[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/10/01]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話『最後の力』
いやぁ、ついに終わりましたね~。
結局、最終回だからといってOPなくなりはしませんでしたね。
イザーク、ディアッカは、エターナルの援護に回ったようで、私としては良かったですww


インパルス足手まといだよ。
とりあえずルナの役割といったら、シンを種割れさせることぐらいかな。


・・・('A`)
ま た 裸 で 語 り 合 い か


あの一家が死んで終わりですか。
あれが家族だとすると、近寄りがたい家族ですよね。


エンディングは死亡シーンのオンパレード!


ってかコレってキラが主人公でしたね。



[18:00] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(89) | コメント(25) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #14『心の扉』 | ホーム | Peace@Pieces 秋月 凪≫
コメント
>とりあえずルナの役割といったら、シンを種割れさせることぐらいかな。

そういや、アスランは至って冷静、全く種割れませんでしたねw
蹴っても突っ込んでもビームビーム!∞ジャスティスも反則的でしたね~www

>あれが家族だとすると、近寄りがたい家族ですよね。

家族全員人間を操りますからね~w
関わるといいように使われそうで怖いwww

>ってかコレってキラが主人公でしたね。

最後はまさに“SEEDの続編”でしたもんね~www
最後のカットはガーティールーは写ってるのにミネルバ居ませんでしたしw
最後にSフリが出撃した意味が不明です;

ムウさんがアスランと一緒に活躍して良かったっす!!www
ムウかっこいいよムウ!!!!wwwww
[2005/10/02 11:58] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
シンがやけになってルナごとアスランをつぶそうとしたときに、アスランの種が割れてたと思います。

そう、関わりたくないような家族なんですよね。

最後の出撃はきっとザフトへの見せしめですwww
ムゥさん、シンより活躍してましたもんねwwよかったですww
[2005/10/02 13:36] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>シンがやけになってルナごとアスランをつぶそうとしたときに、アスランの種が割れてたと思います。

「バカヤロー!」ってとこでですか??
割れたシーンが写ってなかったような…
てか、あそこでルナがマジで死ぬ…と思っちゃいましたよ。
[2005/10/02 14:32] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
だいたいそこらへんだと思います。
アスラン独特の変な色の種が割れてたと思いますよww

