[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/26]
ゾイド ジェネシス 25話『進軍』
面白い!ゾイド面白いよ!
なんつーか、タクティクス?
こういう話は好きですね。
裏をかこうとしたりまたそれを読んだりと。
せめぎ合いですよね、せめぎ合い。

そしてお決まりの、物陰でうっかり話を聞いてしまう&それを誤って解釈してしまうというのもあって良かったです。
象の部隊でしたっけね。
じゃ、そのうち内乱が始まるってコトですね。ワクワク。


26話『霧の河』

ロンがぁぁ、ランスタッグに刺されたぁwww
スポンサーサイト
[14:35] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪かみちゅ! 12話『小さな一歩で』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 13話『悪の報いは針の尖』≫
コメント
>象の部隊でしたっけね。
>じゃ、そのうち内乱が始まるってコトですね。ワクワク。

まったく、デカイ体したチキンヤローどもですよね~w
無敵団では未遂に終わったのでw最初の犠牲者は彼らですかね~??

>ロンがぁぁ、ランスタッグに刺されたぁwww

ミィ様とケントロのパイロット、ちびっ子同士ライバルにでもなりますかね~??www
[2005/09/26 20:01] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
そういえばゾイドってあまり死にませんよね~。最初の犠牲者になりそうですね。

>ちびっ子同士ライバル
なるほど~、そういう展開も面白いですね。
[2005/09/26 20:43] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
