[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/28]
かみちゅ! 12話『小さな一歩で』
ついに最終回です・・・が、ゆりえの告白が成功したってだけなんですよね。
でも、そういう何気ないところが『かみちゅ!』の見所ですね。

なんかさ、健児君ってすっごい軽そうな男って感じがするんですが。
ゆりえも変だが健児も変さww


とりあえず感想としては、ちゃんと告白できてよかったなぁってところですね。
それにしても、周りのバックアップがおそろしいほど強力ですよね。
あそこまで「がんばれがんばれ」言われちゃあ、告白せざるを得ないでしょww
ま、最終回っぽい最終回だったかな。


あとタマちゃんが役目を果たしているのが良かったww


タマちゃんの二足走法はおもすろいw


思わず喋っちまったよ。
(ここはタマちゃんより、祀の立派な脚に目が行ってしまいますがね。)

というわけで、貧乏神としてゆりえを見守っていってください。




[14:09] かみちゅ!(終) | トラックバック(28) | コメント(7) | top↑
≪苺ましまろ 10話『花』 | ホーム | ゾイド ジェネシス 25話『進軍』≫
コメント
いつもTB有り難う御座います リンク(相互)していただいているMugi_Sat 2 です
この度、私のプログで予告していましたが、うちのブログで相互リンクのブログ様を対象に感想執筆率調査をしようと思います
こちらのブログを調査対象とさせていただきたいのですが、それはやめてほしい などありましたらこの下の場所をお借りして下にコメントいただけると助かります 尚、断ったからといってリンク解除はしませんのでご安心下さい この調査に関する詳細は当ブログにて掲載しています
尚、最近のサーバー不調によりTBが遅れるときがあり失礼しました 今後ともよろしくお願いします
[2005/09/30 11:23] URL | mugimaru [ 編集] | top↑
どうもこんにちは。
どうぞどうぞ。うちのようなブログでよろしければ好きに使ってくれちゃって結構ですよ~
[2005/09/30 12:57] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
快く引き受けていただきありがとうございました
お互いこれからも頑張りましょう
[2005/10/01 01:08] URL | mugimaru [ 編集] | top↑
あんなに応援してもらえるってすごく幸せそうでうらやましいですw

>なんかさ、健児君ってすっごい軽そうな男って感じがするんですが。
>ゆりえも変だが健児も変さww

ゆりえちゃんほったらかして他の女の子と居ても、罪の意識とかなさそうですよねwww

5000円を1000円にされてしまっては困りますが>貧乏神タマw(先週の見ました)
[2005/10/02 11:25] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
ただ私の場合は、あそこまで応援されると「放っておいてくれ」と思ってしまうんですが(汗

おそらく健児君は自分がゆりえと付き合うってことを、理解してないような気がしますww

>5000円を1000円にされてしまっては困りますが
見守るって言っても確かにそれじゃあ、困りますねww
[2005/10/02 13:47] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>ただ私の場合は、あそこまで応援されると「放っておいてくれ」と思ってしまうんですが(汗

