[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/17]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」
48話「シン世界へ」
とりあえず寝起きなのですよ。
あ~、音夢いw

あと3話くらいだし、折角今まで見てきたんだから最後まで見ようかなぁ、と思って見てるだけだったりするんですよw
好きなキャラが死ななきゃ、別にどこの勢力が勝とうが興味ないですしw
なんだあのSDキャラwwww

あ、特に書くことなく(ボーッと見てたら)Aパートが終了しましたが・・・
レイがラムネ食ってたような気がしました。


シンが「レイ、おまいそれ死亡フラグだぞw」とwww


レイはクローンでしたと。
うん、そうか・・・で?


49話「レイ」
はい、クローンさん、さよーなら。

【追記】
なぜか、アメブロへのTBがうまく反映されないようです(つД`)
すみません。



[18:28] ガンダムSEED DESTINY(終) | トラックバック(52) | コメント(4) | top↑
≪東京ゲームショウ2005に行ってきましたが、ゲームは一切やりませんでした。なぜなら、能登麻美子のために行ったから。 | ホーム | 携帯変換バトン≫
コメント
>あと3話くらいだし、折角今まで見てきたんだから最後まで見ようかなぁ、と思って見てるだけだったりするんですよw

激しく同感ですよw何かもう…何だコレ?って感じで。
ぶっちゃけデスティニープランて、連合が戦争用コーディネイター作ってたのの拡大版なわけで、くっだらねーと思いながら見てますwww
絵は過剰に使い回しばかりですしね~。

友人とはDESTINYの次は何をやるんだろーな?という話で盛り上がってますw
『ダブルDESTINY』?!w主人公はヤヨイだから女の子か??!!と…
や、そんなんやられたら引きますけどね~www
[2005/09/19 13:02] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
そうそう、何だコレ?って感じなんですよね!
デスティニープラントかどうでもいいですもんねwwwホント、くだらないですww

使いまわしの見本みたいなアニメですねw

そうですね、DESTINYの次回作の方が気になりますね。
SEEDをまだやる気なんでしょか・・・
主人公の名前ってもう決まってるんですか!?え、女の子?

引いちゃいますねw
[2005/09/19 13:14] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントありがとうでした!

監督夫妻は私達を不快にさせることが楽しみなんでしょうか?この展開の不味さといったらもう・・・・

とりあえず、キャラの大量死にはならないように願っています・・・
[2005/09/22 11:29] URL | brave-trees [ 編集] | top↑
視聴者のことはお構いなしのこの展開には辟易しちゃいますよね。

