[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/30]
苺ましまろ 10話『花』
ジャイアニズムを発揮しちゃってる美羽の将来が心配です。

美羽の服、すっげーかわいい(*´Д`)
もちろん、美羽もかわいいよ。



m9~(^Д^)~/
でも『m9(^Д^)』って、自分が馬鹿にされてる気がして好きになれないんですよw



どうするのかと思ったらそうするのかwwwwww


以下は、原作これから読もうとしてる人は少しネタバレになるかも。
いや、ならないと思いますが。




まぁ、いいや。
いい機会だから書いておきますね。







このやりとりの意味がわからないのは私だけですか?

一応、私的解釈
千佳の家に集合だと思ったら、現地集合だったってことかな。
[10:43] 苺ましまろ(終) | トラックバック(23) | コメント(7) | top↑
≪Peace@Pieces 秋月 凪 | ホーム | かみちゅ! 12話『小さな一歩で』≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/30 15:40] | [ 編集] | top↑
ふむふむ、そういうことでしたか。
ありがとうございました。
[2005/09/30 18:34] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
原作はどうですか?
サイネリアさんおひさです。
TBは相変わらず×です。

ところで、原作はお勧めですか?1巻で、アニメやカラー絵とのギャップと、こなれていない感じについていけなかったのですが...
[2005/09/30 23:28] URL | 藍麦 [ 編集] | top↑
藍麦さん、おひさしぶりです。

原作はお勧めですよ。
大概の方が面白いと思えるはずです。
ただ、アニメで一度目にしたようなシーンだと面白さは半減してしまうかもしれません。
最初は、不定期連載だったようですので絵もまちまちですですが、私は大丈夫でした。
[2005/10/01 09:22] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>美羽の服、すっげーかわいい(*´Д`)

おぉ、そこまで気が回らず見てませんでしたよwかわいい!
そして千佳は相変わらず、信恵曰く「千佳はファッションセンスってものがないからな」ってのがわかるような服装ですねww
そこが好きなんですがwww

伸姉はときに有無を言わさない時がありますよね…w
[2005/10/02 11:36] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
千佳の服装は「小学生」ですねwwww
ホント、伸恵の言ってることがよくわかる服装ですwww

