[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/21]
かみちゅ! 11話『夢色のメッセージ』
みなさんすみません。
前回の感想で2話連続とか書きましたが、2話連続放送じゃありませんでした。
ホントごめんなさい_| ̄|≡≡≡≡Σ○

あの、一応言い訳書いておきます(見苦しいので反転)
HobbyJAPANとNewTypeに載っていたので信用してしまいました。


で、では感想を。

タマちゃん大活躍w




バレちゃいけなかったんですね~



私も無精者ですがここまではやりませんでしたよw



                  

補正されてるw
ってか、住所は書かなくてもよかったんかい。


12話『小さな一歩で』
あぁ、クライマックチュって言ってるよ。
ちゃんと来週やってくれるんじゃン・・・



[10:40] かみちゅ!(終) | トラックバック(32) | コメント(4) | top↑
≪『キミキス』やりてぇぇぇぇ! | ホーム | ゾイド ジェネシス 24話『驕り』≫
コメント
また…
また見逃してしまいましたよかみちゅ!…
でもでも、一気に最終回まで放送されたわけじゃなかったんでよかった…www

タマの声、ベッキーなんですよねwいいなぁ、活躍、見たかったです~(作画がヘン…ってコレはわざと崩してるんですかね?w)
[2005/09/22 19:15] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
最終回は来週のようなのでそれは見逃さないでくださいね~

