[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/24]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 49話『レイ』

種デスを載せるなんて、今日はよっぽどろくな番組がないんですね。
ちなみに新聞は読売ですが野球は阪神です。
やっとあと2話ですね。
やれやれだな。

イザークの「あいつらぁ」は、キラ達に向けての言葉?
ディアッカの「今はザフトだぜ」ってのを聞くと、ザフト達に向かって「あいつらぁ」って言ってるようにも思えるし。
うん、まぁ、どっちだっていいですけどww


18時12分、シン・アスカの洗脳完了。


「殴りたいのはあいつだけだぁ」
って言ってシンを殴りに行ったら面白いなぁww
個人的な意見ですが、イザーク&ディアッカはキラ達についてくれたら嬉しいなと。

うお、もしかしてキラ側かな(・∀・)
今のところは思い通りになってるww


というか今回はこれだろう。
またムゥさん!やってくれた!!!!!
鳥肌たったよ!!
キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!



50話『最後のなんたら』
聞き(見)逃したよww
ま、やっとあと1話ですね。



[18:29] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(73) | コメント(6) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #13『アイシアの夏』 | ホーム | 苺ましまろ 9話『育ちざかり』≫
コメント
ごきげんようといったほうが良いのかしら(笑
こんちは~まさか出だしに新聞を持ってくるとは想いませんでしたw個人的には隣の記事の次世代ゲーム機が気になる次第です。FFとかまたそっちに移ってしまうのだろうか???

>個人的な意見ですが、イザーク&ディアッカはキラ達についてくれたら嬉しいなと。
コレは何かありそうな雰囲気になってきましたね、でもコレやるとドムの3人もそうですが、イザディアも一気に死亡確率高まりそうですねw
[2005/09/25 13:57] URL | ぴよ [ 編集] | top↑
ごきげんようでも構いませんわよw
どうも~。目に付いたもんでつい使ってしまいました>新聞
そうですね~、FFとかは新機種に移りそうですよね。

あ、なるほど。そうですね、死亡確率は高まりますね;;
私は腐女子じゃないですが(笑)、ディアイザには死んで欲しくないですねぇ。
ドムの3人は1人くらい逝きそうな気がします・・・
[2005/09/25 14:19] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>「殴りたいのはあいつだけだぁ」
>って言ってシンを殴りに行ったら面白いなぁww

それかデュランダルを殴りに行って欲しかったですよwww

>またムゥさん!やってくれた!!!!!
>鳥肌たったよ!!
>キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!

キましたね~これ!「さっさと終わらせて帰ろう!」ですもんね~
ドラグーンがアルテミスの傘やアルミューレ・リュミエールみたいになってましたね~
…あれは私が密かに抱いていた活用法なのに…使われてしまいましたorz (笑)
ライバルのクルーゼ(レイ)をキラきゅんに任せちゃったので更なる活躍はあるんでしょうかね~??w
[2005/09/25 19:52] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
あはは、デュランダルを殴りに行っても面白いですねw

>あれは私が密かに抱いていた活用法なのに
思いついたらさっさと公表したほうがいいみたいですね~w
う~ん、あとは後方支援、戦艦護衛的な役目しかないですよね・・・w
[2005/09/25 23:03] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
初めまして(*^^)v

初めまして(^_^)v
今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYですが(・o・)
ディアッカ・イザーク大活躍でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しましたがAAに味方してくれました(涙)
イザークはアスランに切れまくりでしたが(笑)
しかし、MSで出る時に艦長に絶対前に出るなと言ってますし・・・間違いなくやられるから・・・優しい(笑)
ディアッカは最初からザフトを裏切る気ありありでしたね(笑)AAにはミリアリアがいますし撃てる訳ないです(笑)
イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?
シンは後2話と言うのにまだギルとレイの言いなりって…この人って最後まで…こんな感じ(^^;)
本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
シンは初め、主役として出て来たはずで(笑)
しかし、ザフトに戻った時のアスランとも和解するようで結局出来なくて・・・あの時アスランとの関わりの中で少しでも主人公としての成長が有ればなあって思いました(汗)
でも戦争で家族が殺されてまゆちゃんを失った悲しみ
ステラへの思いなどそれなりにシンなりの思いが有ると思います(汗)
アスラン的には今でもシンに何とか議長とレイの洗脳を解きたいと思っているんですよね・・・きっと(●^o^●)
最終回ではアスランとシンのガチンコ対決みたいですが
シンが死なないと良いのですが(ーー゛)
フラガさんまた死ぬんじゃないかと思いました(^o^;)
でも暁のミラーコーティングで跳ね返した!!
タリア艦長はきっとマリューさんとは本心は戦いたくないと思います・・・でもザフトの軍人として誇りにかけてこの戦争を終わらせる為にやるんだと思います_(_^_)_
[2005/09/28 10:32] URL | SE I [ 編集] | top↑
SEIさんはじめまして。