それもわからなくはないですね…
「自分には自分なりのやり方とかタイミングがあんだよ!」と思ったことがあるので。
[2005/10/02 14:25] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
応援してくれるのはありがたいんですけどねww
そうなんですよね。自分なりのやり方とタイミングってことなんですよね。
[2005/10/02 14:56] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
かみちゅ!第12話 最終回
かみちゅ! 3アニプレックス 2005-10-26売り上げランキング : 164おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『ちいさな一歩で』脚本:倉田英之 / 絵コンテ:舛成孝ニ / 演出:舛成孝ニ / 作画監督:千葉崇洋いよいよ最終回です!!あっという間の12話でしたwで...
[2005/09/28 14:58|ライブ窓ぁ。
かみちゅ!、爆裂ハートフルアニメの本領発揮ですた
 攻殻SAC2ndrGIGと被っちゃうという最悪な形になっちゃったのが(;つД`) フチコマたん出てくるんじゃ、切るに切れないし・・・ で、Aパート録画を決断したオイラははたして勝ち組だったのか、負け組だったのか・・・  ぶっちゃけ言って、二ノ宮とデキちゃうとは思わなかっ.
[2005/09/28 15:25|しゅーとうぇあ
かみちゅ!第12話(最終回)・最後まで斎藤の独壇場なアニメであった
【かみちゅ! 第12話(最終回)「小さな一歩で」】まず、下の画像をご覧頂きたい。図1
[2005/09/28 18:33|ブリョグ
かみちゅ! 「ちいさな一歩で」(ネタバレ有り)
ゆりえバレンタインに告白するの巻。 巨大な半紙に対峙する二宮君。でっかい筆だなぁ。 バレンタインで盛り上がる女子高生達。 光恵良い事を言うなあ、それに対して祀やる気をそぐような事ばかり。 いわなければいい人なのに。 二宮君2/14日が煮干しの日って、それ中学生と.
[2005/09/28 21:18|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
かみちゅ!第12話
「かみちゅ!」も今日が見納めと思うと、寂しいなぁ~。あとはDVDで補完ですね。「ちいさな一歩で」お正月が終わったら、次のイベントはバレンタインってことで、去年は買うだ
[2005/09/28 21:48|ラブアニメ。
かみちゅ!第12話「小さな一歩で」
あ~、かみちゅ!もついに終わってしまいました。 こんなに素晴らしい作品なのに、終わってしまうのがホントに残念です。 かみちゅ! 3アニプレックス 2005-10-26売り他げランキング : 164おすすめ・均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2005/09/28 22:08|ぷらすまいなす研究所・夢幻
アニメ かみちゅ!
ちゅっちゅ~ということで。 こちらも終わってしまいました。 ROD感覚だったので短いなあと感じました。 こういう作品を2クールでやって欲しいんですよ。 神、告白するの巻。 みんなの協力を得て、バレンタインに告白です。 純日本神様のくせにバレンタインなんて・
[2005/09/28 22:25|アーリオオーリオ
かみちゅ! 第12話(最終話)
こんなにかわいい神様ゆりえ様とも今週でお別れですね・・・{/kaeru_shock1/}DVDに未放送話を入れたりしないで、どうせなら2クールやってくれれば良いのに!以下感想。バレンタインデーの2月14日が近づいてきました。ゆりえは愛しいけんちゃんに今年こそ渡すため、祀の家
[2005/09/29 00:30|たつのりに大切なこと
○嗚呼、「かみちゅ!」も終わっちゃった・・ -第12回「ちいさな一歩で」
今回で「かみちゅ!」の放送はおしまい。最後はバレンタインデーのラブコメ話でした。
[2005/09/29 00:32|時をかけるブログ
みんなに愛されてるゆりえ様萌えス(ノ´∀`*) かみちゅ!
かみちゅ 最終話 「ちいさな一歩」相変わらず口の動きが凄すぎるアニメかみちゅ。ちゅちゅちゅのちゅーーかーーみーーーちゅーーー総理大臣w&火星人ちゃん等名シ
[2005/09/29 01:00|趣味実況
かみちゅ! 第12回(第15話)「ちいさな一歩で」
リンク公式サイトアニメ・パプリカとうとうアレだけ衰えなかった『かみちゅ!』も最終回になってしまいました。でも、アニメ未放送分がある様なので、まだ楽しめますね。何といってもこの話が本来の最終回ではないそうで!!DVDというものを買わせるために未放...
[2005/09/29 01:24|パプリカのアニメ鑑賞よた話
かみちゅ!(終) 第12話
9/27 EX 26:40~ライブドアブログのサーバー超々不良の為、投稿遅くなりましたこれも感想は書いていなかったけどずっと見てました最終話はバレンタインのお話でした去年は渡すためにかったのに渡せずに、自分でたべちゃった…ユリエらしいとい....
[2005/09/29 03:10|Mugi_Sta 2
かみちゅ!・第12話
