[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/19]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9「初音島のWスター」

もう、ダ・カーポだめなんじゃんw
でも、今回の話は悪くはなかったかもw
さ・く・が! さ・く・が!
もう作画のこと言うのはやめるわ。

余計なことばっかりだな。
やれやれだぜ。

モチベーション激低下中ww
あからさまなシーンにすら、反応するのが億劫です。
ことりがいないとかそういうんじゃなくてね、全体的に。
別にもうことりはいいかなって思ってますw


まどかタン


これからは


君が


レギュラーで


いいよ、もう。




#13「アイシアの夏」
(゚Д゚)
ハァ?へぇ?
なんか・・・はぁ?
え、なに?
いままでもアイシアの夏だったじゃんっうぇw



[11:29] D.C.S.S.(終) | トラックバック(21) | コメント(4) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 12話『人に高下なし心に高下あり』 | ホーム | 東京ゲームショウ2005に行ってきましたが、ゲームは一切やりませんでした。なぜなら、能登麻美子のために行ったから。≫
コメント
また見逃しちゃいましたよ~;
文化祭から帰ってきて、ベッドに倒れる前に録画予約しとくべきでしたw

…まぁDCSSは別にどーでもいいんですけどね~wぱにぽにの方が…orz
[2005/09/19 12:52] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
うわぁ、ドンマイです。

そうですね、DCSSは見なくてもいいような気がしますww
ぱにぽには、ちょっと惜しい気がしますね・・・
[2005/09/19 13:07] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
ぱにぽに死んだ=DCSSも死んだので…OTL

ってなんかこの激かわいい!まどかたんは!?
詳細希望
[2005/09/19 22:22] URL | ぱにっくぽにー [ 編集] | top↑
ぱにぽに、見逃してしまいましたか・・・
ドンマイです。なんとか生き抜いてください。

