[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/19]
ぱにぽにだっしゅ! 12話『人に高下なし心に高下あり』
『ルーレット☆ルーレット』に戻ってるぅ。
いや、これもイイですよ。

帰れ、帰れ、帰れ、帰れ、かえ(ry
爺さん粋な嫌がらせwww(起こしてるのか?)



かわいいなんて言っち・・・
ましまろなのかぁぁぁ?




衝動的にモザイクかけてしまいましたが、きっと他にもやっている方がいらっしゃるはずww
ってか、ベホイミがモザイクまみれだったのにはウケましたwww



ずいぶん前に、ちび黒サンボは、ヤバいとかヤバくないとかって騒がれてませんでしたっけ?



EDのカニとアホ毛の共演、なかなか良かったです。


13話『悪の報いは針の尖』



[20:11] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(21) | コメント(3) | top↑
≪マリみてブゥトン | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9「初音島のWスター」≫
コメント
折笠さんも出てますし、ましまろでしょうね~
ついに都がミステリーハンターに!?
リンクさせていただきました。これからもヨロシクお願いします
では
[2005/09/19 22:20] URL | ぱにっくぽにー [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/20 01:04] | [ 編集] | top↑
あ、なるほど折笠さんも出てるから『苺ましまろ』が出てきたんですね。
ガッテンしました。ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきました。
[2005/09/20 09:23] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ぱにぽにだっしゅ 第12話
9/18 TXN 25:30~OPは「ルーレット」に戻りました ひょっとして交互かな?今回は宮田さんからスタート! せっかくアイドルの夢見てるのにシジイの「帰れ」コールで台無しorzさてさて、ベッキーは授業中何故かソファーで寝ころびながらかつ、...
[2005/09/19 23:05|Mugi_Sta 2
ぱにぽにだっしゅ! 第12話「人に高下なし 心に高下あり」
ぱにぽにだっしゅ! 第12話「人に高下なし 心に高下あり」ベッキー「まじめに勉強しないと成績が下がって進路の幅が狭まって将来の夢がかなわなくなるぞ」そ、そうだったのかーo
[2005/09/19 23:53|Yotch Chronicle
第12話 「人に高下なし 心に高下あり」
我人生、一片の悔い無し クイックタイム連発 殺してでも奪い取る エ○リスにザオラ○ル しかしMPがたりない! かわいいなんて言っちゃだめ コマンド・オプション P・Rを押すんだ あ、新記録 百人から先覚えていない よくしゃべる娘さんだ 息するのもメンドクサイ 鳳翼扇 .
[2005/09/20 00:48|ざっきちょう アニメとかよもやま
ぱにぽにだっしゅ!@第12話、人に高下なし、心に高下あり
ぱにぽにだっしゅ!:マホー マホーという訳で、今回は夢の話。途中から意味合いが変わってたけど、キニシナイ(・∀・)だって、今回は夢の中ではなく外がおいしかったか
[2005/09/20 01:50|Phantom Moon
ぱにぽにだっしゅ・第12話
「人に高下なし、心に高下あり」 やっぱり、黒板ネタばかりに目が行ってしまう…。
[2005/09/20 02:48|たこの感想文
ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」 感想
今回はOPがルーレット☆ルーレットに戻っていました。このOPもよく聞けば結構いいかも。今回は簡単にいうといろんな意味で夢の話でした。・・・ということで感想にいきます。
[2005/09/20 19:19|☆今日の雑色雑記★
ぱにぽにだっしゅ! 第12話
回る~回ってく~♪てなわけで今週は再びルーレット☆ルーレットに戻ってましたヽ(´▽`)ノ今週は姫子の夢の中でのお話。ベッキーも↑みたいになって(*´д`*)アハァですよ。それでは感想へ行ってみよー。
[2005/09/20 20:39|ボーダーライン
ぱにぽにだっしゅ!第12話「人に高下なし 心に高下あり」
5話以来久しぶりに「ぱにぽにだっしゅ!」を見た!!! しかし本当に久しぶりに見たがやっぱりおもしろい。話の中にボケとツッコミがたくさんあり子供先生ベッキーが大人なんだが子供なんだかそんなところがおもしろかった。 しかしいまだにキャラの名前がよくわかってい
[2005/09/20 22:07|いつまで続くか黄金の意思!!
ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし、心に高下あり」
