色をテーマにした話が続いていきそう。今回は両親を事故でなくしたことが原因で赤がトラウマになっているという話。芸術をテーマにした作品っぽ....
[2005/10/07 01:02|けん太のアニメ・コミック徒然草
| HOME |