>てか、あそこでルナがマジで死ぬ…と思っちゃいましたよ。
私も、アスランに殺されるのか・・・と思ってしまいましたw
[2005/10/02 14:55] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
pieta signore translation bar pitti , nyc cause of marco pantani`s death immagini lesbiche online karaoke now johnny depp profile pieds feminin
pieta signore translation
bar pitti , nyc
cause of marco pantani`s death
immagini lesbiche
online karaoke now
johnny depp profile
pieds feminin
annunci sessuali
new fiat punto car
trailer film porno animale
centella asiatica add
azteca restaurant
tiscali annunci
jovencitas cachondas
fotografie lesbiche
hard porno gratis video
palazzo pitti in english
aztec warriors
las chicas del can
bere regis football team
sesso anale
fiat punto sx
best brand of olive oil
faccio sesso con animali
nuevo cinema paradiso
johnny depp's biography
annunci con telefono
fendi uomo
porno italia fica nuda gratis
pitti uomo
cellule noyau
malizia lingerie
film porno suora gratis
[2007/11/30 08:48] URL | gruzilo [ 編集] | top↑
pieta signore translation bar pitti , nyc cause of marco pantani`s death immagini lesbiche online karaoke now johnny depp profile pieds feminin
pieta signore translation
bar pitti , nyc
cause of marco pantani`s death
immagini lesbiche
online karaoke now
johnny depp profile
pieds feminin
annunci sessuali
new fiat punto car
trailer film porno animale
centella asiatica add
azteca restaurant
tiscali annunci
jovencitas cachondas
fotografie lesbiche
hard porno gratis video
palazzo pitti in english
aztec warriors
las chicas del can
bere regis football team
sesso anale
fiat punto sx
best brand of olive oil
faccio sesso con animali
nuevo cinema paradiso
johnny depp's biography
annunci con telefono
fendi uomo
porno italia fica nuda gratis
pitti uomo
cellule noyau
malizia lingerie
film porno suora gratis
[2007/11/30 08:48] URL | gruzilo [ 編集] | top↑
pieta signore translation bar pitti , nyc cause of marco pantani`s death immagini lesbiche online karaoke now johnny depp profile pieds feminin
pieta signore translation
bar pitti , nyc
cause of marco pantani`s death
immagini lesbiche
online karaoke now
johnny depp profile
pieds feminin
annunci sessuali
new fiat punto car
trailer film porno animale
centella asiatica add
azteca restaurant
tiscali annunci
jovencitas cachondas
fotografie lesbiche
hard porno gratis video
palazzo pitti in english
aztec warriors
las chicas del can
bere regis football team
sesso anale
fiat punto sx
best brand of olive oil
faccio sesso con animali
nuevo cinema paradiso
johnny depp's biography
annunci con telefono
fendi uomo
porno italia fica nuda gratis
pitti uomo
cellule noyau
malizia lingerie
film porno suora gratis
