[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/03]
ぱにぽにだっしゅ! 14話『石を抱いて淵に入る』
ちょwwww姫子Ver.wwwwwwwwww
ルーレットが抹消されかかってるww

あなたを犯人です
確か月姫あたりが元ですよね。よく知りませんが。



歌はいいねぇ(ry
エヴァ好きな友人がいつも言っていたセリフ。
その友人はほかにも
「好意?」
「好きってことさ」

みたいなやり取りを一人でしてたwwwww
私自身は、エヴァよく知りません。



なんでそんなにHGを使いたがるんですか。
スタッフのお気に入りなのですね。



都「見習え」
姫子「佳奈」

( ゚∀゚)中の人に向かって発言したのかな?



「変身できるんですかぁ~?」
うはぁ、6号かわいいよ6号(*´Д`)



最後の晩餐キタコレ(・∀・)!!


15話『堅忍不抜』



[13:31] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(31) | コメント(4) | top↑
≪Canvas2~虹色のスケッチ~ 第1話『禁断のクラシックレッド』 | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #14『心の扉』≫
コメント
初めまして
どうもです。
>姫子「佳奈」
( ゚∀゚)中の人に向かって発言したのかな?
うわ、気づきませんでした。
こんなところに声優ネタとは!
普通に「カナ?」という
セリフで流してましたよ。
[2005/10/04 09:56] URL | ジェケエ [ 編集] | top↑
どうも~。
声優ネタのつもりで言っていたのかどうかはわかりませんが、そうっぽいなぁと思ったので。
[2005/10/04 16:24] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>都「見習え」
>姫子「佳奈」
>( ゚∀゚)中の人に向かって発言したのかな?
プゲラwww中の人の真相やいかに?!

エヴァ、コミックを出てるだけ読んだ程度なんで、私もネタに気づきませんでした…

「ルーレット☆ルーレット」は焦らして買わせる作戦と見たwww
視聴者A「え?今日も聞けないの?ルーレット…あ~聴きたい!!CD買っちゃえ!!!」
…みたいなwww
[2005/10/07 03:56] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
中の人の真相はどうなんでしょうね。
なんか私の勘違いっぽい気がしなくも無いですがww

すっごい遠まわしな買わせ方ですね~www
[2005/10/07 18:03] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ぱにぽにだっしゅ!第拾四話
教訓:努力をせずに、人に物事を頼むな。また黄色いバカンスかよ…これで「OPは交互に入れ替わる」ではなくなった…  /⌒ヽブンブンブブブン 二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ   |    / /⌒ヽ ⊂二二二(
[2005/10/03 17:14|Mysterious Dripping
ぱにぽにだっしゅ! 第14話感想
 メソウサたんの声は、バニラちゃん以外には考えられないだろう・・・。 某ふしぎ星のティオは、声変わりしていたように思えたんだが・・・気のせいだろうか?? メソウタたんは、声変わりしないでほしいなぁ・・・。 ・・・大丈夫だと思いますけど。 さて、今
[2005/10/03 19:00|少年カルコグラフィー
ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」EDがムーンライト・ラブ変更。ルーレット☆ルーレット消滅の危機・・・
[2005/10/03 19:29|Yotch Chronicle
ぱにぽにだっしゅ フォーー!
★ぱにぽにだっしゅ 第拾四話「石を抱いて淵に入る」(公式)……もはや、OPから目が離せない(笑)何の曲でくるのか、毎週楽しみ。今週は黄バカ(姫子Ver)でした(笑)何か、学校の話の時に限って、やたら作画クオリティ良く感じる(笑)ちなみに、学校....
[2005/10/03 20:58|48億の個人的な妄想
ぱにぽにだっしゅ! #14 「あなたを、犯人です」