そうですね。キャラはできるだけ生かしておいてほしいです。
[2005/09/22 13:24] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」
まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの
[2005/09/17 19:02|いろんなこと
ガンダムSEED DESTINY 第48話『新世界へ』感想
今回はイラスト付きにしてみたり。ラクスかミーアのどっちか(おいおい)回想スタートに不安を抱きつつ、中はちゃんとしてて(?)ほっと一安心でした。が、デスティニープランに呆然。爆SEEDってばこのことだった?;…いや、でもヤバいものほど無邪気に...
[2005/09/17 19:03|奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想
OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと
[2005/09/17 19:04|楽しい楽しいブログ
今日の種D。第48話。
いきなり先週の修羅場を流すんですか…?てっきり真っ黒議長の演説を流すのかと思ってたんですが。正直シンルナとかミーアを割愛しても良かったんではないでしょうか。つかSEEDも流しちゃうの!?(イザークにハァハァ)(キモい)そして久しぶりにオクレ兄さんとア....
[2005/09/17 19:13|ヒムカイズム。
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」
今回はガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」の感想を書きます。感想まず最初に一言、今回はこのシーンを見てあきれて笑いがでましたよ。だって全世界にこのふざけていると
[2005/09/17 19:45|萌えと燃えの日記。
「新世界へ」
わかりやすい治部くんとギチョーのマンガで何カ国が落ちたか。いかんいかんと思ったらレイ君上手な煽動だ。お、おまえもその薬を…。やっぱり彼の…。今までいつ飲んでた?いっぱい基地あるね。    
[2005/09/17 19:59|ごったでざったなどぶろぐ
ガンダム SEED DESTINY 第48話 「新世界へ」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2)矢立 肇 富野 由悠季 久織 ちまき 角川書店 2005-08-26売り上げランキング : 3,286おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools今回もあまり話が進まなかったですねww(挨拶冒頭から軽い総集編でテンションダウンな....
[2005/09/17 20:10|月のみえる丘
『DESTINY』第48話
議長&ジブリール出演のプラン説明アニメが面白かったです。来週もコレでいいんですがねぇ・・・。雑な感じで一瞬にして悪役になった議長。もうやりたい放題。レクイエムを再利用するあたり、意外とエコロジストかも知れません。レイがクローンだったなんて!わー....
[2005/09/17 20:20|時間の無駄と言わないで
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」 投稿者:たまら
SDガンダムSEED DESTINY・・・にすればよかったのに◇キラ 「これじゃもう戦うしか、殺るしかないよね」相手がそう出るなら、戦ってとっちめるしかない、とヌッぬっコロス気満々キラ様。このキメ顔の使いまわし何回目よ?◇アスラン 「俺はキラきゅんに黙ってついていく」 メ
[2005/09/17 20:46|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
種運命第48話
トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。
[2005/09/17 20:51|ピーサード様がみてる
-
管理人の承認後に表示されます
[2005/09/17 20:58|
SEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」
・アバン議長の演説と時系列がデタラメの総集編がごちゃ混ぜで何をしたいのか全く分からない
[2005/09/17 21:04|レビューときどきツッコミ
SEED-D 【PHASE-48 新世界へ】
【DESTINY PLAN】は私達コーディネイターがこれまでに培ってきた遺伝子工学の全て。また、現在最高水準の技術を持って試行する究極の人類救済システムです。人はその資質の全て、性格・知能・才能。又、重篤な疾病原因の有無の情報を本来体内に持っています....
[2005/09/17 21:10|紅鏡の鑑
ガンダムSEED DESTINY♯48「新世界へ」
ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 ストーリー概要>デュランダルが発表したデスティニープランの内容に困惑するシンに、>デュランダルが目指す世界を作るのが自分達の使命
[2005/09/17 21:39|ゆい的日常*
SEED DESTINY 48話
最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策
[2005/09/17 21:57|CODY スピリッツ!
第48話「新世界へ」
OP前に3分もプチ総集編。またか・・・。?そしてOP後の本編。かわいくディフォルメされた議長がスーツ着て、ジブに怒られてます。お子様にもバカにも分かりやすくするためか、アニメを使ってデスティニープランを全世界に説明。は・・・恥ずかしい・・・・
[2005/09/17 22:06|デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
ガンダムSEED DESTINY 48話雑感
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 あらすじで書くと『議長の突然の「ディスティニープラン」発表により世界は混乱する。そしてラクス達は戦いへの決意をあらたにするのであった・・・・・』だけで済んでしまう今回の話、終わらせる気なぞ全くないようです☆ ....
[2005/09/17 22:15|月の砂漠のあしあと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
