[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/30]
Peace@Pieces 秋月 凪
なんか受け取るとき、佐川急便の人に笑われたよorz
中身わからないはずなのにね・・・
でも、めげずに写真撮ってみた。

えぇ、なかなかいいんじゃないでしょうかね。

あと、これ・・・


スカートが取れるんですよwww
(顔が暗く写ってるのが誠に遺憾です。)

スカート取った直後に母親が部屋に乱入してきて困りましたね。



幾らスカートが取れようが、チラリズムは捨てられないさ。


【公式(?)】
グッドスマイルカンパニー 秋月 凪

【関連】
Peace@Pieces 百瀬 玉
以前、百瀬玉のときの記事です。



スポンサーサイト
[22:30] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話『最後の力』 | ホーム | 苺ましまろ 10話『花』≫
コメント
私は3番目の写真より、4番目のほうが好きです!

はい、それだけ言いに来たわけです。

巡回中のぴよでした、失礼しました。
[2005/10/01 10:05] URL | ぴよ [ 編集] | top↑
>私は3番目の写真より、4番目のほうが好きです!
そうですね、私も4番目の方がいいと思いますww

[2005/10/01 16:14] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>なんか受け取るとき、佐川急便の人に笑われたよorz

そうだマケルナ~!www

>スカート取った直後に母親が部屋に乱入してきて困りましたね。

美少女フィギュア弄って遊んでるだけでもヤバイのに、コイツぁ危ないですねww
そうした場合、私は異常にテンパってしまいますwww
スカートが外れるとは、グッジョブ!な機能ですね(完成品ってそういうとこ接着してあるのもあるので)

>(顔が暗く写ってるのが誠に遺憾です。)

照明の問題でしょうね~。
ただこんなん拘り始めるとなかなか面倒くさいもんですが;
蛍光灯とか明かりの色によってフィギュアの顔色も変わってしまいますし
(カメラのホワイトバランスを調整して対応したりします。私は)

>幾らスカートが取れようが、チラリズムは捨てられないさ。

こういうアングルで写真を撮ってるとき、「(このキャラが)こっち見て恥らってくれたりしたらいいのに…w」と思ってしまう私です(ぉぃコラw)
[2005/10/02 11:48] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
結局、母親にはスルーされましたがww
他の用事で私のところに来たので、その用件だけ言って去っていきました。

完成品は普通は接着してありますからね~、ビックリしました。

>照明の問題でしょうね~。
>拘り始めるとなかなか面倒くさいもんですが
やっぱ、拘ると歯止めが利かなくなりますよね~。

>「(このキャラが)こっち見て恥らってくれたりしたらいいのに…w」
意思を持ったフィギュアですかねww
イイっすね!それ!www
[2005/10/02 13:40] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>やっぱ、拘ると歯止めが利かなくなりますよね~。
ちょっとだけ、「こうしたらどうかな?」ってのをときどき試したりします。
ただ、丁度いい照明器具ではないので(クリップ付きライトなど)撮る体勢が…w

>意思を持ったフィギュアですかねww
いや、もはや妖精さんみたいじゃありませんか!?
ファンタスティックですがそうなると沢山のコとは居られませんね~www
[2005/10/02 14:20] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>丁度いい照明器具ではないので(クリップ付きライトなど)撮る体勢が…w
撮りづらそうですね。
さすがにフィギュアの写真撮るために照明器具を買ったりはできませんからねww

なるほど、妖精ですか。
沢山の子といたら疲れそうですねww

[2005/10/02 15:03] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
