[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/26]
ぱにぽにだっしゅ! 13話『悪の報いは針の尖』
ルーレットじゃないよww
なにゆえ・・・
ずっとルーレットのままでいいじゃんよ。

「それでいいのか?
 ここまで来て手ぶらで帰ったら
(中略)
 私に約束してくれました」

約束までされちゃあ、戦うしかないww







せんべいを食べると過剰に顎を動かすことになる。
すると必然的に、せんべいを食べることに意識が傾いてゆく。
つまり周りのことが一時的に見えなくなり、一点に集中することになる。
要するに、リラックス効果を得る事ができるんだよ!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!




ほんとに終わりかと思っちまいました。



下の方とかつなぎ目が残ったままですが・・・
中途半端なやつはうpしたくないんですが、せっかく途中まで処理したんだからってコトでうp。


14話『石を抱いて淵に入る』



[12:39] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(24) | コメント(2) | top↑
≪ゾイド ジェネシス 25話『進軍』 | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13『アイシアの夏』≫
コメント
○さんせんべいだったんですねw
あそこだけ何せんべいなのかチェキできませんでしたよ~w

>ルーレットじゃないよww
ルーレット☆ルーレットの売り上げに響かないか心配ですwww

「第二部」なんて反則ですよねwww
テラワロタwwwwwwwwww
[2005/09/26 19:57] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
私もキャプるまでは何せんべいかわかりませんでしたw