[2007/11/30 08:49] URL | gruzilo [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/17 16:39] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/18 15:40] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/23 05:12] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/23 07:56] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/23 09:18] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/23 12:03] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/23 22:26] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/23 23:39] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/24 00:52] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/24 08:58] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/24 10:12] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/24 11:24] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/24 12:37] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/24 13:50] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/24 15:04] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/24 16:17] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/24 17:30] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/24 18:43] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  最終話 「最後の力」
絶対死ぬと思っていた議長は死んだけどタリアさんとレイまで死にましたが・・・死ぬと思っていたルナマリアは生き残っていました!!議長にレイが発砲。パターン的にはベタなやつですねあれですか?スタッフさんもわざわざキラ
[2005/10/01 18:30|ちまちまブログ★
『DESTINY』最終話
あ~あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも大量発生。ありがたみがゼロです。もっとついでに使い回しもイッ....
[2005/10/01 18:37|時間の無駄と言わないで
SEED DESTINY FINAL-PHASE「最後の力」
連合、ザフトは壊滅状態。オーブの軍事力は大半(ストフリ,隠者,アカツキ,ドム,AA,エターナル,イズモ級)が残ったまま何一つとして片付いていないどころか問題山積みのままで、最終回としてこれはまずいだろう…
[2005/10/01 18:38|レビューときどきツッコミ
ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回
ついに最終回ですね!ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。箇条書きっぽくなったとこありますし・・・アスランたちはレクイエム(かな?)へ!それを追ってシンもいきます。最終回にしてキラ、レイのニュータイプきましたね。キラ
[2005/10/01 18:43|いろんなこと
10/1ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想(実況感想?)
アバンからマジ気合入ってるねーイザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決!フラガマンもサイコミュ!「数だけいたってね。」死んで行く人はかわいそうではないか。ジャスティスV
[2005/10/01 18:44|非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
ガンダムSEED-D 最終話
最終話 「最後の力」今回で最終回なんですね{/namida/}なんか実感ないですとりあえず感想ってことで…イザーク、ディアッカがエターナルを援護やるじゃないですかイザークでも最近この2人を見るとラジ種Dの最終回に保志さんが「イザークとディアッカは2人じゃないと人気で
[2005/10/01 18:53|麒麟檸檬((仮))
ガンダムSEED DESTINY 最終話(T^T)
最終話。今日もアスランばかり観ていた、アスラン大好きの、どちゃんです! ガンダムでのTBのお世話になるのは、今日で終わりますが、どぞ、これからも、宜しくお願い致します~\(^O^)/
[2005/10/01 18:57|Dream Dochan tono
種デス最終回
最終回ですね。あと1回で話がどうのこうのできるとは思ってないので、純粋に1回を楽しもうかと。40分追加されるのは分かってましたし。コレで終わりじゃない!(笑)OPからキラジャック!(←一番驚愕)キラキラづくし~では、感想行きまーすちょっと時間がないので箇
[2005/10/01 19:03|ANOTHER DREAM
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話) 「最後の力」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話)「最後の力」の感想を書きます。「うぇぇーん、ルナ、こんな結末