ふむ、どうやら有無を言わせずってことのようですね・・・
なぜか今でも私には、それがピンと来ないんですが(汗
[2005/10/02 13:43] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/01 16:04] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
苺ましまろ 第10話
苺ましまろ DRAMA CD Volume 3ドラマ 千葉紗子 折笠富美子 ジェネオン 2005-09-22売り上げランキング : 214Amazonで詳しく見る by G-Tools『花』脚本:横手美智子 / 絵コンテ:池端隆史 / 演出:太田雅彦 / 作画監督:清丸悟今回の副題の意味するところは分かりませ...
[2005/09/30 14:16|ライブ窓ぁ。
苺ましまろ 第10話「花」感想
 苺ましまろにも秋がやって来ました!! そして、冬が来て・・・お終いですか?? 寂しいですね・・・。
[2005/09/30 18:39|少年カルコグラフィー
苺ましまろ第10話「花」
すいません、何で『花』なのかよく分からんのですが普通にケーキとか催眠術とかの方が分かりやすいと思うんですが・・・。
[2005/09/30 19:34|朦朦たる日記
苺ましまろ10話・千佳はなぜトイレに行かなければならなかったのか
【苺ましまろ 第10話「花」】最初に断っておくが、今回の主役は紛うことなく、千佳である。「またか」とお思いの方もいらっしゃるだろうが、下の画像を見ていただきたい。美羽が「これからちぃちゃんを佐竹にします」宣言を聞いた千佳が、急にトイレ駆け込む場
[2005/09/30 20:50|ブリョグ
苺ましまろ 第10話 「花」
2005年9月29日(木)深夜25:55放送苺ましまろ 第10話 「花」原作コミック、第2巻episode.18「一次方程式
[2005/09/30 20:57|Yotch Chronicle
苺ましまろ「花」
苺ましまろ「花」です。ひょ~ろん3本超えたので、カテゴリ作りました。藍麦は、社会人の多分どちらかというと常識人なわけなんですよ~。なので、美羽chanの暴走が度が過ぎるとどうも引いちゃうわけですよ。ということは、苺ましまろをギャグアニメとして見てな...
[2005/09/30 23:24|藍麦のああなんだかなぁ
苺ましまろ第10話・「花」を見て
今回は、伸恵が気まぐれを起こしてしまったが為に巻き起こる小騒動のお話。 あらすじとしては、たまたま喫茶店のケーキをおごってやる気になった伸恵が、全員を招集するまでは良かったのだが、集まるまでにいつものゴタゴタが起こるという話ですな。というか、他に説明の
[2005/09/30 23:41|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
苺ましまろ
限定ケーキをめぐる冒険?花より団子!RPGみたいだったよ。
[2005/09/30 23:59|ゼロから
苺ましまろ 第10話「花」
『苺ましまろ』アニメ公式サイトアニメ・パプリカ今回は、すっかり秋です。静かで、どこか物悲しい雰囲気でした。美羽の暴走も抑え気味(???)で、進行」していきました。催眠術ネタは、どこか魔法使いと勘違いしているようでしたが、何と言っても千佳へ....
[2005/10/01 01:18|パプリカのアニメ鑑賞よた話
苺ましまろ 第10話 「花」
冒頭からなんか信号の音おかしくない?wまじ目
[2005/10/01 02:00|When the cicada cries-せみがなる場合-
苺ましまろ 第10話 「花」
今回はオリジナリティー出てました
[2005/10/01 02:09|☆アニメの魂100まで☆
苺ましまろ・第10話
「花」 え~…最初の伸恵のパート見た瞬間、違うアニメかと思った(黙れ) 美羽「ち
[2005/10/01 05:23|たこの感想文
アニメ感想第七回
苺ましまろ 10話「花」です。今回は割と普通な感じでした。ネタバレ注意
[2005/10/01 09:24|コーデット調査班 blog
苺ましまろ 第10話
9/29 TBS 25:55~今回は原作でも結構好きだった話が元ネタのようです美羽「催眠術ってっさ、突然眠くなったり遊びたくなったり、その場の思いつきで物言ったりするんだよ」そりゃ、あんただよ! 常にかかってる状態だよその場の思いつきで、エビ....
[2005/10/01 15:38|Mugi_Sta 2
苺ましまろ 第10話 『花』
途中はのんびりな展開で、最後は秋らしく、切ない感じの終わり方だったかな。タイトルは『花』だけど、内容は催眠術が目立ってました(笑)私的には、茉莉ちゃんとアナちゃんのペアが可愛かったですv※ネタバレ注意!
[2005/10/01 17:17|ティンカーベルをください
苺ましまろ 第10話
苺ましまろ 第10話 「花」催眠術のテレビを見ている
[2005/10/01 23:55|MADの日々
苺ましまろ 第10話 「花」
 光恵姉ちゃんがバイクを運転している町の光景が奇麗過ぎるよ。普段から催眠術にかかった状態の美羽に笑った。そう言われリャそうだ。千佳がサタケに変ってしまったと信じる茉莉が凄すぎる。「あなたは催眠術が効くようになる」と催眠術をかける美羽に大笑い。4小
[2005/10/02 19:14|アルカリスタン
苺ましまろ 10話
今週の「苺ましまろ」は、先週に続いて秋らしい雰囲気です。見ていたら喫茶店でマッタリしたい気分になりました。
[2005/10/02 23:53|ホビーに萌える魂
苺ましまろ第10話「花」
もう伸姉祭りでも良かったんじゃないかと思うほどに伸姉が可愛すぎた。いやむしろ美しすぎた。行動ひとつひとつ見ても伸姉の良さや、見えなかったものが見えてきたりする。カワイイお花を写真撮ったりする仕草とか。特に「母子が店にいたら出てくるまで暇つ....
[2005/10/03 03:15|Heart of the Daze
苺ましまろ 第10話「花」
今回はサブタイが「花」とあるように、いつもとは少し違った雰囲気がありましたね。千佳たち4人に限定のケーキセットをごちそうしてあげようとするとは、伸恵姉の意外な(?)優しさがかいま見えました。しかし、呼ばれてから湖畔に辿り着くまでの過程がまた長い長い...
[2005/10/03 04:40|ハンター日記
苺ましまろ「花」(ネタバレあり)
季節のケーキセットを見る伸恵。 お店の中には赤ちゃんをつれている先客が。 たばこを持っているためにお店に入るのをいったん辞め、時間をずらすなんて、意外にもなかなか気が利く子じゃないか! 時間をつぶす為湖の近くへ腰を下ろす伸恵、そこで一輪の花をみつける。 なん.
[2005/10/03 19:03|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
苺ましまろ#10「花」感想
えっ?!今頃10話かよw最終回終わったっての。って思っている人は多いと思います。そうなんです。うちじゃTBS見れないんです。WOWOWだけが頼りなんです( p_q)なので今さら10話なんです!TBゼロでも全然いいですっ!ただの自己まんですからwケーキの話。催眠術
[2005/10/15 07:22|endlessspace-無限空間
レビュー・評価:苺ましまろ/第10話 「花」
品質評価 12 / 萌え評価 31 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 9 / お色気評価 17 / 総合評価 15レビュー数 41 件 千佳の部屋でテレビを見ている面々。催眠術師のショウを見ていた美羽はその真似事をする。自分がかかってみたり、千佳をさたけにしてみたりと、い
[2007/09/27 16:54|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