そうですよね~、売り上げのことも考えるとルーレットにしたほうが少しは利益が増えるかも知れないですよねw

うおぁ、二部かよwwww
って感じでしたww
[2005/09/26 20:46] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ぱにぽにだっしゅ! 第13話「悪の報いは針の尖」
ぱにぽにだっしゅ! 第13話「悪の報いは針の尖」今回は、またオープニングが「黄色いバカンス 玲バージョン」でした。ルーレット☆ルーレットまだ2回しか流れてないような気
[2005/09/26 13:52|Yotch Chronicle
ぱにぽにだっしゅ! 第13話
・・・・・いやもう分かんねぇって。 全てが唐突すぎる。 そしてシュール。 オープニングが今週は「黄色いバカンス」に戻ってる。 「ルーレット☆ルーレット」と交互でいくのかな。 なんて贅沢なアニメなんだ。 それでは本編逝きます。 今週のベッキーはお団子頭。先週.
[2005/09/26 21:30|AIR HEAD
ぱにぽにだっしゅ! 第13話「悪の報いは針の尖」
リンクTV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカ先週ずっとイスカンダルにいたパプリカ2号です。12・13話を一気に見ました。頭の中ぱにぽってます…。先週の最後に続きまして、桃月学園の危機です。マジンガーZにガイキ...
[2005/09/26 22:23|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ぱにぽにだっしゅ!13話「悪の報いは針の尖」
オープニングはまた黄バカ(黄色いバカンス)の玲バージョンか・・・どうも玲バージョンはしっくりこない。玲の性格も好かないし、ルーレット×2か姫子バージョンにしてほしいかった。
[2005/09/27 00:16|小人閑居して不善をなす
ぱにぽにだっしゅ 第13話
9/25 TXN 25:30~今回は全く理解できませんでした 恐るべし「ぱにぽにクオリティー」補習にとりかかるベッキー一条は地球の平和の為に机の上に立ち上がるそして白鳥は一撃必殺チョップで姫子をノックアウトにww一条さん・白鳥共にネタがいつも....
[2005/09/27 01:23|Mugi_Sta 2
ぱにぽにだっしゅ!@第13話、悪の報いは針の尖
ぱにぽにだっしゅ!:あかん…何かスパロボに当てはめて見ちゃったよ、今回…きっとチワ様が装備している精神コマンドは手加減偵察闘志(または熱血)で、機体
[2005/09/27 02:55|Phantom Moon
ぱにぽにだっしゅ・第13話
「悪の報いは針の尖」 マジンガーZ&怪物軍団VS桃月学園? とりあえず、今週、見
[2005/09/27 02:57|たこの感想文
ぱにぽにだっしゅ!第13話「悪の報いは針の尖」
初っ端からくるみが見切れてるのがどうにも笑えた。バカばっかり集まっての補習ということで珍しく名前キャラがオールスタ勢揃い。玲、都、6号、一条以外全員バカなんだな。衝撃的。なんだよ楽しい補習って。なぜか番長が攻めてきて意味不明展...
[2005/09/27 03:06|Heart of the Daze
ぱにぽにだっしゅ! 第13話
くるみ@植田佳奈がますます可愛くなってます(*´д`*)アハァベッキー@斉藤千和のファッションも秋を迎えてよりお洒落に。さぁ注目の本編へ!
[2005/09/27 05:28|ボーダーライン
ぱにぽにだっしゅ! ♯13【悪の報いは針の尖】
OPが【黄色いバカンス】に戻ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)視聴者の予測を裏切る、何が起こるか分からない…って楽しみがありますねー☆来週は【ルーレット☆ルーレット】EDは【ガールッピ】になるのかな~(==?
[2005/09/27 18:54|紅鏡の鑑
アニメ感想第六回
今回は大人気ロボットアニメ・・・、ではなくぱにぽにだっしゅです。ぶっ飛んでます。
[2005/09/27 20:41|コーデット調査班 blog
ぱにぽにだっしゅ! 第13話『悪の報いは針の尖』<C>
あ、メソウサです。昨日テレビをつけたら停電してました思わぬところで節電できて幸せです。次回もよろしくお願いします。おやすみなさい
[2005/09/27 20:53|桃月学園blog
ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」
 OPの法則がわからない件について。マジンガーZな巨大番長フジヤマ一番に笑った。役に立たないネゴシエイター一条に大笑い。べ、ベホイミーーーー!! 何だかわからないが涙が出てきた。教室で座っている構図がエロいなぁ。ウシのオッパイなら露出可能なのか。芹
[2005/09/27 21:31|アルカリスタン
ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」
今回はぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」の感想を書きます。 ちなみに「悪の報いは針の尖」とは「悪いことをした報いは良いことをした報いよりもずっと早く、すぐにや
[2005/09/27 21:49|萌えと燃えの日記。
ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」 感想
今週はOPが黄色いバカンスに戻っていましたね。このバージョンはあんまり好きじゃないかも。今週は全日本番長連合との対決のお話。先週のCパートから続いているみたいです。これって初めてですよね?
[2005/09/28 01:22|☆今日の雑色雑記★
[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖 」 キャプ感想
地下にマジンガーが格納されてる小ネタが7話であったわけで、そのうちマジンガーが起動するんじゃねえのか?とか妄想してたらマジンガーが攻めてきた!!
[2005/09/28 07:55|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
ぱにぽにだっしゅ!13話感想
  今回は一言で言えば『展開についていけません!』でしょうか?(笑)あんまり良く解らないので、ちゃんと見てない黒板ネタ・・・・・・モンティ・パイソンとJOJOというかDIOは解りますがあとはサッパリ(笑) ぱにぽにXは胴体は解りませんが、手足はガンバスターで....
[2005/09/28 10:24|月の砂漠のあしあと
ぱにぽにだっしゅ! 第拾三話「悪の報いは針の尖」
もう半分か、凄く早く感じる。●OPが再び「黄色いバカンス」へカムバックw●補習の最中、突然「全日本番長連合」と名乗る謎の連中が桃月学園に乗り込んで来る。何故かベッキーたちは彼らと戦うことになる。他の先生たちはどこ行った?w●牛や大きさなど、連中の姿....
[2005/09/28 14:34|ハンター日記
ぱにぽにだっしゅ! 第13話
今回もわけわからなさ過ぎて面白かったですね~。いきなり巨大番長が攻めてきて最後は巨大ロボで撃退とかもう無茶苦茶です(笑)。まぁ、最後のベッキーの一言どおり本当に難易度の高い回でした。もはや何の難易度なのかも良く分からないですがね・・・。現実離れ....
[2005/09/28 15:59|パズライズ日記
9/26ぱにぽにだっしゅ!第13話「悪の報いは針の尖」
牛と忍者っぽいようなスケバンのような女と巨大な番長3人組みが襲ってきた。牛って・・・何故に牛?日本語喋れてるしwそしてチビっ子番長に勝負をするべく、来たという。「先生
[2005/09/28 17:34|楽しい楽しいブログ
TVアニメ テレビ東京:「ぱにぽにだっしゅ!」 第拾三話 「悪の報いは針の尖」
『艦長!展開についていけません』『今回は難易度高いなぁ~』ここまで飛ばすとちょいと困りものというのが感想かね。OPはまた「黄色いバカンス」玲ver.う~ん正直ちょっとヤだった。「ルーレット☆ルーレット」使おうよ。せっかく発売したんだから。むしろくるみver.....
[2005/09/29 12:07|SELENECLIPSE
ぱにぽにだっしゅ 第拾三話『艦長、展開についていけません』
え~今回の不条理系学園コメディぱにぽにだっしゅ(小ネタあり)はこんなカンジですかね~ 不条理・・・5学園・・・・4コメディ・・4小ネタ・・・2 今回はハイレベルだ・・・
[2005/09/29 16:36|いまはむかしな物語
ぱにぽにだっしゅ!第13話・「悪の報いは針の尖」を見て
 えーと…今回のOPが、再び「黄色いバカンス」に戻ってますな。これはつまり、「ルーレット☆ルーレット」とは週変わりで行きますから、後は気にするなって事なんでしょうかね?で今回は、桃月学園に番長が攻め入ってくるお話。…相変わらず唐突だな、この作品は。 今日
[2005/09/29 22:52|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」
ありゃ?またいつものオープニングに戻っている!なんだろこのアニメ。ってなわけでオープニングからやってくれるこのアニメですけど、ベッキーの可愛いファッションにも注目!放課後、補習授業を行っているベッキーの元に全日本番長連合の者達が攻めて....
[2005/09/30 14:48|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
| HOME |