[2005/10/01 19:09|萌えと燃えの日記。
ガンダムSEED DESTINY50話 最後の力
大団円…とはいきませんが、まとめましたね。なんとか相当に無理やり感大きいですが)すごいスピードで戦闘や話が進み、付いていくのが大変でした。総集編しないで、先週と今週のぶんそこの尺分、きちんと時間掛けれてればなあ…と。レイとキラがなぜか?キュ
[2005/10/01 19:14|PanoramaParalell
#50最後の力 僕は戦う
最終回、アスカガはどうなるのか!?(最大の関心事)イザディアは生き残るのか!レイとシンの立場は!という辺りが気になるところです。まぁいろいろありましたが、けっきょく主人公はキラなのかアスランなのか。シンは前回で落選しましたものね、EDではっきりと・・・し
[2005/10/01 19:27|WITH☆LOVE
FINAL PHASE 最後の力 おつかれ~
・・・「君もラウだ。」「ニキ・ラウダ」を思い出したのってオレだけ?日本GP開催記念画像アーップ。 最後になり...
[2005/10/01 19:37|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE (PHASE-50) 最後の力
1年に渡って放送されたSEED DESTINYも今回で終了。内容自体は薄かったですが、金だけはかかっているので内容を抜きにすると結構良作でした、最後の最期を除いては。回想使いすぎだし、最後の意味は掴みかねます。まぁなんというか、一気に戦況が進み過ぎではないか....
[2005/10/01 19:45|なななな駄文
★最終回のガンダモ種死「最後の力」~そんなことしてるからあんたって人はぁ~
 流行らなかったな……>「あんたって人はぁ~!」 <予想がまあ当たったかなと思うトコ>・レイがギルを撃っていっしょに死を迎える。→でもタリアもいっしょだったですね~。艦隊戦では死ななかったけど やっぱりナタルの呪いが……(え?・ルナマリアと「セットで
[2005/10/01 20:12|◆テラニム日記◆
今日の種D。最終回。
うわー!遂にこのシリーズも最終回ですよ!!先週ではテロップが流れる際に種運命の主人公にもかかわらず名前が3番目…。そんな彼は今日は一体何番目なのか!!今日のみどころのひとつです(違)再びネオ・ジェネシスは発射に向けてパワーチャージ中。デステニ....
[2005/10/01 20:25|ヒムカイズム。
今日の『最後の力』
はてさて・・・最終回です。それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。イザークはニュータイプだ・・・黒い三連星はV-MAX発動だし・・・しかし・・・まんま
[2005/10/01 20:26|プチおたく日記 vol.2
ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
終わってしまいましたね・・・。ふぅ。一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのではないか~?●シンがフリーダムにやられる→△ ジャスティスでし...
[2005/10/01 20:32|Sweet Vanilla -deuxieme-
最後の力 簡易感想
遂に最終回ですxxxとりあえず、一回見ての、簡易感想を諸事情があり、明日から家を空けるのでまた帰ってきたらちゃんと感想書きます
[2005/10/01 20:33|あゆきっくす
SEED-D 【PHASE-50 最後の力】
50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ…
[2005/10/01 20:44|紅鏡の鑑
ガンダム SEED DESTINY、終わった・・・のか?
ガンダム SEED DESTINY、ついに終了。どうでもいいけど、ピンクザクが参戦してたよ!やっぱりあれか?ミーア2号がパイロットで、歌が武器なのか!?私の歌を聴け~っ!!って感じなのか!?さて・・・。今日でついに50話全て終わりました。なんか、全部通して25話くらいのボ
[2005/10/01 20:54|我楽多BLOG(がらくたブログ)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY50
ってなわけで、最終回でした。まずは本当に終わるのかな…と思ってましたがね、予想どおり。もう最終回に入れ込んだって感じですよね?しかも、
[2005/10/01 20:56|カコの変な日常
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 投稿者:たまら
   勝ち組み = AAの面々負け組み = ザフトの面々番組終了=やっと死んでくれてありがとう。とにもかくにも、やるせない。いろんな気力が奪われました。今日は長いので、追記でいきまーす。
[2005/10/01 21:03|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)
一応1年間見続けてきたので、最後ぐらいは感想を。とりあえず、最終回の戦闘シーンはなかなか迫力があってよかったです。SEEDからずっと見てましたが、もはやストーリーはどうでもよく戦闘シーンを一番の楽しみに見てたのですが、その戦闘シーンがDESTINYになってかな...
[2005/10/01 21:07|パズライズ日記
第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう―
第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう― 感想です。●キラ対レイ 関さん、あんたって人は……(笑)個人的にはキラとレイは3回分くらい使って語り合ってほしかったです。今回のこれだけでとても残念です。二人とも作られた存在だし、 「何で俺たちってさー
[2005/10/01 21:09|-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん..
[2005/10/01 21:10|はちみつ水。
ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)『最後の力』感想
遂にFINAL!!どうまとめるのかわくわくしながらチャンネルを合わせてみると…。 すっかりニュータイプとなったキラ。コーディネーターより強いムウさん。AAとミネルバのニアミス。そして遂にミネルバ落ちる。…これら全部、最後から2回目くらいにやった....
[2005/10/01 21:16|奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
種デス 50話 「最後の力」
福堕は何をやっているんだ!!!最悪のエンドでした。どうせそんなに期待してなかったけど、これは酷い。3部作だか
[2005/10/01 21:22|ニュータイプでいきましょう
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
「最後の力」激しく気力を削がれる最終回でした。結局、シンはお馬鹿なまま、逆切れ野郎のまま、エンディングロールでも主人公に戻れないどころか3番目のままですか。そうですか。ってか、寧ろ
[2005/10/01 21:25|ラブアニメ。
種死感想:50話 最後の力
さて、最終回です。見ながら書いてます。タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ予想通り、展開早いなぁ。アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!!最終回なんだからちゃんとしてくれよ!ルナ、アスランを撃つのか・・・あーVSシ
[2005/10/01 21:28|あ~あ、やっちゃった。
GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)
DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何もしてないような・・・ ステラ 明日? レイ 精神年齢がいきなり下がったのか?
[2005/10/01 21:38|にんじゃハムの本村
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話を見たお話
機動戦士ガンダムSEED DESTINYもファイナルで終わりで最終回でしたしかしわかっていましたが中途半端でしたねせめてエンディングの間でもその後を少しでも見たかったです今回の死亡者はデュランダルにグラディスにレイと3人でしたねそしてルナもシンもムゥも死ななくてよか
[2005/10/01 21:56|?????
FINAL PHASE 最後の力
いよいよ最終回です!今回の見所は・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか?・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージョンは????)といったところでしょうか???(マテぃ!・
[2005/10/01 21:57|舞い降りる剣
-
管理人の承認後に表示されます
[2005/10/01 22:04|
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
FINAL-PHASE 「最後の力」 運命の戦いの終局・・・自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。再び戦いに身を投じた少年たちがいた。少年たちは戦いの終りに何を見るのか?レクイエム破壊に向かったキラたち。その前に立ちはだかる最後の難関・メサイア要塞。要塞
[2005/10/01 22:07|+ SERAらく日記 +
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第50話
嗚呼、正義は必ず勝つ~♪(ラブゲOPより)という結果でしたね、やっぱり{/kaeru_ang3/}最終決戦はまさにSEED VS DESTINYな展開。ルナはためらいながらアスランに仕掛けるもアスランになぶられる。シン「あんたって人はー!!」そしてシンがやってきて種割れ。やっぱりルナ
[2005/10/01 22:16|たつのりに大切なこと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
最後まで大量バンクという、実にSEEDらしい最終回でしたなぁ(笑) てか、バンク流すならエピローグの一つでもやれっての!! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazo
[2005/10/01 22:25|ぷらすまいなす研究所・夢幻
ガンダムみたいなもの 最終回
ま、まさか・・・ ・・・そうだ そうだったんだ!             このア
[2005/10/01 22:45|MY FOOLISH DAYS
DESTINY最終回・・・。コレってどぉよ!?
おぉ~!! 久しぶりにリアルタイムにDESTINY見てるよ~☆ ちゃんと時間間違わずにね!! というか、本当に終わるの・・・・(`Д´≡`Д´) おおお!! ディアッカとイザーク!! そしてキラが種割れよ~。 結局、キラVSレイ!! キラがクルーゼ隊長を思い出してるし!! .
[2005/10/01 23:02|+++turbo addiction+++
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE(PHASE-50)「最後の力」(終)
脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、米たにヨシトモ、鳥羽聡、高田昌宏、福田己津央 演出   福田己津央 作画監督 キャラクター 山口晋、鎌田祐輔 メカニック 有澤寛、椛島洋介 あらすじ:AA・ZAFTの全面対決と時を同じくして、とある作監が監督夫妻に全面対決を挑.
[2005/10/01 23:07|Precious Prize Platz -Annex-
ガンダム種運命とか*最終話
… えーっと、 えーっと、 やっぱりグダグダだ!!(大当たり) んで… 意味わかんねぇ! あのー…ガンダムバトルは? あれだけ?え?
