[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/25]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13『アイシアの夏』
一体なによ、何がしたいのよこのアニメ。
好意的に見られないのはなぜだろう(´・ω・`)
バカガァー
純一バカガァー
ことりの気持ち察してやれよ。
これじゃ、純一じゃなくて鈍一だよ。
(これは1話で言っておくべきでしたね。)


音夢の性格を再確認。
音夢って嫉妬大魔神レベルが高すぎて萎え。
兄妹間の情事のためにアイシアを追い出そうなんてwww
私は、音夢派にはなれそうにないですw


今回のアイシアは良かったな。


もしかしてアイシアってかわいいんじゃないか。



押し倒されて→後背位(*´Д`)

そうだ、きっとそうに違いない。アイシアはエロかわいいんだ!


#14『心の扉』
来週からはまた元のキャラに戻りますかね、アイシア。




[11:06] D.C.S.S.(終) | トラックバック(27) | コメント(4) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 13話『悪の報いは針の尖』 | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話『レイ』≫
コメント
お世話になっておりますアーリオです。
しかし人気無いですなダカーポ。
個々のキャラクターとしては完成されている様なので、やり様によってはもっと面白くなってもいいと思うのですが。
それではまたよろしくお願いします。
[2005/09/26 00:11] URL | MAUSER [ 編集] | top↑
どうもお世話になっております。
こちらこそよろしくお願いいたします。
人気ないですよね(汗
アイシアを表に出しすぎてるせいなのかわかりませんが、折角面白い材料(キャラ)は揃っているアニメなのにそれをうまく使わないなんて勿体無いですね。
[2005/09/26 09:32] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
それ、頂きです!
 鈍一、いいですね。響きも見た目もぴったりな気がします。ウチのブログでもこっそり使わせてもらうかも。もっとも、鈍一の名前出すかどうかもわかりませんけどね…
 ぶっちゃけ脚本は良くないです。音夢の絶対位置とアイシアが出張りすぎて他のキャラが生かしきれてないです…。なので『ことりかわいいよことり』と叫んだりしかできないのがつらいとこですね。
ではではまた。ごきげんよう~
[2005/09/30 01:05] URL | 妹子@むにゅ [ 編集] | top↑
ごきげんよう。