ディアッカにAAは撃てませんよね。
なにはともあれAAに味方してくれて良かったです。
イザークはアスランに、文句のひとつくらいは言うと思います。
アスランも優しいですからね~、シンを助けたい?と思っているんでしょうね~
とりあえずシン、キラ、アスランは死なない気がします。
[2005/09/28 12:58] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
レイ
あと二回ですね。ギチョーのトコへ来た二人。意図は果たして…?ああ、あってしまった二人が。ジェットストリーマーはカンベンして欲しい。なっ!また!!    いや今度は無事だ!!そして記憶をも!技術の革新であろうか。 &nbs...
[2005/09/24 18:39|ごったでざったなどぶろぐ
9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
AAが突撃しますか。大量破壊兵器を吹っ飛ばせ!ミーティアリフトオフ!ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか?なんか使いまわされてもあまり分かりません。
[2005/09/24 18:49|楽しい楽しいブログ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  第49話 「レイ」
別名、キラの誕生秘話。な回でしたレイはもう一人の仮面でしたね・・・まぁ、うすうす・・・てか今ごろ明かすのか的に定着してしまったレイと仮面の関係所詮はキラに負けた存
[2005/09/24 18:58|ちまちまブログ★
SEED DESTINY PHASE-48「レイ」
どの辺がレイなのかよくわからなかったり。レイがキラへの憎しみを表したから?
[2005/09/24 19:00|レビューときどきツッコミ
ガンダムSEED DESTINY 第49話『レイ』感想
出だしが回想じゃないことに感動。ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑)「俺が出る!」と、あっさりイザークとディアッカは艦を置いて出撃→AAに寝返り。ムウさんも同じシチュエーションで記憶を取り戻すし。どうやらジブリールが助けて何かした?タリアさ....
[2005/09/24 19:03|奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
ガンダムSEED-D 49話
49話 「レイ」とりあえずキラもアスランもシンもレイ、ルナマリア、ネオ、ディアッカそしてイザークも出撃しましたレイはもう一人の仮面さんだったのですねだからキラに対してそんな感情もってたんですかねェそして今回はネオ(ムウ)さんの記憶復活AAに直撃かと思いましたが
[2005/09/24 19:21|麒麟檸檬((仮))
今日の種D。第49話。
残すところ、あと1話になってしまいました。前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!!あの物騒なビームを曲げるステーションワンに向かって2機は発進。メイリンはエターナルに乗る事になったんですね。まぁAAではミリィ....
[2005/09/24 19:24|ヒムカイズム。
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
簡易版なのであとで修正します。AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。キラ、出撃するときまでもラクスに許可も
[2005/09/24 19:30|いろんなこと
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。今回も不可能を可能にした。
[2005/09/24 19:34|萌えと燃えの日記。
『DESTINY』第49話
この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな?キラ&アスラン揃って戦闘。戦闘っていうか射的でしょアレ。ロクに回避運動もせずに墜ちていく量産機達。なんだかなぁ・・・。「アークエンジェルが墜ちるかな?」....
[2005/09/24 19:37|時間の無駄と言わないで
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#49感想
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#49感想
[2005/09/24 19:52|アニメ卍日記(仮)参番館
種デス49
ネオさん,記憶復活 おっめでとう!!!ウズミさん,ナイス♪(笑)マリューさんと是非生き残って下さいね☆でも、なんで跳ね返せたのでしょうか?あれはアカツキでも跳ね返せるものなのか??設定無視なのか?え~・・・っと。何処が「レイ」なのでしょうか。実はここで秘
[2005/09/24 20:01|ANOTHER DREAM
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ムウさん死ななく てよかったー(泣) 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....
[2005/09/24 20:15|はちみつ水。
レイ
 待ってました!(゚∀゚ノノ゙☆ ずっとこんな展開を待ち望んでいたんですよ!! 今回はみんな格好良かった…!アスランとキラは当たり前。ラクスもいつになく強気な喋り方!
[2005/09/24 20:22|萌え日記
49話「レイ」
レクイエムの要の中継ステーションを破壊する為出撃するAA。そしてフリーダムのキラとジャスティスのアスラン。キラ「ラクス!発進するいいね!?」ラクス「はい」キラ「アスラン!」アスラン「ああ!いこう!」アスラン良い顔キタ―――――――――!!!!!・゚・(ノ
[2005/09/24 20:28|デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
種死感想:49話 レイ
えーと、OP前だけでかなり進んだねwというかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^というか、ディア
[2005/09/24 20:38|あ~あ、やっちゃった。
今日の『レイ』
来ましたね~待ちに待った戦闘シーンですよ。ジュール隊もやっとまともにセリフが・・・イザーク「あいつらぁ!」ディアッカ「でも連絡無いのは当たり前だぜ。俺達はザフト軍なんだからなぁ、やっぱり。」イザーク「分かっている!ともかく発進だぁっ!とっとと船を出せ....
[2005/09/24 20:40|プチおたく日記
