[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/22]
『キミキス』やりてぇぇぇぇ!
『キミキス』公式

本日、『プリンセスクライン』が届く予定なのですが、それよりも『キミキス』やりたい。
『キミキス』は、数ヶ月くらい前にあすなろさまの記事で知ったのですが、ゲームショウで『キミキス』のイベントをみて「あ、そういやぁこんなゲームもあったけ」と思い出したんです。

で、思い出して以来ずっと「やりたいなぁ」と思っているわけです。

何がいいかっていうと・・・声優が。

能登麻美子
田中理恵
広橋涼
池澤春菜


だよ?
これって(私を)狙ってるとしか思えなくないですか?www


と、ここで唐突に、私のギャルゲのプレイスタイルを語ります。


最初は皆さん共通っぽいですが

1.最初に『オメガ好きなキャラ、好きなキャラ、普通のキャラ』に分ける。


↓こっから個人差が出てくるかと思いますが、私の場合は・・・

2.好きなキャラを最初にやってゲームに勢いをつける。

3.中盤の普通のキャラは、最初の勢いと最後に残しているオメガ好きなキャラへの想いで乗り切る。

4.残しておいたオメガ好きなキャラを堪能する。


好きなものは取って置く派ってことですね。


ということで『キミキス』プレイするとしたら
【広橋、池澤→他→能登、田中】の順でやることになると思います。


あ、そうそう、まだ公開されてないキャラが一人いるのが気になりますね。(9月22日の時点で)
そのキャラによっては『キミキス』買わないことにもなりうるので。



[10:14] ゲーム(コンシューマ) | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪苺ましまろ 9話『育ちざかり』 | ホーム | かみちゅ! 11話『夢色のメッセージ』≫
コメント
やっぱ激しく誘ってますよね~このゲームwww
合格祝いに購入できたらいいなぁ…と思いますwwwがんばります、キスのためにwww

ほうほう…私は今のところ、少ないプレイで満足できるように一番好きだと思った娘でGoGo!が多いですよw
何度もプレイできる余裕が出てきたら、変わるんでしょうかね~?

隠しキャラはいったいどんなキャラなんでしょうねぇ??てか中の人は???w
[2005/09/22 20:01] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
合格祝いがギャルゲってのもすごいですねww
それにしてもこのゲームは誘いすぎですww

私は折角買ったんだから全部やろうと思ってやろうとしてます。ですがいつも全員はやり切れません。
時間があれば出来るのかもしれませんね。何度もプレイできる余裕が出てきたら変わると思いますよ。

隠しキャラは気になりますね。
先生とか幼女とか・・・?ww
中の人は意外な人が来るといいかなと思います。
[2005/09/22 21:54] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
気になるゲーム『キミキス』
最近コンビニでゲーム雑誌を立ち読みしていて気になったゲームが一つ。『キミキス』ってタイトル。いろんなキスができる恋愛ゲームなんだとさ。(〃∇〃)純愛モノ~♪キャラかわいいし、声優さんもなかなかイイし!コレ欲すぃー!!w今冬発売とのコトだけど、どの雑誌かには来
[2005/09/22 19:24|明日はひのき!
| HOME |