[2005/10/03 21:33|When the cicada cries-せみがなる場合-
ぱにぽにだっしゅ! 第14話
またオープニングが変わってる。 今度は「黄色いバカンス」姫子バージョン なんかすごいなこのアニメ。 今週はお弁当の話です。 では逝ってみましょう。 ベッキー姉さん特性BLTサンド お姉ちゃんカッケー!!! 流石ベッキーの姉!!! 洗脳探偵キタ━━━━(゚∀゚
[2005/10/03 21:42|AIR HEAD
ぱにぽに#玲の底知れぬ考え
←壊れたべホイミアバンタイトル放課後学食のシェフが出張中偶然にも校長の出張と重なる。神様は一条に付け狙われる。本編次の日のお昼だ~ヨ!『お姉ちゃんのバカ』学食がないので、体育教師とジジイ先生は店屋物、飲んだくれとベッキーは弁当。ベッキーの弁当はBLTサンドだ
[2005/10/04 00:49|シュールストレンミングとかヤバいっすよ
ぱにぽにだっしゅ・第14話
「石を抱いて淵に入る」 先生、どういう基準でOPが決められるのかわかりません!!
[2005/10/04 03:49|たこの感想文
ぱにぽにだっしゅ!第14話「石を抱いて淵に入る」
リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカふるえるぜハート もえつきるビートシェフ出張中のため しばらくお休みしますSAKE jAPANESE ブーすゲーバイタリティだ。 すゲーバイタリティだ。ち....
[2005/10/04 09:04|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ぱにぽにだっしゅ!石を抱いて淵に入る 
突然はじまる神様苛めに激しく笑いました。 そしてOPがまた最初のに戻ってるフォー
[2005/10/04 09:54|暇人適当記
ぱにぽにだっしゅ! 第14話
10/2 TXN 25:30- 昨日23時過ぎから本日3時にかけて全くつながらない状態となっていましたTB返そうと思った方、見に来て下さった方失礼しましたホントにライブドアくそ以下 技術ないくせに変な機能付けるからだよ自己管理のできない企業は潰れろって感じさ....
[2005/10/04 11:27|Mugi_Sta 2
ぱにぽにだっしゅ! 第14話
OPは一体どうなってるんでしょう?wルーレット→黄色いバカンス玲Ver→黄色いバカンス姫子Ver。なぜだ?学食のシェフが出張のため、昼食の工面に四苦八苦するベッキー@斉藤千和。店屋物はどうしても嫌らしいので、まず初日はお姉ちゃんにお弁当を作ってもらう。うき....
[2005/10/04 11:37|ボーダーライン
ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 (キャプ感想)
今回ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」の感想を書きます。 ちなみに「石を抱いて淵に入る」とは「自分から進んで災難や危険を招く」という意味。
[2005/10/04 14:18|萌えと燃えの日記。
アニメ感想第九回
ぱにぽにです。何故かOPが黄バカ姫子verになってます。先週暴れまくったからか、かなり落ち着いてました。というか今週は新番組ラッシュなのになんでテスト期間とかぶってるんだ・・・。こんなことしてる場合ではないのかもしれませんが、できるだけ更新します。...
[2005/10/04 17:27|コーデット調査班 blog
ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
 メソウサの声にマジになってる奴は寝る前とクソする前に「サー・イエッサー!」と言え!!!サー! 変わってなくて安心しました! サー! 続き→ 
[2005/10/04 20:11|吠刀光 【遊撃】
ぱにぽにだっしゅ!第14話・「石を抱いて淵に入る」を見て
 さて今回は、学食のシェフが出張中につき、昼食に困り果ててしまったベッキーのお話。 最初に、今回のOPも「黄色いバカンス」だった。「ルーレット・ルーレット」と週変わりな訳でもないし、もう順番はどうでもいいって事なのかな?個人的気には、ベッキーが小躍りしま
[2005/10/04 20:17|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ぱにぽにだっしゅ!第14話「石を抱いて淵に入る」
相変わらず神様は意味不明な場面で意味不明な登場をしてくる。しかも毎回色違うし。初っ端から五十嵐先生を出してくるあたり、やはりコアなファンのためだろうか(考え過ぎ流石、私のニーズをわかっていらっしゃることで。非常に血生臭いBLTサンド。レモン...
[2005/10/04 22:04|Heart of the Daze
ぱにぽにだっしゅ! 第拾四話『石を抱いて淵に入る』<B>
【完成更新しました!】<A>パートはコチラベッキー『さぁ仕込みも終わったし、ホームルームやるかー』都 「何にもやってないくせに」くるみ「それにしても一条さん、タヌキなんてどこで捕まえたの?」一条さん『駅前に立っていましたよ』くるみ「いましたよ....
[2005/10/05 02:00|桃月学園blog
ぱにぽに第14話
トラックバック失礼します。ハードゲイの勢いとハートマン軍曹の勢いに圧倒されつつ、ぱにぽにだっしゅ!第14話、感想に入ります。