PHASE-49 レイ
今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・すみません取り乱しました(笑それでは今回のレビューをしたいと思います。今回はほんとディア
[2005/09/24 20:51|舞い降りる剣
ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線矢立 肇 富野 由悠季 角川書店 2005-08-31売り上げランキング : 288おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて今回はアバンから話が進みますwキラとアスランがエターナルから発進!!メイリンはちゃっかりエ...
[2005/09/24 20:53|月のみえる丘
ガンダムSEED DESTINY 第四十九話
アスラン好きの、どちゃんです! 今週もTBお世話になります~。みなさんの楽しい記事ともお別れが近づいてきました。寂しくなるよなぁ~。色々な方と知り合えて、嬉しいです(T^T)。。。
[2005/09/24 20:56|Dream Dochan tono
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
おいおい、ムウが陽電子砲相手に機体を突っ込むだなんて、ついにパクルネタが無くなってセルフカバーまでするようになったのか、無茶しやがって(ムウと制作陣)。その馬鹿さ加減に思いっきり笑わせてもらいましたよ、そしてフラガマンに黙祷。なんて思ったら土壇場になっ....
[2005/09/24 20:56|なななな駄文
ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
今回はどの辺が『レイ』だったのかな?シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。クルーゼと同じモノって意味ですか?いよいよラストバトル勃発。キラ&アスランのコンビネーションは抜群。イザーク&ディアッカも絡んできて、なかなか楽しかった。あとは....
[2005/09/24 20:58|Sweet Vanilla -deuxieme-
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」
とうとう始まりました。最終決戦が宇宙を舞台に。。。 議長の元へ訪れたレイとシン。 議長の本音が見え隠れする。シンは単に使い回しか。。。それよりもレイには時間がない
[2005/09/24 21:09|Anime速報.com
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
「レイ」今回の見所はイザ&ディアとフラマリュですね。どちらも大好きです。でも、逆に言うと、最終回を来週に控えて、内容的にはビミョーでした。主人公であるはずのシン
[2005/09/24 21:10|ラブアニメ。
SEED-D 【PHASE-49 レイ】
【準最終回】相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは「ヒャッホゥ~♪」って声が聞こえてきそうです。兄貴、ディアイザ中心に....
[2005/09/24 21:21|紅鏡の鑑
GUNDAM SEED DESTINY
レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。
[2005/09/24 21:47|ゼロから
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話「レイ」
今回も気合い入れてキャプしてますよ.本日のMVPはいろんな意味でフラガでしょう.まさかまたやるとは思わなかった.不可能を可能にする男.そしてルナマリアの運命は!?
[2005/09/24 22:15|ねこにこばん
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
ルナ、セーフッ!!!!ヽ( ゚∀゚)/ あと1話、何とか生き延びて欲しいものですね。(もうそれしか興味無いです) 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付きバンダイ 2005-11-17売り上げランキング : 3おすすめ平均 Amazonで詳しく見
[2005/09/24 22:21|ぷらすまいなす研究所・夢幻
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第49話
ムゥさんがまた死んでしまうのかとかなりあせったよ{/hiyo_cry1/}でも無事でなにより。以下感想{/face_acha/}キラとアスランはミィーティア付きのフリーダム・ジャスティスでレクイエムの一次中継ステーションを落とすために出撃。DESTINYでもミィーティア出てきたね{/hiyo_s
[2005/09/24 22:22|たつのりに大切なこと
49話 レイ お帰りなさいフラガマン!
 放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫
[2005/09/24 22:36|ちたろぐ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
[2005/09/24 22:46|MIND ESCAPE 2nd Edition
ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ
回想とか使いまわしとか前作のパクリとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか!以下ガンダムSEED DESTINY第49話『レイ』感想です。グゥレイトォ!
[2005/09/24 22:49|LIV-徒然なるままに
??????????????????
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話最終回に向けてやっとスピード感ある展開と思いきや、前作とのリンク全開( ´△`)アァ-未だ方向性を見出せない主人公。でも次回、最終話です。いいのか?読んだら押してね!人気blogランキング
[2005/09/24 22:53|オザワstyle
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 要の一次中継ステーションへ急行するアークエンジェル。 足の速いAAとエターナルで一次中継ステーションを破壊し、オーブ旗下の
[2005/09/24 23:10|Precious Prize Platz -Annex-
