[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/20]
ゾイド ジェネシス 24話『驕り』
24話『驕り』
ザイリンの話ですね。
ザイリンオモシロスwwwwwww

大変な時期と思われるのに、釣りに行って「今だとフタゴマスが釣れるかなぁ」とかいう悪役?は、好感が持てますねww
つーか、ザイリンは好感が持てるキャラだと思うんです。

あの、バイオゾイドに乗るときのスモックみたいなやつが滑稽だなぁといつも思っておりました。


ディガルド討伐で集まった人たち、弱ッ!
ルージ君がキラっぽい存在になってる気がしましたw


25話『進軍』

乙女のビンタビンタビンタビンタびn(ry
え、何コレwwww



スポンサーサイト
[20:03] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪かみちゅ! 11話『夢色のメッセージ』 | ホーム | マリみてブゥトン≫
コメント
ザイリンはなかなかいい人ですよね~w
自然が破壊されることを若干嫌ってるあたりが気になります。

「ムラサメライガーの大刀じゃ…」とかつぶやいてるあたり、キラくんですねwww
ディガルド討伐で集まった人たちはいままでどんな敵と戦ってきたんでしょうね~??
バイオゾイド倒せるぜ!みたいな自信はどっから沸いてくるのやらwww
セイバータイガーとか、いいゾイドなのに…。爪や牙がメタル‐Zi製とかじゃないんですかねぇ??(でなきゃ倒せない…)
[2005/09/22 20:13] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
そうなんですよね。自然を気にかけてるところとかが、イイ人だなと思いますね。

そうそう、まるっきりキラなんですよね。
ディガルド討伐で集まった人たちは、完全に井の中の蛙状態ですねww
メタル‐Zi製ではないかもしれませんねぇ。
かなり苦戦してましたし(あ、それはパイロットの力量不足かww
[2005/09/22 22:01] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
女で苦労する
ついにHD/DVDデッキ買いました…。パソコンの方も買い換えたかったのですが…ま、もうしばらくは無理かな。…って、今回も2,3週間分です。すいません。見捨てないで頂けると助かりますが…。 エウレカセブンを見る。第21話船から下りるレントン。ニ....
[2005/09/24 20:56|アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
| HOME |