まどかたんは、水越病院に入院している女の子です。
あんまりちゃんと見てなかったのでうろ覚えですが、両親が海外にいて一人ぼっちな設定です。
[2005/09/20 09:21] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
D.C.S.S.・第12話
「初音島のWスター」 執事に連れられて、車で登校しているアイシア。そんなところ、
[2005/09/19 11:46|たこの感想文
D.C.S.S.第12話「初音島のWスター」
え~との、メインは、まどかちゃん5歳でよろしいでしょうか?何か間違っているような気がしないでもないんですが、今回記憶に残ったキャラの順番は、まどかちゃん→アリス→音夢(看護婦姿)→アイシアという感じですので。
[2005/09/19 12:34|朦朦たる日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第12話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #12「初音島のWスター」ちょまて、音夢エロいよ(*´Д`)ハァハァ って純一がマッサージしていただけかよ!さて、今回はアリスがメイン
[2005/09/19 12:38|MADの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第十二話
車で登校するアリスお嬢様。学校までというより、家の敷地から出るのもなんだか時間かかりそうですね。純一とアイシアは遅刻になるはずが、アリスの車に助けられました。お友達の輪ですね。お嬢様。病院での音夢の勤務。子供が院内で走って、ぶつかりまし....
[2005/09/19 17:07|萌えっ娘ハウス
[D.C.S.S]第12話 初音島のWスター
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第12話です。今回は月城アリスちゃんの物語のようですね~さて、今回はことりちゃんの出番はあるのか・・?最近はアイシアちゃんの活躍が半端じゃないのでw寝坊して遅刻寸前な純一とアイシアちゃんをアリスちゃんの車が拾い上
[2005/09/19 18:27|もえろぐ
ダ・カーポ セカンド シーズン
アイシアの魔法が初めて人の役に立しました。修行の成果でしょうか?
[2005/09/19 19:28|ゼロから
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」12話「初音島のWスター」感想
 アリスさんのお話。ただ、最近の3話を見ているとアイシアさんが主人公に見えます。現在はそれぞれのヒロインにスポットを当てるはずの話なのに(多分)、アイシアさんのキャラが強すぎるのかな。なんにせよせっかくだからアリスさんの話をもっと詳しく展開してほしかったと
[2005/09/19 20:14|無重力実験とアニメについて
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第12話・「初音島のWスター」を見て
 今回は、新キャラ・月代アリスが、アイシアと共に。とある境遇の少女のためにサーカス(曲芸といった方が近いか?)を披露するお話。 さーて、前回で随分な扱われ方をされた我らがことり嬢は、今回はどんな風に出演してるのかな~?正直言って、前作では余りピンとこなか
[2005/09/19 21:42|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
アイシア、初めて役に立ちました! ドリルとアイシア、北欧という同郷という事が分かり。 急に二人は仲良くなるのでした。 「今度一緒にキングサーモン釣りに行こうぜ!」 眞子の病院の小児科では、ちびっ子が元気無いです。 わかりますねえ。 あの病院給食の不味さ.
[2005/09/20 00:09|アーリオオーリオ
D.C.S.S.#12感想
あ、あのぉことりはいつになったら出てくるんですか?今回のタイトルは「初音島のWスター」アリスとアイシアの二人を意味してたようですが前までは音夢とことりがスターだったんだぞ(;゜д゜)音夢はいいとしてことりは・・・(T▽Tもうちょい出番増やしてやってください
[2005/09/20 01:10|endlessspace-無限空間
D.C.S.S:初音島のWスター
どうしようかダカーポ。最近ストーリーが段々と微妙になってきたよ
[2005/09/20 01:43|自由で気ままに
[アニメ] D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第12話「初音島のWスター」 キャプ感想
テラモエスな幼女降臨!!日野まどか@下屋則子テラモエス!!(*´Д`)まどかちゃんの笑顔最高!!(≧∇≦)今回、俺のハートはこの笑顔に全部持っていかれた!CV下屋則子
[2005/09/20 05:53|【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第12話
今回は水越家の病院の小児科に入院しているまどかちゃんに元気を出してもらおうと、アイシアがアリスと一緒にサーカスをするお話でした。遅刻しそうになっているアイシアと純一は、高級車で登校するアリスに乗せてもらいます。同じ北欧出身と言うことで仲良くなったアイ....
[2005/09/20 08:11|パズライズ日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #12 初音島のWスター
さて今週も楽しみな回、今週はアリスがメインで進む回ですね。では早速、セバスチャンの活躍を期待しつつ・・・
[2005/09/20 08:34|木下クラブlog
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』#12感想
『D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~』#12感想
[2005/09/20 20:46|アニメ卍日記(仮)参番館
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第12話「初音島のWスター」
サイドストーリー第3弾。今回は、アリスにスポットライトが当てられました。アリスとアイシア、北欧出身同士ということでかなり仲良しに!!2人の会話を微笑ましく見守っている執事が少し面白かったですwというか、初音島のWスターってタイトルを見た時はてっき...
[2005/09/21 01:00|ハンター日記
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第12話 「初音島のWスター」
ぁー今回も作画が・・・いい加減萎えてきたな作画担当変われや!(ぁぁまあ感想とかつらつらと詳細は続き
[2005/09/21 01:57|廃人日記(ぁ
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第12話 「初音島のWスター」
サイドストーリー第3弾はアリス。メインは・・・もう分かってるよね?
[2005/09/21 19:39|PAWA-TYPE
9/19D.C.S.S~ダ・カーポ セカンドシーズン~12話「初音島のWスター」
どうもアイシアの方が年下の様に見えるのは気のせいか・・・音夢のナース服かなりイイ!見えそうで見えない。せっかくの深夜番組なんだから見えてもいいじゃないか!けっこうかわ
[2005/09/21 21:05|楽しい楽しいブログ
TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #12 初音島のWスター
放送から日も経ったんでさくっと。話自体は悪くなかったけどたまに作画がおかしかったよね今回。今回はアリスのお話。でもすっかりメインヒロインなアイシアが今回は終始ぐいぐいと。見終わって結局瀬場スチャンの出番は冒頭の運転手いいおじさんでパティシェ的出....
[2005/09/22 01:08|SELENECLIPSE
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #12 初音島のWスター
今回は、ずっと元気をなくしていた患者のまどかちゃんをアイシアとアリスが彼女の大好きなサーカスを見せることで元気づけてあげたという話でした。とりあえず、批判覚悟で(
[2005/09/22 20:11|ジェリタの気まぐれアニメ日記
| HOME |