見た目もぴったりwwwそうですねwww
どうぞどうぞお使いください。

音夢とアイシアの存在が、他のキャラを殺してしまっている脚本はやめてもらいたいですね。
確かに、こうも出番が少ないと叫ぶぐらいしかありませんね。
[2005/09/30 10:49] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ダ・カーポ セカンド シーズン
今話は、すっかりアイシアに同情してしまいました。悪魔のような音夢に、天使のような美咲。アイシアを取り巻く環境は、面白い。
[2005/09/25 21:00|ゼロから
[D.C.S.S]第13話 アイシアの夏
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第13話です。これで丁度折り返し地点って事ですね。みんなは期末テストの真っ最中。眞子ちゃんは・・・轟沈したようですwアイシアちゃんも苦労しているようですがやはりポジティブシンキング、めげない娘です^^vで、試験終
[2005/09/25 22:15|もえろぐ
#13 アイシアの夏
喋っタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 先週の放送後は、色々なところで 「ことり...
[2005/09/25 23:39|くわしまにあ
アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
音夢「兄さんとえっちなことがしたいから、あの外人追い出して!」 妹よ、直球だなあ。 こうしてアイシアばいばい作戦が始まりました。 が。 「私、一人ぼっちなの」 アイシアにつらい過去を聴かされて追い出すに追い出せなくなる純一。 こうしてまた留まる事に。 「.
[2005/09/26 00:02|アーリオオーリオ
#13 アイシアの夏
 総集編じゃなかったよ。 あらすじ。音夢の傀儡と化した(笑)純一が他キャラを海に誘う。純一と音夢は二人きりの夏休みを楽しもうと思っていたのだが、てっきりアイシアが故郷
[2005/09/26 00:16|D.C.な日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13「アイシアの夏」テスト中なのだが、アイシアはすでにヤル気なしなのか?眞子もダメーポですか?「補習なんか怖くないぞー」ってす
[2005/09/26 01:10|MADの日々
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#13「アイシアの夏」感想
夏はとうに終わっていますが、D.C.時間ではアイシアの夏。アイシアの帰省話…かと思いきや、ココで衝撃の事実が発覚。アイシア、家なき子ますます、エミュレイター説が濃厚になってまいりました(ぁまあ実際は「魔女の娘は、13歳になると修行のた...
[2005/09/26 02:34|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」13話「アイシアの夏」感想
 今回はなかなかいい感じだと思いました。 とにかく眞子さんが大活躍だったのが個人的にすごくよかったです。あと杉並も活躍してくれるし、なによりもことり派の私としてはことりさんが登場してくれたのがすごくうれしいです。もうそれだけで満足できます。 もちろん....
[2005/09/26 02:56|無重力実験とアニメについて
D.C.S.S.・第13話
「アイシアの夏」 期末テストも終わり、いよいよ夏休みに。音夢は、久しぶりに純一と
[2005/09/26 04:08|たこの感想文
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13 アイシアの夏
なにげにD.C.S.S.の感想を書くの久しぶりかもしれない・・・。 なんで感想書かなかったのかと言えば、ことりも出なくてつまらなかったから(ぉぃ でも今回は、こ
[2005/09/26 09:49|Blacky’s Room
D.C.S.S~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話 「純一の空、アイシアの夏」
テストいやーーーーー!!!!!あ、俺も明日テストだった・・・(こんなことしてていいのか?
[2005/09/26 13:56|みつきちゃん親衛隊's_blog
D.C.S.S:アイシアの夏
日本の夏はもう終わりだというのにずれた初夏の話。
[2005/09/26 14:37|自由で気ままに
D.C.S.S.第13話「アイシアの夏」
音夢話ですね!アイシア?帰る場所が無いのね。ふ~ん。(ご主人様と呼んでくれないので基本的には冷たいです)
[2005/09/26 21:11|朦朦たる日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話 「アイシアの夏」
今回はD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話 「アイシアの夏」の感想を書きます。泣き顔の眞子もかわいいよ眞子
[2005/09/26 22:23|萌えと燃えの日記。
TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #13 アイシアの夏
結果的にレギュラー全員登場。でも人数多いあたりは作画がちょいとゲフンゲフン。 期末試験も終わり夏休みを待つのみとなったレギュラー陣、打ち上げで寄った喫茶店で、純一はみんなへのお礼としての小旅行を提案(もっとも発案は音夢さん)。皆を誘う中には当然ことりさん...
[2005/09/26 22:36|SELENECLIPSE
D.C.S.S.#13感想
前回までの個別ルートを終え、通常のストーリーに戻っています。クールの境目としてここから物語の佳境に入っていくはずだが・・・っとつかみはこれぐらいにして今回からうちにも感想の合間に静止画を入れていきたいと思います!(使い方やっと覚えましたw)お二人さん。テ
[2005/09/27 01:45|endlessspace-無限空間
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話 「アイシアの夏」
期末試験が終わり打ち上げに向かった面々。そこで純一はみんなを旅行に招待したいと切り出す。音夢のいない間お世話になっていたお礼とのこと。純一にしちゃやたら殊勝なこの提案、提案したのは音夢なんですが。これを聞いた時のことりの表情がめちゃくちゃ切なかった…。...
[2005/09/27 01:57|けん太のアニメ・コミック徒然草
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話
今回はアイシアの過去が明らかになるお話でした。期末テストが終了し夏休みを目前に控え、打ち上げをする純一ほか御馴染みのメンバー。純一は音夢からの提案で皆を温泉一泊付きの海水浴に招待したいと思っていると言います。家に帰った純一は音夢とその計画を立てます....
[2005/09/27 09:05|パズライズ日記
ダ・カーポセカンドシーズン 第13話「アイシアの夏」
冒頭での音夢と昭島との二人の会話なのですが…「2年ぶりとの兄さんとの夏休み♪ この夏は思いっきり甘えちゃおうと思ってます! えへっ♪」「ふーん…。 そりゃまたご馳走様…。 楽しい夏休みになると良いね…。」 昭島さん目が...
[2005/09/27 14:12| ささやかな ひとりごと
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第13話・「アイシアの夏」を見て
 さて今回は、アイシアが相変わらず、他のヒロイン達を圧倒するほど可愛い、というのを布教するお話。…え?違う?だって、キャプった111枚の画像のうち、半数以上にアイシアが写ってたんだもの!!いや、むしろ俺がアイシアが登場したシーンばかりを写していると言って
[2005/09/27 23:40|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13 アイシアの夏
今週は音夢を可愛く描いたつもりでしょうが、そんなの目に入りません!ことりさんがっ!何故にあんな扱いを(´Д⊂
[2005/09/28 08:01|木下クラブlog
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話 「アイシアの夏」
サイドストーリーでもメインを張り続けていたのにまだ足りないのかよっ!アイシア!でも今週は・・・
[2005/09/28 19:11|PAWA-TYPE
9/26D.C.S.S.第13話「アイシアの夏」
定期テストということで、眞子ちんはヤバめの様子。眞子「ダメだ~」テスト中は静かにしましょう。あったんこぶできてる。眞子「私は違う意味で終わった。」そりゃテスト中に
[2005/09/29 20:36|楽しい楽しいブログ
ダ・カーポSS#13 ことり喋ったよことり!
公式サイト第13話「アイシアの夏」「やればできるじゃないですか」「今回はまさに初心に返った気持ちで楽しめたわね」「ことりも動い
[2005/09/30 13:54|あにたむ素兎亭・別館
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話「アイシアの夏」
今回でちょうど半分。前作と違い、30分じっくり視聴出来る分、今作の方が好きだったりします。今回は、アイシアについての話。アイシアは何故日本にやって来て、何故あんなに魔法に憧れるのか。その理由が、アイシアの口から自ら語られました。なるほど、日々....
[2005/10/01 03:43|ハンター日記
ダ・カーポセカンドシーズン 第13話「アイシアの夏」
     今週はアイシアの過去話がメインの回でした。暑さにバテバテなアイシアテラカワイス!(>ヮ<)ていうか、男(?)連中いつまで冬服なんでしょうか、見てるこっちが暑いですお前等はどこぞの直視の魔眼使いか!もう、音夢はほ....
[2005/10/01 13:14|萌え喫茶
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第13話「アイシアの夏」
もうダメだ。このバカップル…
[2005/10/01 23:02|桃月学園blog
| HOME |
