[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/18]
東京ゲームショウ2005に行ってきましたが、ゲームは一切やりませんでした。なぜなら、能登麻美子のために行ったから。
能登麻美子をこの眼で見る
という、死ぬまでにしたかったことのうちのひとつを達成できました。
が、物足りないんですよww
ラジオなので、ネタバレ禁止のためどこまで書いていいものか図りかねますが、そこは適当に、私の判断でw
ってか、反転させちゃえば問題ないような気もするんですが・・・
まぁ、ラジオの内容は書きません。


一般客として入って、トイレ行った後、速攻でイベントステージまで行きました。
入ったと同時に席を取ったわけなんですが、そっから離れるともうアウトなんですよね。
他の人にとられちゃうので・・・

で、並んで並んで10時に入って席を確保し、15時の能登タイムまでずっとそこにいたんですよw周り見たらそういう人も何人かいたっぽいので、私もそれに習ったわけです。

待ってる5時間の間、何してたかって言うと連れが持ってきていた
マリみての小説読んでましたwww
これから志摩子の中の人が出てくるわけだから、うってつけだなぁとか思いながらw
それからスパロボJをやらせてもらったりw
その間、連れはゲームを試遊しに行ってました。


で、取った席なんですが真ん中ぐらいの席で私のところから能登さんまでは推定10~20mくらいの距離でした。

能登とおいよ能登

視力1.0あるかないかじゃ本人はよく見えませんでしたよorz
一応、スクリーンに大写しされてるのは見えるんですけど、それってテレビで見るのと変わらないわけですしww
なるべく本人を見るようにしてました。見えないながらもw
つーわけで、『能登麻美子を見た』という実感が全くないんですよww
物足りないです。

やっぱ、直接会いたいですよね。


服装は浴衣でした。
ラジオだから、服装ってあんま関係ないような気がするんですけど、一応。


声は、落ち着いて?喋ってると志摩子っぽかったです。
でもほとんどがすごいパワーで喋ってましたが。


で、忘れちゃならねぇのが、笑顔が素敵だったこと!
能登さんが笑う度に(*´Д`)ってなってる私がいましたよ。


能登かわいいよ能登


以下、恥ずかしい&不快感を与える可能性があるので反転w

ちょうど17日~18日にかけて(東京ゲームショーに行く前日の夜中~当日の未明)のことです。

夢を見たんですよ。夢ね。

「能登麻美子 オン ステージ」みたいなものを見たっていう夢をみたんですよ。
しかし、ふと目が覚めたんです。
そのとき時刻は0時を少し回ったくらいでした。
『あぁ、やっぱ意識してたんだなwwwワロスwww』と思って寝なおしたんですよ。

そしたらあろうことか能登さんと結婚することになってあqwsでrftgyふじこlな夢を見ました。
で、また目が覚めたんですよ。
そのときの時刻は3時過ぎでした。
『ちょwwwwwwwなんだ今の夢はよwwww』
と笑うしかなくなった状態で寝ましたwww

そのあとは6時に起床するまでは夢は見ませんでした。(正確には、覚えてません、ですね。)

まぁ、つまりあれです。
自分では気付いていませんでしたが、興奮状態だったってコトですねwww

はい、下らない話でしたね。ごぬんなさい。



スポンサーサイト
[21:19] 雑記 | トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9「初音島のWスター」 | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」≫
コメント
あ、結局ゲームショウ逝ってない・・・
ゲームショウお疲れ様です!年1回になってからまた人も増え始めたみたいでヤッパリこんでましたか?