今回はぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし、心に高下あり」の感想を書きます。 ちなみに「人間万事塞翁が馬」とは「人間の価値は、お金の有無や、身分で決まるのではなく、
[2005/09/20 23:58|萌えと燃えの日記。
ぱにぽにだっしゅ!12話感想
 普段は大人しげとはいえ、やはり『ぱにぽに』世界(アニメ版)の住人だけあって「何様」感バリバリの夢をみてる宮下さんにじじぃ先生の魔の手!ぐっじょぶですぞ?(ニヤリ) ベッキーは7:3分け+メガネでなにやらシックなファッションでインテリ+微妙にアダルトてい....
[2005/09/21 02:41|月の砂漠のあしあと
ぱにぽにだっしゅ! ♯12【人に高下なし 心に高下あり】
「ブンブンブブブン黄色i…回る~回ってく~♪アイアイア~♪」OP戻りましたね^^最初聞いた時は「黄色いバカンス」の方がいいかとも思いましたが、やっぱ新OPの方がいいですね~wなんか頭に残りますw恐らく常人には理解不可能な前衛的(?)な絵にも惹きつけられます....
[2005/09/21 06:47|紅鏡の鑑
ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」
 将来の夢がいつの間にか姫子の夢の中の話に・・・夢の中なら何でも有りで楽しいですよね。 続き→ 
[2005/09/21 09:07|吠刀光 【遊撃】
ぱにぽに第12話
トラックバック失礼します。ぱにぽにだっしゅ!12話感想を書きたいと思います。アクエリオン一言感想付き。
[2005/09/21 10:44|ピーサード様がみてる
ぱにぽにだっしゅ! 人に高下なし 心に高下あり
OPがまたアイアイア~の方に戻ってますよ! ど・・・どういうことだ・・シン! 今
[2005/09/21 11:31|暇人適当記
ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし、心に高下あり」
 まるで青春モノみたいな展開だ。じじい先生の容赦ない仕打ちに笑った。ソファーに寝そべるベッキーが麗しい。このちみっこは何処を目指しているのやら。『殺してでも奪い取る!』念願のアイスソードを手に入れた。『一万年と二十年前から』愛してる。オオサンシ
[2005/09/21 12:06|アルカリスタン
ぱにぽにだっしゅ!第12話・「人に高下なし心に高下あり」
 今回は、姫子の心の中に侵入してしまった一同が、相変わらずドタバタするお話。 天才で、何でも出来るが故に夢を持てないベッキー。教師になるのが夢だった、と輝く笑顔の早乙女を直視できない。 そんなベッキーに、エイリアンが銀河通販で買った「人の意識を読み取る機
[2005/09/21 16:15|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし心に高下あり」
うーーー "マホッ!!"  ロールケーキ サンデーサンドイッチ マンデー気分しだいで いい 期待半分 確率二分明日はこれから 猫とか (オレ!) すすきが (オレ!) 手招き してる 何もない(オレ!) つまんない(オレ!) 今日は さよなら ...
[2005/09/21 17:03|みつきちゃん親衛隊's_blog
9/19ぱにぽにだっしゅ!第12話「人に高下なし、心に高下あり」
OPが「ルーレット☆ルーレット」に戻ってる・・・このアニメどんだけ予算あるんだ?歌だけでもけっこうかけているように思う。ベッキーが大人っぽい格好をしているが、正直似合
[2005/09/21 20:19|楽しい楽しいブログ
ぱにぽにだっしゅ! 第12話
今回はいろんな意味で夢の話。姫子の夢の世界はマホが溢れてました。そして、いつにもまして黒板ネタが溢れてました。1つ1つ元ネタを思い出して感想にしている皆さん、ご苦労様です。元ネタをあまりの知らない私はそれをみて笑わせていただいてます(笑)。と....
[2005/09/21 22:09|パズライズ日記
[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第12話 「人に高下なし 心に高下あり」 キャプ感想
今回は北斗の拳ネタがいくつかありましたな!
[2005/09/23 06:54|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
ぱにぽにだっしゅ! 第12話
今回は夢の話 お!? おお!? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! メガネっ娘ベッキー テラカワイスwww 夢が無いことに落ち込むベッキー。 泣かす姫子。 止めを刺す一条。 カーテンに包まるベッキー。 これ最強。かわいすぎ。 都の夢(妄想):宝くじで大金当てて、木更.
[2005/09/23 12:24|AIR HEAD
| HOME |