[2005/10/01 23:35|owan*owan
FINAL PHASE 最後の力
終わっちゃいましたね、DESTINY。何だかんだ言ってきましたけど、終わってしまうと物悲しいです。今日の最終回は、わりと素直な気持ちで見れたと思います。とりあえず先にこれだけは。スタッフと声優陣の方々、一年間お疲れさまでした!続き
[2005/10/01 23:38|ティンカーベルをください
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Final Phase 「主人公、レイじゃね?w」
総評75点(クオリティタカス)いよいよ種デスも最
[2005/10/02 00:08|When the cicada cries-せみがなる場合-
ガンダム種死、終?
「この馬鹿野郎!」       by アスラン・ザラ
[2005/10/02 00:33|裏☆死海文書
ガンダムSEED DESTINY 50話雑感
 最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そういう話もありますが『もう本当にこんなことは終わりにしなきゃならな.
[2005/10/02 00:37|月の砂漠のあしあと
種運命50話
ガンダム種運命50話(最終回)「最後の力」「ガンダムSEEDDESTINY」終わっての感想ついに最終回だが…だけど全くと言っていいほど完結できてなかったと思う。前作はエンディングで停戦という終わりがあったが、今回はない。あの後どうなったのか?あれで戦争は終わったのか...
[2005/10/02 00:41|黒たま放送部
FINAL PHASE 最後の力
「この艦よりもオーブです。オーブはプランに対する最後の砦です」アスランとAAはシンとミネルバと戦い、ムゥさんとエターナルはネオ・ジェネシスの近辺の敵と戦い、キラはレイと戦うことに!イザーク登場!もちろんディアッカも!!「エターナルを援護する!」「はぁ?」
[2005/10/02 00:55|日記風味・お絵かき日和
ガンダム SEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて、一年間続いたガンダムSEED DESTINYもいよいよ最終回!!!張り切って感想行こうと思って...
[2005/10/02 01:29|月のみえる丘
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。PHASE-50 最後の力発言
[2005/10/02 01:58|kasumidokiの日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯50 「最後の力」 
           予定よりかな
[2005/10/02 02:52|わふわふ~な、アニメ日記
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
おくらばせながら、今補完しましたよ。なんつーか、レイ可愛かったね・・・。ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww明らかに、ミーアの回がいらなかったようで・・・。それをなくして、最終話を2回に分
[2005/10/02 04:11|scottieの青が好き
「『福田負債シナリオ』が不良債権になっちゃったね…」
【ガンオタ語 どうしてこんなところまで来てしまったのだろう!?属】「『福田負債シナリオ』が不良債権になっちゃったね…」ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」のあまりにもひどい最終回ぶりにピエル@管理人が思わずした発言。ちなみに、ひどいことで有名
[2005/10/02 07:07|マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
 最終回、でもネタ感想。再来年の続編期待してますよ~ 続き→ 
[2005/10/02 08:52|吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.
[2005/10/02 09:02|木下クラブlog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第50話(最終回)「最後の力」
リンクアニメ・パプリカGUNDAM SEED DESTINY WEB誰だよッ!! シンが主人公なんていった奴ッ!!!!!!…もう一つ突っ込ませてください。どこら辺が「力」なんですか?…さて、これだけ脱力する最終回も無いと思いますが、一つだけ感動した箇所があります。ミ...
[2005/10/02 09:07|パプリカのアニメ鑑賞よた話
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想
どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない
[2005/10/02 09:26|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第50話「最後の力」
とうとう最終回のこの日が来てしまいましたね~。。。
[2005/10/02 09:36|Anime速報.com
GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50
は?最後まで見て、出た自分の声。-----【では、感想。】まず、 ディアッカ、最後まで生きていて良かった!イザークも!?グゥレイトォォォォォォォォ!!!■シン:シンって…あんたは一体何なんだー…。ルナまで殺そうとしましたよね??
[2005/10/02 10:00|オタミチ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
盛り上がりに欠けた上、意味不明な最終回だった。最終決戦へ出撃したキラとアスランは、それぞれレイとシンと戦う。イザークは、エターナルを「ザフトの船」だと主張し、ラクスたちの援護に回る。レイと戦ううちに、クルーゼと同じオーラを感じ取り、正体に気付く....