「小さな一歩で」 今年ももうバレンタイン。去年は、健児に渡せなかったチョコを今年
[2005/09/29 04:21|たこの感想文
かみちゅ! 
ゆりえは、小さな一歩を踏み出すことで、皆が協力!しかし、「変だから」は、ないんじゃないの!
[2005/09/29 07:07|ゼロから
かみちゅ! 第12話 「小さな一歩で」
 テレビの方はこれでくらいまっくちゅ!みんなの後押しを受け、変人同士の恋が実る? 続き→ 
[2005/09/29 07:19|吠刀光 【遊撃】
ちいさな一歩で
あたしもチョコをあぶって味噌付けて食べるから!!
[2005/09/29 08:38|tune the rainbow
かみちゅ!#12(テレビ放映版最終回)「小さな一歩で」
最近、30分コタツから抜け出せなかった全国のかみちゅ!ファンの皆様さっそくこの感想でジュース50本買えるんだよ~ OP:晴れのちハレ! ED:アイスキャンディー
[2005/09/29 12:38|CODY スピリッツ!
かみちゅ!最終回「ちいさな一歩で」
だから大げさにし過ぎだって町の人 皆にゆりえが告白するということ知らせるというのはやはりどうかと。
[2005/09/29 18:47|朦朦たる日記
かみちゅ!第12話・「小さな一歩で」を見て&総括
 今回は、バレンタインデーということで、ゆりえが健児にチョコを送り、告白しようと画策するお話。 とにかくこの回は、ゆりえがどれだけ皆から愛されているかを示した回となったな。ただ告白するという事だけに、クラス中の人間がゆりえに協力するその姿は、神様ではなく
[2005/09/29 20:00|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
かみちゅ! 第12話・最終回 「小さな一歩で」
 神様ゆりえをみんな愛してます。真の最終回はDVD版のみとしても今回は地上波最終回です。季節はもうバレンタイン。いくら好きだからと言ってもニボシやるわけには行かないよなぁ。チョコはあぶって味噌で食う八島様。美味しく食べるのなら何でもいいけど。章吉くん
[2005/09/29 20:48|アルカリスタン
かみちゅ! 第12話 「小さな一歩で」を見たお話
ついにかみちゅ!も最終回ゆりえちゃんの恋を手助けすべくクラスのみんなや町の人たちがゆりえちゃんを応援そのかいあって無事に健児とゴールインですしかしテレビでは終わっても全16話なので残り4本の未放送はDVDで楽しみに待ってます{/kaeru_fine/}お絵かき掲示板お
[2005/09/29 21:11|?????
かみちゅ! 最終話
今回のかみちゅ!は、TVでの最終回です。お正月からもうバレンタイン。ゆりえ本人の願いが叶うかどうか…。
[2005/10/01 16:45|ホビーに萌える魂
かみちゅ! 最終回
バレンタインがやってきた!去年は健ちゃんに渡すことが出来ずに自分で食べてしまったゆりえさま。今年こそはがんばろう!!健ちゃんは2月14日をニボシの日としか認識していない(ホントにニボシの日ですよ。マジで!)ライバルはニボシ!何かかっこいいな(笑
[2005/10/07 09:42|ナナは7番のナナ
[アニメ] かみちゅ!第12回 「ちいさな一歩で」 感想
耳を澄ませばみたいだった
[2005/10/07 10:02|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
かみちゅ!#12「ちいさな一歩で」感想
実は管理人、この作品一度も見たことないんです(><)∩ラジオは聞いてたんですが、夜遅くて・・・歌はけっこう好きなんですが・・・なので最終回だけ見た感想を!(ホント失礼なやつだ。)どうやらホントの最終回はDVDで出るらしいですねこういうご飯の量を普通に出す家族
[2005/10/07 17:39|endlessspace-無限空間
かみちゅ! 第12話 「小さな一歩で」
風邪の強い日屋上で告白すると…2月14日は「煮干の日」…いえいえ、「バレンタインデー」です。二宮君にチョコを渡して告白しようと決意したゆりえ。しかしバレンタインデー当日、ゆりえは自宅にチョコを忘れてきてしまう。健児に渡せるチャンスは昼休みだけ。....
[2005/10/08 18:16|けん太のアニメ・コミック徒然草
かみちゅ! 第12回(最終回)
関西では本来なら9月29日放送のはずだったのに話、阪神優勝特番の影響で1週遅れになってしまいました。その上今週は新番組が大量にあって忙しかったので、今日ようやく視聴しました。テレビ放映最終回の今回は、2月14日バレンタインデーのお話。お菓子屋の陰....
[2005/10/10 22:52|パズライズ日記
レビュー・評価:かみちゅ!/第12回「小さな一歩で」
品質評価 23 / 萌え評価 30 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 15 / お色気評価 23 / 総合評価 19レビュー数 13 件 バレンタインシーズン。健児に手作りチョコを渡し、告白することを決意したゆりえ。しかしバレンタインデー当日、自宅にチョコを忘れてきてしまう
[2007/09/10 18:19|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