>能登とおいよ能登
残念でしたね・・・ゲームショウイベントを待っているあの人ごみは私には耐え切れません・・・いつもコナミとKIDブース回ってあれこれ買って他見て3時間ほどで立ち去ってしまう感じでしたので。勿論その後アキバに行くとやたら混んでるので絶対立ち寄らないように速攻家に帰ってました。

>そしたらあろうことか能登さんと結婚することになってあqwsでrftgyふじこlな夢を見ました。
ほほう、それはいい夢をwしかも覚えて起きれたのが羨ましいww夢を見るなら2度寝に限りますね。
[2005/09/19 12:11] URL | ぴよ [ 編集] | top↑
うらやまスィー
僕らは文化祭だったんでゲームショーにもサンクリにも行けませんでしたよ…orzうらやましい限りです。
それじゃぁ川澄綾子さんも見られましたか??大ファンの友人が嘆き悔やんでましたw

>つーわけで、『能登麻美子を見た』という実感が全くないんですよww
>物足りないです。
そうですね~。あまり生で見てる気がしないです;生歌聴けたりしないと…w
コンサートでイェーイ!とか一度やってみたいもんです。

笑顔が素敵…イイデスね~www
[2005/09/19 12:48] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>ぴよさま
ありがとうございます。
やっぱ込んでましたよ~

イベント待ちの人ごみは恐怖に値しますねw
昨日の私は、朝からずっとイベント待ちで、イベント終わったらすぐに帰宅したので、他は一切回りませんでした。
いろいろとブースも回りたかったのですが・・・
なるほど、アキバには立ち寄らないほうが良さそうですね。

あの夢は、忘れろと言われても忘れるのが難しいですねww
2度寝はイイですね~
[2005/09/19 12:58] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>あすなろさま
私も先日のKフェスでは似たようなことがありました。
期末試験があって行けなかったんです。
学校のせいでいけなくなるのはかなり辛いですよね。

はい、川澄さんも見られましたよ。

あ、一応、歌は聴けました。
それでも実感がないんですよ;;
雰囲気に乗れると楽しめますね。

笑顔が素敵はイイですよww
[2005/09/19 13:02] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
聴けましたか~!!いいっすね~w
まぁ…サインもらったとか握手してもらったとか、1対1でコミュニケーション取れなきゃ、テレビで見たりと大差ありませんもんね~;<貪欲ですな~www

あ、サイネリアさん、本日はいつ頃オンラインでしょう??明日も休みなのでこの機会にキャラCDのファイルを送信しちゃいましょう☆(普段は擦れ違っちゃいますからね~;)
[2005/09/19 13:10] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
そうなんですよ。
1対1でコミュニケーション取れないと意味無いかなぁと思いますね。
貪欲ですねww

[2005/09/19 13:32] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
キャラCDありがとうございました。
そうですね、普段は擦れ違っちゃいますね;;
[2005/09/19 19:10] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
どうもこんばんは。いつもTBとかありがとうございます。

最近の能登さんは握手会とかやらないですから、1対1で話せる機会はあまり無いですねぇ・・。「成恵の世界」あたりの頃はけっこうやっていましたが、人気が出ると、どうしても遠い存在みたいになってしまいますね。ファンとしては微妙な心境でしょうか。

ともあれ私としては、公録は「ポッキープレイ」を見ただけでも満足でした。今の声優界においては、川澄・能登コンビでしか成し得ないネ申技ですしね~。

それでは~
[2005/09/20 00:27] URL | WFS [ 編集] | top↑
どうも、おはようございます。

もう能登さんは高嶺の存在になってますよね。そうですね、ファンとしては微妙な心境ですよね。

『ポッキープレイ』をやってくれるとは思いませんでしたからね~。
ビックリしましたよ。
川澄・能登コンビのぐらいしかできない技ですよね~。
[2005/09/20 09:08] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
●ゲームショウに行って公録だけの1日 -「PONY CANYON STYLE まるなび!?」公開録音
東京5:48発で東京ゲームショウに行ってきました。ゲームショウは初参加。・「PONY CANYON STYLE まるなび!?」放送1周年記念公開録音出演:川澄綾子、能登麻美子、沢城みゆき、真田ア
[2005/09/20 00:27|時をかけるブログ
| HOME |
