[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/20]
マリみてブゥトン
木下クラブlogのぴよさまのところより拾わせていただきました。
いつも拾わせていただきありがとうございます。

バトンじゃなくてロザリオなんですね。
●コンピュータに入っているマリみてファイルの容量(イラスト・画像、音楽・ゲームファイルなど)
待っててください、今見てくるから・・・
・・・10.4G・・・・じゅってんよんぎがも入ってた(汗
アニメがどっさり入ってるわけなんですが・・・ほかにもいろいろとw

●今、見聴きしているマリみての原作・コミック版・アニメ(DVD)・音楽などのタイトル(サブタイ)
一昨日、『薔薇のミルフィーユ』を友人から借りて、白と紅の章だけ読みました(今じゃないw
小説は、友人から借りて読む程度なので、私のマリみて知識は9割がアニメのものです。

●最後に買ったマリみて関連品(書籍、CD・DVD、グッズ、同人誌など)
コミック版のマリみてです。

●思い入れのあるマリみてキャラ5人
藤堂志摩子
思い入れってレベルじゃねぇw
まず容姿に惹かれ→「声すごいな」と思い→性格がものすごいイイということがわかり→それからずっと私の中では志摩子は『KING OF 萌え』です。

福沢祐巳
かわいいですしw性格も普通の女の子って感じで好感持てます。
さすがは主人公だなぁ。

佐藤聖
あぁいう人間も必要ですw
志摩子との姉妹関係も良かったんじゃないかと思います。

ちょっとあと二人思いつかないお

だいたいこんな感じなんですよw
志摩子>>>|超えちゃいけない壁|>祐巳>|越えられない壁|>>まぁ、他の方々。

●次にロザリオを渡す5人
というわけで、興味のある方はどうぞ。



スポンサーサイト
[10:32] バトン | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
≪ゾイド ジェネシス 24話『驕り』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 12話『人に高下なし心に高下あり』≫
コメント
バトン受け取っていただきどもです~
>・・・10.4G・・・・じゅってんよんぎがも入ってた(汗
10Gオーバーですかwアニメは重いですね。

原作も面白いですよ~一寸今から買うには出杉な感も強いですが・・・

>藤堂志摩子
はい知ってますw絶対1番に来るって確信してました。

超えられないじゃなくて越えちゃいけない壁ですかw流石ですね。
是非に瞳子を、瞳子を応援してください!
[2005/09/20 10:55] URL | ぴよ [ 編集] | top↑
こちらこそバトンありがとうございました。
こんなに入っているとは思わなかったのでビックリしましたw
アニメは重いですw

そうなんですよね~。今から買うのもなんだかなぁと思ってしまうんですよね。最新刊だけ買ったとしても、すべて揃えたくなるだろうしw

はい、やっぱ1番は志摩子です。
超えちゃいけませんww
瞳子も好きですので応援しますよぉ。
ってか、マリみての登場人物は全部好きなんですww
[2005/09/20 11:55] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
ごきげんよう。
「10Gは確かにすごいわね。サイネリアおにいさまはアニみての人だったのね」
「志摩子さんに対する想いは伝わってきてましたが、次が祐巳ちゃんなのはちょっと意外でした」
「まあ、私もマリみての登場人物はみんな好きだからなかなか順番はつけられないわよね」
「あ、そうだ、サイネリアおにいさま、実はこっそりリンクを張らせて頂いたので報告しておきますね。あと、志摩子さんの白っぽいイメージが焼きついてしまったので、今回サイネリアおにいさまに【雪薔薇さま】の地位についていただきました。勝手なことをしてすみません」
「もし嫌だったらその旨ご報告お願いするわね」
「では、【雪薔薇さま】、ごきげんよう」
[2005/09/21 01:35] URL | 姉妹@むにゅ [ 編集] | top↑
ごきげんよう。
そうですね。10Gあるのは自分でも驚きましたわ。
祐巳ちゃんは意外でしたか。確かに志摩子とは違うタイプですからね。

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきます。
そのうえ【雪薔薇さま】の地位をいただけるとは、光栄です。
ありがとうございます。
ではごきげんよう。
[2005/09/21 08:50] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
マリみてブゥトン
誰からももらってきたわけではないですが。元ネタ(テンプレあり)は→藍ノ花 恵師のマリみてステークス
[2005/09/20 10:52|木下クラブlog
『Mari-mite Bouton』(マリみてブゥトン)
「今日はバトン2本目です」「正確に言うと、マイメロ様バトンはタクトで、マリみてバトンはロザリオということなのよね」「というわけで、今回は『Mari-mite Bouton』(マリみてブゥト
[2005/09/21 02:01|あにたむ素兎亭・別館
| HOME |