[2005/10/05 10:46|ピーサード様がみてる
ぱにぽにだっしゅ!第14話 「石を抱いて淵に入る」
      OPは今週も「黄色いバカンス」、特に法則はないんでしょうかね。気分で流してるんでしょうか。お姉ちゃんがお弁当を作ってくれたベッキー。うきうきです。可愛すぎます♪しかし中身は・・・BLT弁当なんの略か分からなかっ...
[2005/10/05 13:23|萌え喫茶
ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 感想
今週は学食のシェフがいなくて弁当持参か店屋物で飯を済ませなければならないという事態に陥っていましたが、これにより玲が見せた、ベッキーに対しての愛情ある接し方が結構よかったなーと思いましたね。・・・ということで感想をば。
[2005/10/05 17:50|☆今日の雑色雑記★
TVアニメ テレビ東京:「ぱにぽにだっしゅ!」 第拾四話 「石を抱いて淵に入る」
いきなり缶蹴りの一条さんの次は「黄色いバカンス」姫子ver.。もはやOPについて突っ込むのは野暮なのかしら、今度は完全に元に戻るの巻。ここまでいくと何で「ルーレット☆ルーレット」使わないのかと気になってしまう。食堂が閉まったためお姉ちゃんの手作り弁当を持参し...
[2005/10/05 19:07|SELENECLIPSE
ぱにぽに#14「石を抱いて淵に入る」感想
なんでまだ黄色いバカンスなんだよ!(;゜д゜)(しかも玲バージョンorz)BLTサンド出てきた。原作見てない人わかるのかな?(確か1巻?)B=ブロッコリーL=レタスT=ターキーこちらは宇宙人の昼食。地球人でよかったぁ(・∀・)なぜかぱにぽには食べ物に関しては
[2005/10/05 22:16|endlessspace-無限空間
ぱにぽにだっしゅ!第14話「石を抱いて淵に入る」
今週は「黄色いバカンス」姫子verでしたー。・・・って、ほんとにルーレット☆ルーレットはど~なったんでしょうか(汗またもや新ED曲。ムーンライト・ラブ。曲たくさん用意してますね~、でもルーレット(ry)を抹消する理由にはなりませんから(笑あと、ベッキーEDも結
[2005/10/06 05:01|すのくろブログ
[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」 キャプ感想
おしゃれなベッキーの今日のファッショ
[2005/10/06 05:49|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
前回もぱにぽにワールド全開だったけわけですが、今回も凄そうですね。って思ってたらいきなりオープニングが・・・。やるな!校長の出張により学食(シェフも出張)がしばらく閉鎖することになった。お弁当を持参したきたベッキーはいつになくご機嫌。彼....
[2005/10/06 06:29|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ぱにぽにだっしゅ! #14
いきなり神さま入りの空き缶を蹴っ飛ばす一条さん。シェフが出張する学食って・・・学食で食えなくなったベッキーは次のアテを探す事にした。結局お姉ちゃんにお弁当を作ってもらったべっきーだが・・・・・BLTサンドとは名ばかりで、中には生っぽい鳥がぁぁぁ
[2005/10/06 11:32|ナナは7番のナナ
ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
 2クール目スタート。神様を蹴飛ばす女、一条さん。アンタホントに何モンだよ。ベーコン・レタス・トマトのBLTサンドのはずがブロッコリー・レモン・(血を吐く)ターキーのBLTでした。ベッキーのお姉さんって一体…仕方なく生徒にたかるベッキー。美味しいお弁当を
[2005/10/06 15:42|アルカリスタン
ぱにぽにだっしゅ 第14話 「石を抱いて淵に入る」
※【一応セリフです】「貴様らは人間ではない、両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない! 」「ふざけるな! パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカスがおまえだ! どこの穴で育った?」「じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」「じっくりかわ
[2005/10/06 19:48| ささやかな ひとりごと 
ぱにぽにだっしゅ! 第14話
昨日はほとんどリリカルなのはA’sにかかりっきりだったので、1日遅れで感想。来週からもこのペースが標準になりそうです。今回は、昼食の調達に悩むも人に頼ってばかりで全然自分でしようとしないベッキーの話でした。普通にストーリーがありましたね。ぱにぽ....
[2005/10/06 21:18|パズライズ日記
ぱにぽにだっしゅ! 第14話 「石を抱いて淵に入る」
シェフが出張のため学食はしばらく閉店。ってなわけでお昼ごはんがテーマ。初日、ベッキーは姉が作ってくれた弁当を持ってくる。中身はBLTサンドだとか。ご存知の通りBLTと言えばベーコン(Bacon)、レタス(Lettuce)、トマト(Tomato)のこと。が、ランチボックスの中....
[2005/10/07 01:32|けん太のアニメ・コミック徒然草
| HOME |