う~ん、話が進んだんだか進んでないんだか。 この調子じゃあと2話でドンパチやってお終いかな・・・。 種デスって、一体視聴者に何を見せたかったんでしょうね? 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉FictionJunction YUUKA 梶浦由記 ビクターエンタテインメント 2
[2005/09/17 22:23|ぷらすまいなす研究所・夢幻
PHASE48 「新世界へ」
今日を含め、残すところもあと3話となったDESTINY。「とにかく最終話に向かって進めなくちゃ!」と急いでいる感じが受け取れなくもない;色々疑問が残ってるけど、上手いことまとめ
[2005/09/17 22:45|ティンカーベルをください
GUNDAM SEED DESTINY
レイもクローンだった。クルーゼのクローンを作ったのは、デュランダルだろう。レイもデュランダルの掌の上で踊らされている。そして、歌姫の親衛隊らしきものが増えている?
[2005/09/17 23:14|ゼロから
ガンダムSEED DESTINY 第48話 『新世界へ』
回想長すぎ!!あと3話しかないんだから無駄なことすんな!今日はサブタイトルが『レイ』みたいでしたね^^;クルーゼと同じ薬飲むわ、クローンだと暴露するわ。シンはこのままレイに洗脳されてしまうのか?デスティニープランの導入・実行を進める議長。月の連合残
[2005/09/17 23:17|カトゥーの日記
GUNDAM SEED DESTINY 48-1
ジブリールの猫が大活躍していました!!……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。デスティニー
[2005/09/17 23:18|kasumidokiの日記
「貴重なあなたの才能が、開花せずにいるのかもしれない」
メイリンはアイドルグループ「デステニィー」のメインボーカル…だったりする場合もあったってことですな?ヾ(´ε`*)ゝ機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」 さて、今日はTVの前に居たのですが、6時に種運を観るのをすっかり忘れてるという(´д`)まあ、
[2005/09/17 23:29|焼きプリン定食
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第48話
カガリは、セイラン親子がいなくなって一皮剥けたようにオーブ代表としてしっかりやってますな{/hiyo_uru/}以下感想。OP前までの3,4分がほぼ使い回しの映像で、今回も総集編かと思いました{/hiyo_oro/}デュランダルの提唱するディスティニープランの利点が全世界に向け発進
[2005/09/18 00:06|たつのりに大切なこと
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48
デュランダル議長がDESTINYプランを宣言した直後から始まったのですが。 その宣伝方法がこの上なくアホくさい。民衆を馬鹿にしてるとしか思えない。 デフォルメされた議長が出てきて説明してるなんとも胡散臭い説明でした。 悪徳商法ってあんな感じなのが多そうだ。 その宣
[2005/09/18 00:17|AIR HEAD
SEED DESTINY PHASE 48 新世界へ
SEED DESTINY PHASE 48 新世界へ 即感アバンにビビル図いきなり総集編なアバンにひたすらビビリましたSEED DESTINY PHASE 48 新世界へデュランダル劇場開幕ですイザークとディアッカがココ数週間同じ顔している気がします二人とは違い顔が変わってしまった人もいますSEED DE
[2005/09/18 00:24|ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
最終回に向けて
きょうは午後から映画「容疑者室井慎次」を見に行きました。入場待ちの行列が出来ていたのでウゲェ~っと思いましたが、中に入ってみるとそうでもなく、というか私の領域にまでたどり着ける人はそんなにいないらしく、快適に鑑賞できました。せっかくの映画館なんだから大...
[2005/09/18 01:05|GlassWonder
ガンダム種運命*48話とか
先週の復習から入ります またおさらいかー おさらいかー… おさらいかぁ!!!! どれだけ内容を思い出して欲しいんでしょうね監督さんは 脚本さんかな…? まあそれはおいといて。 ギルのデスティニープラン発動しちゃうゾ☆ で幕開けます
[2005/09/18 01:39|owan*owan
GUNDAM SEED DESTINY その24(PHASE-48)
箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かなり若.
[2005/09/18 08:33|にんじゃハムの本村
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」
今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<)
[2005/09/18 08:34|みつきちゃん親衛隊's_blog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第48話「新世界へ」
なんか激しく書く気が起きない48話。ていうか48話でもうギリギリなんだからOP前も話進めればいいのに!謎な回想ひっぱりだしてこないで…。 ジブ「しっかりしたまえデュランダル君!ガミガミ」ギル「この紫唇野郎…」ギル「皆様、ついに
[2005/09/18 09:18|☆Panda☆のだらけ日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ
なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??
[2005/09/18 09:40|木下クラブlog
ガンダムSEED DESTINY 48話 新世界へ
こ・・・これアバンだけだよね・・・?正直気が遠くなりました・・・・・・・○| ̄|_また総集編かと本気で焦りましたよ!!以下ガンダムSEED DESTINY第48話『新世界へ』感想じゃあ無いかも知れません。スマソ・・・
[2005/09/18 10:54|LIV-徒然なるままに
クローンだからな!
うう・・・仕事が忙しいよぉ~・・早出、残業・・大忙し!!更新が滞るじゃないか!!・・えっと、感想いってみよーー!!*今回も会話の内容は、一部捏造されています。
[2005/09/18 11:16|マルの日常
ガンダムSEED DESTINY 48話に思ふ。
