[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
ゾイド ジェネシス
7話「嘆きの山」
ガラガ、短絡的だよ。ガラガwww

カメが!カメがやられた!

レインボージャークを見て思いましたよ。
空飛べるって便利ですね~。
逃げられるもんね。

ええ?ゾイドの力じゃ壊せないんですか!?あの壁。
簡単に壊せそうじゃありませんかね。ビーム砲で一発じゃ・・・あ、そうかそういう武装はなかったんだ。
しかし、袋のねずみでやられては話にならんということで、ルージが種割れ(違う)しましたね。一斬りで壁破壊。
勢いでバイオゾイドを一気に蹴散らしてもよかったっすよ。でも、そうすろと何かが台無しになってた気がします。
やっぱ、あそこは逃げるのが最善策だったか・・・戦力的にも、アニメ的にもね。
つーか、戦力的っていってもバイオ側は数が多いだけすよね。一応大将はいましたけど。
ガ○ダムなんかは、わんさかムラサメやらウィンダムやらが出てきてもまったく意に介せず殲滅してたきがしてたので。
そう考えると、ゾイドの戦い方は普通かな。
スポンサーサイト
[17:50] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ゾイド ジェネシス | ホーム | ゾイド ジェネシス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