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。主役はキラな
[2005/09/24 23:41|kasumidokiの日記
今週のガンダム種死(「レイ」)~大量破壊兵器ダメですわ~
昨日ローカルでZガンダムの最終回だったのですが、こちらは、まだほとんど人が死んでないですね~。何かけっこう生き残っちゃうかも。。。(こら)連絡なくてさみしかったらしいイザーク。カリカリしてます。(いつもか)なだめるディアッカ。「(しかし、腐女子用には必要
[2005/09/24 23:50|◆テラニム日記◆
PHASE49 「レイ」
DESTINも今日で49話目ですね!前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっ
[2005/09/25 00:00|ティンカーベルをください
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」キャプ感想
どうも。未だに種デスのストーリーがわかってないっていうかわかりたくもない男、jagiです。ルナかわいいよルナとりあえず今回は死ななかったよ無事だったよホっとしたこの
[2005/09/25 00:25|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
*種運命49話とか
前半なにやってたかほとんど記憶にございません えっと…とりあえず、ラクス様は怖いです 初っ端っからヴェスティージかかったのはびっくりでした こんな入り方するんねー?
[2005/09/25 00:33|owan*owan
PHASE49レイ
いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!!ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・・)
[2005/09/25 00:39|アニメっと!
PHASE49レイ
いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!!ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・・)
[2005/09/25 00:41|アニメっと!
ガンダム種死:レイ
いきなり問答無用で始まった最終決戦。レイが死ぬんかなーとか思ったけど久々のMSでの戦闘。残り2回で神がかり的なまとめを期待したい。
[2005/09/25 00:50|自由で気ままに
ガンダムSEED DESTINY♯49「レイ」
ガンダムSEED DESTINY49話 「レイ」 ストーリー概要>レクイエムの第一中継点を破壊すべく、AAとターミナルが急行。>その行く手にミネルバが立ちはだかった。追記は独断と
[2005/09/25 01:18|ゆい的日常*
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯49 「レイ」
           画像のサイズ変更に戸惑ってしまいました(汗DESTINY今話は個人的には好きな感じでした。まだ落ちてます(TT)どうかクリックを!詳しくは続きを読む
[2005/09/25 01:33|わふわふ~な、アニメ日記
SEED DESTINY 49話
最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
[2005/09/25 02:00|CODY スピリッツ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 感想
今週はかなり詰め込みすぎている観がありました。ザフトv.sオーブという構図も出来上がったみたいですし、タリアとマリューの女の戦いがあったり、イザーク・ディアッカも久しぶりに登場したりとそれなりに濃い・・・というかごちゃごちゃした30分だった気がします。やっぱ
[2005/09/25 02:27|☆今日の雑色雑記★
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
TBさせていただきます。今週の種デス PHASE-49「レイ」
[2005/09/25 02:50|意味フメイ愛*少年少女。
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、ふ
[2005/09/25 02:52|AIR HEAD
種運命見ました(PHESE-49 レイ)
いやもうこれ終わらないだろ。むしろムリヤリ終わらせないでくれ…。ドタバタすぎるよ…。あと5話ぐらい使ってゆっくり見せ所な見せて欲しかった…。説明不足ってかありきたり
[2005/09/25 05:56|にじいろにっき
ああ、感動のラスト前!(ナレーション銀河万丈さん
ちょっと待て、ルナマリア死なないじゃん?(´д`) いやいやいや、死ねとは言いませんよ。死んで欲しかったわけでもない。でも、先週のあれで、先走って、ルナマリアとメイリンが、天国に行って、飛べないけど翼ならあげよーおー♪なイメージで絵を描いた私の立場は?orzも
[2005/09/25 06:06|焼きプリン定食
レイ
なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`) それより、今回はイザークが良かった良かった。(一応アスランを助けたしでもディアッカは、その倍くらい良か
[2005/09/25 08:29|ジブラルタル
レイ
遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで??真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの??信じらんねー!!最低だ・・・。
[2005/09/25 08:59|tune the rainbow
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
やっと戦闘モードだよ!そんな感じで佳境も佳境、感想行きます!レイとシンが出てきたおかげで、議長の椅子の位置関係が分かりました…。位置高ッ!あんなに来訪者を見下げる高さにいらっしゃったんですね!議長!戦闘スタート!おお!やっとガンダムっぽい感じになってきた
[2005/09/25 09:03|たかな通信
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
アスランの「ああ!行こう!」…良かった…とです。ラクスの「道を開けなさい!!」…の声も。 しかし、なぜ、ラクスはこんなに狙われるんですかね。 シンの「レイと同じ…」…の発言にガクリ…。orzそもそも、シンとレイは親友なんですかね?シン