ベッキーの中の人ですね。
いつもかわいかったんですが、なんか今回のタマちゃんは特にかわいかったですww
作画はわざと崩してると思いますww
[2005/09/22 21:50] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
TB
私は黒豆大好きなんですがさすがに唐辛子入りは食べられませんが。
[2005/09/23 19:44] URL | 維摩 [ 編集] | top↑
>維摩さま
唐辛子入りの黒豆を食べてしまったタマちゃんが気の毒です。
[2005/09/23 20:13] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
かみちゅ!第11話・ふがいない主人公に替わり、ボクらの斎藤が今たちあがる!
【かみちゅ!第11話「夢色のメッセージ」】たれぱんだ、あるいはつぶれ甘食正月三が日は神社で働きづめだったゆりえが、コタツの中でグダグダするだけのお話。テレビのチャ
[2005/09/21 11:22|ブリョグ
かみちゅ! 第11話「夢色のメッセージ」
今週はぐーたら正月エピソード.今回もすごいアニメに仕上がってますよ. まだ先週のレビューを出せていませんが…
[2005/09/21 12:31|ねこにこばん
かみちゅ!第11話
かみちゅ! 3アニプレックス 2005-10-26売り上げランキング : 164おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『夢色のメッセージ』脚本:倉田英之 / 絵コンテ・演出:山下祐 / 作画監督:薮野浩二あのネコ(貧乏神)おいくらですか?10万までなら出しますけど…。...
[2005/09/21 14:08|ライブ窓ぁ。
かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」
 途中から覚悟はしていましたが、30分もの間、ゆりえさまはコタツから一歩も出ませんでした。 加えて鼻水、ヨダレ、涙まみれ、しかもたれパンダ状態。それでも彼女の魅力が色あせる事はありません。 続き→ 
[2005/09/21 19:20|吠刀光 【遊撃】
かみちゅ!、手抜きなんだかフルパワーなんだか・・・
え~と…TV的には大団円一歩前の11話だけど、番組上は13話と…ちょうど閑話になるんでしたっけ? そのせいか、なんかの実験アニメですか?と問い詰めたくなるような 「こたつを中心に部屋の中」だけで構成して、ゆりえ様は亀状態でついにこたつから出なかったという、 ある意.
[2005/09/21 19:22|しゅーとうぇあ
かみちゅ!第11話
「夢色のメッセージ」1月4日。たれパンダならぬたれゆりえは、大晦日から3日までにかけて来福神社で働きづめだった反動か、これが素か、とにかくこたつでぐてぇ~っとしてま
[2005/09/21 20:34|ラブアニメ。
かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」
来福神社での仕事も終わった1月4日。ゆりえはひたすらこたつでごろごろ。タマと貧ちゃんをいじってご飯食べてテレビ見て年賀状見て…。食器片付けてるところを見られたタマの反応がいい感じ。慌てすぎてゆりえのフォローも意味ないし…。章吉はもうタマのことわかっ....
[2005/09/21 20:39|けん太のアニメ・コミック徒然草
かみちゅ! 第11話「夢色のメッセージ」
今回は30分まるまるゆりえちゃんのマターリ話でした。 でも、ゆりえちゃんは何をやっても可愛いっすよ(*´Д`*)=3 かみちゅ! 3アニプレックス 2005-10-26売り上げランキング : 164おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2005/09/21 22:02|ぷらすまいなす研究所・夢幻
究極のダラダラアニメww かみちゅ!
かみちゅ! 第11話 夢色のメッセージあらすじ(まんまコピペ)1月4日。自宅のコタツでゴロゴロするゆりえ。 タマや章吉と雑談したり、テレビを見たり、光恵や祀と電話で話
[2005/09/21 22:22|趣味実況
かみちゅ! 第11話
けんちゃんが飲んでいる牛乳はもちろんハッピー牛乳{/kaeru_fuku/}新年の1月4日。ゆりえはお正月の三日間は来福神社で神様の仕事をこなしていたようで、この日は一日中コタツでゴロゴロ{/niwatori/}ご飯をタマに持ってこさせ、かたつけさせるゆりえ。少しは動こうよ!{/hiyo_
[2005/09/21 23:51|たつのりに大切なこと
○「かみちゅ!」は最終回直前でもマターリ -第11回「夢色のメッセージ」
今日は寝正月の話。って、この時期に正月かよ。突っ込みどころが多すぎたので長くなってしまいました(笑)
[2005/09/22 00:28|時をかけるブログ
夢色のメッセージ
正月だったら八島様を出してくださいよ!!
[2005/09/22 00:56|tune the rainbow
アニメ かみちゅ!
正月三が日、働きづめだった神ユリエ。 四日目からぐうたらの日々です。 正月の活躍を見たかったなあ。 ユリエ、気力ゼロ。 ハハハ見たまえ、神がのび太の様だ! まあたまにはいいよね。 それにしても懐かしい。 旧五千円。 一万円じゃないところがいいよね。 私も滅
[2005/09/22 03:27|アーリオオーリオ
かみちゅ 第11話
1月4日のゆりえ@MAKOの一日。10時頃お目覚め。どうやら昨夜からずっとコタツで寝ていた模様。大晦日から前日までずっと来福神社でバイトしていたらしい。のんびりしたかったのにとぼやきながらタマ@斉藤千和をくすぐる。くすぐりすぎてタマは引っ込んで貧乏神ことビン....
[2005/09/22 03:28|ボーダーライン
かみちゅ!#11「夢色のメッセージ」
最近、カミコンに参加した全国のかみちゅ!ファンの皆様こにいるんだろだったら感想じゃん!by弁天様
[2005/09/22 03:53|CODY スピリッツ!
かみちゅ!
正月のだらけきった生活を描く今話のかみちゅ!かみさまは、正月は忙しいのでは?