[2005/10/02 10:56|ハンター日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」
感想:今週は「あ~あ、結局終わらなかったよDESTINY・・・続きはDVD特典(40分)で見ろってことですか?」な最終話。それでは早速感想にいってみます。
[2005/10/02 11:09|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
みなさんおはらっきー☆ついについに最終回!!!いきなり激しい戦闘連発!キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー!キラVSレイキラは過去の記憶がよみがえる!まさに前回の
[2005/10/02 11:11|じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
PHASE-50「最後の力」
皆さ~ん、最終回ですわよ~!終わっちゃいましたけどぉ、放送枠が終了しただけで、完結ではありませんわ。ここ、重要ですからねー!!私達に不満は残りますが、無難な終わり方だったとも言えるのではないでしょうか?スタッフ及びキャストの皆様、お疲れ様でしたー!!(
[2005/10/02 11:57|クールなイザーク☆乙女なアスラン
最後の力
折角演技派の声優使ったのにねぇ。とりあえず鈴村健一様の名演技にホロリ・・・。
[2005/10/02 12:01|tune the rainbow
カガリのセリフなし!?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 の感想いきまーす!ついに最終回…一年前、種運命の第1話の放送をドキドキしながら待っていた頃がなつかしいです( ´∀`)しかしながら、第1話のクオリティは何処へ!?みたいな感じでした。むしろ前作の...
[2005/10/02 13:26|現代文化と心の科学
PHASE50最後の力
というわけで、今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYです。今回で最終回なんでこのコーナー?も終了です。あー終わっちゃったよ。30分じゃやっぱりこうなると思ってたけど、みんなあっけないよ・・・(シンとかシンとかシンとか)とりあえずネタばれつっこみどころ満載なんで
[2005/10/02 13:30|アニメっと!
SEED DESTINY 50話(最終回)
最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
[2005/10/02 14:00|CODY スピリッツ!
種運命 最終話「最後の力」 たぶんこれはキラに対する最後の力って意味だと思う(長
さて、ホントは書きたくないんですが、ネタもないことですし、書きましょうか以下、俺の脳内でのお話です
[2005/10/02 16:30|我流黙示録β
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE(PHASE-50)『最後の力』
キラとレイ。アスランとシン。大天使と女神。それぞれの戦いに決着をつけ、議長の野望を阻止した。彼らが歩む新しい世界はどう変わっていくのだろう…関連リンク:公式サイトルーシェと種内関連リンク:バックナンバー ラジ種デス 声優別キャラ出演回リスト...
[2005/10/02 17:46|ルーシェと種
ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 え!? いやー。それはちょっと違う気がするんですけど・・・・。 でもイザークが
[2005/10/02 18:35|AIR HEAD
【SEED】国際フォーラムで見てきました。
FINL PHASE「最後の力」ついに終わってしまいました、ガンダムSEED。最終回は2時間の映画か!ってくらい駆け足でしたが、dendenは2年間これを待っていたんだ!ってくらい楽しめました。そしてムウさんのかっこよさにちょっと泣きそうに(爆
[2005/10/02 18:44|dendenの特撮日記
最後の力
PHASE-50「最後の力」とうとう最終回。アス坊なんちゅー強さだ。ひところのヘタレ振りはなんだったのか。あっ!!まさか…、こんな…。こんな終わり方とは。続編あるかもね。理由はまとめきれなかったからだけではなく需要があるから。しかしちょっと寂しいね。....
[2005/10/02 18:53|ごったでざったなどぶろぐ
お兄ちゃん、そろそろ夢から醒めた?
ĹĹ????1?δ?ġ??ĿŪ???????ΥSEEDDESTINY50á??? ?????????Τä?ñ????????????? İ?????Х?????DVDä???? ???????ä????????ä??衢?(3) ??áΤ?????á ?????Υ???Τ??ä(?) ???????夫ä?ĹΥ?????Τ?礦 η????ä?äΤ?????ä??????ιä顢????? ???
[2005/10/02 19:52|焼きプリン定食
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
絶望した!!キラ至上主義の脚本に絶望した!!もお、おしまいだ。ラクス様になじられる!!・・・そう言いたくなるような最終回でした。終わった直後は何が何だかさっぱりで、(´ρ`)ぽか~んって感じでした。きっとそう思った人も多いはず。・・・ということで感想です
[2005/10/02 22:35|☆今日の雑色雑記★
ガンダムSEED DESTINY 50話 最後の力
最終回を見ず、このまま何も知らないほうが本当に幸せだった気がする・・・。何なんだこの糞アニメ・・・。以下、鬱死しそうな管理人LIVが最後の力を振り絞ってガンダムSEED DESTINY第50話『最後の力』感想逝かせていただきます。
[2005/10/02 23:36|LIV-徒然なるままに
メイリンの出番が・・・
機動戦士ガンダム SEED DESTINY・・ついにこの作品ともお別れです。いろいろあったけど、終わるとなると寂しいものです。では、最後の感想・・いきます!!