[2005/09/25 09:22|オタミチ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。
[2005/09/25 09:43|木下クラブlog
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 『レイ』
ガンダムも今回を入れてあと二回。終わってしまうと思うと寂しい物ですね。でゎ、今週の妄想感想いきます。
[2005/09/25 10:14|オイラの妄想感想日記
PHASE49 レイ
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
[2005/09/25 12:18|南の島からガンダムを作れ!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。
[2005/09/25 13:19|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ガンダムSEEDデスティニー49話 視聴
「レイ」とぅとぅラスト1話ですわ。ホントにただ注意事項が・・・・最終話放送時刻は17:30~18:00今週の感想は・・・  .-、  _  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |  
[2005/09/25 13:56|大学生的だいありぃ
種運命第49話
グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。
[2005/09/25 14:26|ピーサード様がみてる
種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの
種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実今回はデジャヴデジャヴの連続
[2005/09/25 14:52|我流黙示録β
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
物語終盤だというのに、イマイチ盛り上がりに欠けたここ最近の展開。でも、今週はラスト2話だけあって、かなり面白かったです。●キラとアスランが出撃。ザフト艦隊を次々と撃破。●シンは、デュランダルに「ディスティニープラン」についての意見を聞かれるが、レイ...
[2005/09/25 15:40|ハンター日記
種運命 第49話
一時中継ステーションを破壊するのが目的。主力MSの出撃です。ついに、議長の野望が討たれるときがきます。「アスラン!」「ああ、行こう」ってやっぱミーティア使うんですね。どこまで無敵ぶりを示せば気が済むのでしょうか。敵を撃破してますけど、コ....
[2005/09/25 17:09|萌えっ娘ハウス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
アスランが死んじゃいそうだよーー・゚・(つД`)・゚・何このかっこよさはwwwたまらないwwさて、前回で死亡フラグ立ちそうな気配満載なルナポンはどうなったのでしょうか
[2005/09/25 20:18|みつきちゃん親衛隊's_blog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
ついに種デスも残すところあと2話となりますた正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんwぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよだいたいさぁ、まゆで~す、とか聞き飽きたぞw主人公のシンなんかEDテ....
[2005/09/25 20:54|Hi-ν俺流
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
あと2回で種死も終了ですね気合入れて感想かきまー(`・ω・´)シャキーン詳細は続き
[2005/09/25 23:24|廃人日記(ぁ
ガンダム種死#49 記事書く人は代打。脚本はいつも通り。
公式サイト 第49話「レイ」笑とけ笑とけ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ??! ??! アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッ
[2005/09/26 00:06|あにたむ素兎亭・別館
何で戦うの?何で戦うのよ!?
なんで・・なんで、ペプシのボトルキャップにはメイリンがないんだァーーー!?などと叫んでみたり・・前回と違って、アバンから物語は進んでいい感じ・・。今回も星矢ネタを交えつつ・・いってみたいと思います。
[2005/09/26 02:28|マルの日常
種デス PHASE-49 レイ
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。使い回しは相変わらずか・・・とりあえず完成。
[2005/09/27 04:19|PAWA-TYPE
種運命49話「レイ」。とか。
なんだか恥ずかしくなってきたのは冴木だけでしょうか・・・・まぁとにかくさんさんななびょ―――し!!(´∀`)
[2005/09/27 17:51|エイプリル・ガーデン
ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想
感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。装飾等は後ほど施します。今回はいよいよ最終決戦に突入します。残り2話でやっと最終決戦カヨ(笑。こうなった以上
[2005/09/28 18:06|ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ)大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第2弾が登場です。1/8フィギュア「アスラン・ザラ」「ルナマリア・ホーク Ver.2」「ミーア・キャンベル」ロボ
[2005/09/29 16:29|気になるフィギュア & ホビー
ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
ガンダムSEED DESTINY 第49話  「レイ」 ■前説総集編じゃない 久しぶりに熱くなる!ミーティア・リフトオフ!ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』■前半いきなりヴェステージ!●ラクスの言葉にとま
[2005/10/01 11:46|けいとこの腹黒日記
| HOME |