今回は、とくに印象に残った場面はなかったような・・・。って、あ!レイがお薬飲んでた!誰かさんを思い出します。しかも、シンに『クローンだからな』って言ったし!うわ~。ついに本人の口から。次回は『レイ』とのことなので、詳しく語られることでしょう。...
[2005/09/18 11:28|Sweet Vanilla -deuxieme-
新世界へ
回想ばっかりやってその場を凌いできたが為に後半になって慌てた展開。誰もが思うとおりに先が思いやられてしまう運命。FFみたく映像のクオリティでストーリーをカバーできる訳じゃないのにどうするんだよ!母さん。
[2005/09/18 12:12|tune the rainbow
機動戦士ガンダムSEED Destiny 第48話「新世界へ」
なんだかまた総集編な雰囲気を漂わせる冒頭ですが… 
[2005/09/18 12:33|ねこにこばん
PHASE48 新世界へ
ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス
[2005/09/18 13:18|南の島からガンダムを作れ!
レイ・ザ・バレル・カミング・アウト◆SEED DESTINY 第48話 私見◆
レイに関しては当初から謎は多い人物として位置付けされてました。前作のクルーゼと同じ声(C.V.関俊彦)や同一人物を思わせる雰囲気を持ち、キラやネオ(ムウ)とのニュータイプ共鳴(感応)するという特徴をもち、そしてデュランダルに抱きついたり(DVDじゃカットされて..
[2005/09/18 14:00|蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
PHASE-48 新世界へ
前回の総集編明けとのことでかなりの期待を抱きつつ今日も始まりましたSEED DESTINY!・・・出だしからやってくれました。アバンで少しは話が進むかと思っていたんですがまったく話が進みませんでした。それどころかちょっとした総集編でした・・・orzしかも!要した
[2005/09/18 14:41|舞い降りる剣
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」
 既に本編自体がギャグじゃないですか。恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・ ここまで開き直られても反応に困ります。 続き→ 
[2005/09/18 19:01|吠刀光 【遊撃】
ついにレイがカミングアウト!!
おおっ!!イザーク!!やや焦り気味!!あれ!?スティング!?アウル!?ステラ!?今更、こんなプチ総集編はいいよ・・・。あと数話で終わるんでしょ?早送りしちゃったYO!!
[2005/09/18 20:29|+++turbo addiction+++
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」
テラオモシロスwwwww(ノ∀`)つかラクスは真紅ですか(ぁぁ言ってる事似てるっつか同じだろσ(´∀` )と同じこと思った人はきっといるはずとりあえず各所で噂されてるルナの死の回避を願いつつ来週のインジャスに超期待(*゚∀゚)(ぁぁビームサーベルで戦ってくれよ
[2005/09/18 22:48|廃人日記(ぁ
種運命48話「新世界へ」。とか。
困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか!はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)
[2005/09/19 09:29|エイプリル・ガーデン
種死:新世界へ
前回に「今更総集編か」という避難の中で始まった今回。MS戦闘が始まるかと思いきや、直前で次回になってしまった。
[2005/09/19 12:45|自由で気ままに
PHASE-48 [新世界へ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・ 気を取り直して。 デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。 議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。 まぁ放送も残すとこ
[2005/09/19 17:03|匠の魂
新世界へ
感想とか特に書くつもり無かったのだけど、ここまで来たのだからあえて書こう…。てか、残り2話じゃん・・・ずっと戦闘無しじゃん。感想終わり!(ぇ         視聴者のことを考慮したのだろうか… 誰にでも分かっていいね。  はいはいわろすわろす @今さらレ
[2005/09/20 02:54|ジブラルタル
種デス PHASE-48 新世界へ
先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。
[2005/09/20 04:34|PAWA-TYPE
ガンダムSEEDDESTINY第48話「新世界へ」
ヤ、ヤク、ヤクくれよぉ・・・持ってんだろ?ヤク・・・オクレ兄さぁぁぁぁん・・・・・・シン「なんだって!!」ルナ「シン・・・それは驚きすぎよ・・・気持ち悪いもの・・・」このアニメもうこれぐらいしか楽しみが見....
[2005/09/20 12:38|Heart of the Daze
ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」の感想
今回は最終決戦への布石としての内容だったわけですが、残り2話で布石打っている場合じゃないでしょうが(笑。とっとと最終決戦いかんかい(ぇ。でないとマジで終わらん、というか50回で終わる気がしなくなってきた(頭痛。例によって以下はネタバレですので注意願います。今
[2005/09/20 17:33|ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」
ここに来て,また 総集編 かい?!後ろばかり 振り返ってないで,前に進みましょう.と,無事 デステニープランが スタートしそうです!
[2005/09/21 03:19|EL CLASICO
ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界
ガンダムSEED DESTINY48話 新世界■前説はい議長の演説に重ねた、いままでの総集編まぁマエセツだからデステ二プランなんかコンピュータボイスで稼動しちゃいましたはいOP歌へ空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ここで~♪迷えばい~い~♪このアニメにフサワシイヨナ(ノ
[2005/09/24 01:04|けいとこの腹黒日記
| HOME |