[2005/10/03 01:21|マルの日常
ガンダムシード DESTINY FINAL-PHASE 「最後の力」 ☆☆☆★★
最後の回だけ感想書くって言うのも・・また微妙な感じですね(-▽-)一応初回から見るには見ていたんですけどーまあ・・・画像の使いまわしが多いわ、キャラクターの顔が崩れてたり
[2005/10/03 15:52|Mr・Anima!!(画像UP感想島)
最後の力
友達の距離少し縮めたら君と僕は愛しいBL関係だった~♪わたくしがカラオケでぶっちゃけすぎながら歌ったケミのウィングスなんたら本物の歌詞と合わない所に注目。日曜に書くつもりが、その日のぶっちゃけすぎたカラオケで疲れすぎて、すぐ寝てし...
[2005/10/03 17:27|リビトのニッキ。
ガンダムSEEDDESTINY第50話(最終話)「最後の力」
冒頭から中盤まではかなり良かった。そうなると期待が高まるんですが、よく考えるとその後の15分で絶対収まりきらないなとも思えてしまって逆にゲンナリ。最後の最後までイザークはかっこよすぎた。しかしエターナル防衛は、イザーク自身が良かれと判断したか....
[2005/10/03 22:44|Heart of the Daze
ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」
最終回も終わり、数日が過ぎたわけですが、パソコンがおかしくなったので修理してました。 (´・ω・`)テヘッそんなわけで、独断と偏見による感想を少しばかり。。。 例によって、死亡フラグたっていたはずの人物で死んだのは、議長とレイ。ルナマリアが死なずに...
[2005/10/04 03:16|刻の涙 -Toki no Namida-
アニメ「ガンダムSEED Destiny」最終話「最後の力」感想
 なんというか、ストーリーがわかりませんでした。 前半はひたすら派手なバトルを展開していて、それがロボットアニメとしては非常に楽しめたんですよ。シンVSアスラン、キラVSレイ、タリアVSラミアスと、見所も満載でしたしね。そんなわけで、前半のバトルは「なんだか...
[2005/10/04 17:52|無重力実験とアニメについて
SEED DESTINY第50話「最後の力」(最終回)
       SEED勢大勝利!DESTINY勢惨敗orzあ~まぁ、気を取り直して最終話、感想いきます。イザーク「エターナルもザフトの艦だ」ミネルバもザフトの艦です、隊長!というか、貴方たちまでそっちに付いたらも...
[2005/10/04 19:09|萌え喫茶
SEED DESTINY 第50話「最後の力」
いい加減遅くなりましたが、感想を。前作の教訓を全然活かせてない投げっぷりでしたねぇま、先週の時点で議長勝利の構図がもう見えてませんでしたしね(-_-)戦力に差がありすぎっていうか…大局的に見ればザフトの方がもの凄い大軍勢なんでしょうがムウ「だが、数だけいた
[2005/10/04 19:15|すのくろブログ
ガンダムSEED DESTINY  最後の力  
ガンダムSEED DESTINY 第50話  FINAL-PHASE  「最後の力」 さすがに最終回だ 見応えあり!マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでしたが、頑張れシン!■前半●アスラン対ルナルナ、アスランとの過去を回想で、出した答えが『よくもメイリンを!(選んだわね!)』ア
[2005/10/06 01:33|けいとこの腹黒日記
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』
・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…
[2005/10/06 12:48|■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
ガンダムSEED DESTINY  最終話「最後の力」
ノーマルアスラン相手に手も足もでずに手足もがれたシンちゃん カワイソス(´・ω・`)
[2005/10/06 13:14|無幻回廊
ガンダムSEED DESTINY FINAL FHASE「最後の力」
どうして…種運命は…こんなところまできてしまったんだろう…。キラ様風味にお願いします。やっぱり終わってねぇじゃねーか!な最終回。一週遅れ地域感想行きます。最終回まで、主人公のポジションは変わらなかったみたいです。だって、アークエンジェル・エターナルサイド
[2005/10/09 14:51|たかな通信
ガンダムSEED DESTINY最終回 PHASE-50「最後の力」の感想
連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。その割にまたも膨大な量になったのは秘密(笑。装飾等は到底施す気力がないので、
[2005/10/10 02:43|ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
<b>アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。イザークはエターナルを守
[2005/10/10 12:24|ぷよぷよトトロの杜
完・続編とは・・・
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話最終回こちらでは首都圏から1週間遅れでOA。やはり無理やり詰込んだ感じですね。そして、続編がありそうな終わり方。DESTINY単体で見れば良い終わり方ではないと感じました。主人公が最後やられてしまうのは新鮮だ
[2005/10/23 01:06|オザワstyle
ちょちくちょ金魚
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』  FINAL PLUS ~選ばれた未来~■放送日 関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 (公式より 続編をする見たい
[2005/11/28 06:57|ジブラルタル
| HOME |