[2005/09/22 06:44|ゼロから
かみちゅ!第11話「夢色のメッセージ」
あれ、もう終わりですか?コタツの中でごろごろする話。というかゆりえ様コタツの中から出てない・・・。
[2005/09/22 10:21|朦朦たる日記
ぱにぽにだっしゅ!第12話「人に高下なし 心に高下あり」
・・・。エンドテロップが強烈で、ストーリーが記憶から飛んでいったんですが・・・。ダメだよ、入浴シーンとか・・・。え~との、何の話でしたっけ?あぁ、そうか夢の話でしたね。(2回目の視聴)
[2005/09/22 10:25|朦朦たる日記
かみちゅ!・第11話
「夢色のメッセージ」 コタツの中でひたすらにダラダラと過ごすゆりえ。大晦日から三
[2005/09/22 15:31|たこの感想文
かみちゅ! 第11話 「よく見てみろ、30分間一回もコタツを出てないゆりえがいるw」
もう正月かよ!!!!おいおい急展開すぎやしねーかい?まあしょうがないよな・・1クールだし・・・orz
[2005/09/22 18:06|みつきちゃん親衛隊's_blog
かみちゅ! 「夢色のメッセージ」(ネタバレ有り)
ゆりえコタツから出ないの巻。 ゆりえ様よだれよだれ! ごろごろするゆりえ様が可愛い。 大晦日から3日まで大福神社で働きっぱなし、神様のかき入れ時とはいえ大変そうだよな。貧乏神としては、正月は神社にはさすがに行きづらかったのか(笑)まあ、不幸を振りまくだけだし
[2005/09/22 18:54|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」
今回はかなりおもしろかったのでキャプ付きでお送りします。
[2005/09/22 20:42|PAWA-TYPE
[アニメ] かみちゅ!第11回 「夢色のメッセージ」 感想
なんかやたら面白かった!!ゆりえテラカワイス(*´Д`)こたつから一歩も出ずにダラダラ過ごすだけのたいした意味のない展開ってなんか凄いな。小難しい事考えずにまったりでき
[2005/09/23 06:15|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
かみちゅ!第11話・「夢色のメッセージ」を見て
 今回は、お正月のゆりえを描くお話。 三が日中、神社で働いていたゆりえは、翌日からコタツにこもりっきりの不精な生活を送る。大体において、コタツの中で寝たら低温やけどしやしないかとは思うのだが、そこは神様だから大丈夫か? で、一番の被害者はタマ。朝食を持っ
[2005/09/23 09:23|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
かみちゅ! 第11回
今回は三が日明けの1月4日のお話。先週の次回予告で「ねしょうがちゅ」なんて言ってましたが、まさか一回もコタツから出ないことになるとは思いませんでした。それでいて面白く見てて飽きない25分になるんだから、やっぱりかみちゅ!は凄いです。終始コタツの中....
[2005/09/23 12:08|パズライズ日記
神様は中学生です。ちゅちゅちゅのちゅ!
10月からはAT-Xでも放映予定。益々ゆりえさま信者が倍増で来復神社は大賑わいです。http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=1883&from=newゆりえちゃんは未成熟少女で甘えん坊さ
[2005/09/23 14:32|Anime in my life 1号店
かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」
 寝正月は正義。コタツ妖怪ゆりえさま、可愛すぎ。これを見ていると自分がコタツと合体した生活を送りたかったことや、布団に入ったまま生活するのもイイナと思ったのを思い出す。ゆりえの世話をする貧乏神が可愛いなぁ。章吉くんに見られて必至に猫のフリをする貧ちゃ
[2005/09/23 19:00|アルカリスタン
かみちゅ! 第11話「夢色のメッセージ」
リンク公式サイトアニメ・パプリカお正月の三が日、来福神社での仕事があり、本日、4日は、こたつから一歩も出ずにだらだらと過ごすゆりえちゃん。能力を使いすぎて疲れているのでしょうか、もともとの性格なのでしょうか?本当に、ごろごろ状態。今回、何と、...
[2005/09/23 19:47|パプリカのアニメ鑑賞よた話
かみちゅ! 第11話「夢色のメッセージ」 投稿者:たまら
も~いくつ寝るとお正月~<あらすじ>三が日の来福神社でのバイトを終え、ひたすらコタツでゴロゴロするゆりえ様。とにかくひたすらゴロゴロするゆりえ様。コタツから出るのがめんどくさくて丸めた新聞でチャンネルを変えたり、タマにご飯を運ばせたり、とにかくとこ...
[2005/09/23 20:14|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
(アニメ感想) かみちゅ! 第11話 「夢色のメッセージ」
前回のお話しがなかなかいい感じでまとまってて、クライマックスに向けてエンジンがかかってきた、「かみちゅ!」ですがこれからラストにかけてどういう展開になっていくのか、ちょっと楽しみです。新年から4日も過ぎたと言うのに自宅のコタツに入ったままだらしなく過ご...
[2005/09/24 13:15|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
かみちゅ!第11話「夢色のメッセージ」
ぁぁぁすいません体調悪くて録画忘れました今日やっと友達宅で見れましたよorzそれにしても見返せないのは辛いですねorzま た - り c ⌒ っ  ´ ー ` ) っ φ ( ぁ ぁ ぁ今回はお正月ですかちょwwwゆりえwwwこたつから出ろwww・・・( ゚Д゚)
[2005/09/24 20:25|廃人日記(ぁ
かみちゅ! 11話
今回のかみちゅ!は、おしょうがちゅw…お正月ネタです。季節的に思い切り早いですが、今年も残り少なくなって来ましたしね。寝正月…来年はできるといいな~。
[2005/09/25 12:32|ホビーに萌える魂
| HOME |
