[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/16]
携帯変換バトン
木下クラブlogのぴよさんのところから失敬してきました。

【携帯変換バトンとは】
携帯のメールであ行~わ行まで一番最初に変換された文字を書くバトンです。

一通り打ち終わったあとにテンプレの存在に気付きましたorz
『あ』→秋葉
おいおい待ってくれよ、いきなりそんな危険なワードかよw

『い』→インザ
便座?

『う』→動いてる
エロいな。

『え』→l
L(エル)ですね。

『お』→王ね
別にホークスが好きなわけじゃないです。違う意味で使ってるはずw


『か』→感覚的に
考えるよりもね

『き』→?
今回一番の謎ですよ。意味がわかりません。?ってなんですか。

『く』→クルーン
横浜の。野球ネタですね。

『け』→結局は
まとめに入ります。

『こ』→コンシューマ
エロが無意味な作品はコンシューマで十分だね。


『さ』→3
私は、数字を変換して出すのですよ。

『し』→新品
中古よりも新品派

『す』→好きよ
そんな、困ります。いきなり女言葉で言われても・・・

『せ』→セリフ
ガンダムのセリフは凡用性がありますよね。

『そ』→そこそこ
え、どこだよ。


『た』→たぶん
あいまいな表現を好みますね。

『ち』→チョコボ
チョ○ボが鳥インフルエンザ(ぱにぽに

『つ』→使いそうだけど
けど?けど、なんなんだよ。

『て』→、
句読点とかも変換で出すこともあります。

『と』→登場
登場シーンは、効果音がつくといい感じ。


『な』→なぜ
知らん。

『に』→日本に
アメリカじゃないんだね。

『ぬ』→抜けてた
抜いてたじゃなくて良かったよ。

『ね』→値下がりしないのかね
ギャルゲーって値下がりしないのかねぇと。

『の』→能登
能登キタ━━━(((((((゚∀゚)))))))━━━!!!!


『は』→速いんだけどね
早漏なんだけどね(違

『ひ』→人
支えあってるね。

『ふ』→フィギュア
こんな単語が出てくるようじゃダメだよ、もう・・・

『へ』→ヘルアンドへウン
ヘルアンドヘヴンの打ちミスかと。「ヴ」が出てこなかったんですよ。

『ほ』→本でも
どうせマンガですよ。


『ま』→。
例によって変換で出すときもあります。

『み』→みたい
英語で言うと「Like」かな。

『む』→ムスカ
人がゴミのようだ。

『め』→メソウサ
カワイソスwwwwwwwww

『も』→問題
ファイナルアンサー


『や』→やす
めぐみ

『ゆ』→ゆかり
コナンに田村が出てたとき、友人に知らせたんですよ。放送終了してからww
(エンディングでわかったってコトなんですがw)

『よ』→予約
予約したほうがいいですよ。


『ら』→ラブ
ちょっと求愛しすぎじゃないですか?

『り』→立候補
シーズン的にも選挙でしたし。

『る』→ルナ
マリアですね。

『れ』→霊泉
意味不明~

『ろ』→6号
パシリの代名詞w


『わ』→忘れてた
なんでそんなに忘れるのかと

『を』→をもって
毒を持って毒を制しますか。

『ん』→んだ
んだ!んだ!


興味がありましたらご自由にお持ちください。



スポンサーサイト
[17:16] バトン | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 | ホーム | 苺ましまろ 8話「お祭り」≫
コメント
バトン受け取ってもらい感謝です~
いきなり秋葉から始まる出だしに笑いです。

>『き』→?
「疑問」か何かですかね?
このー木何の「き?」
じゃ無いとは想いますが

>『す』→好きよ
携帯の中にはちっさい人がすんでいると信じてみますw
[2005/09/17 09:40] URL | ぴよ [ 編集] | top↑
「あ」が秋葉だったのにはビックリしましたよw

「疑問」でしょうかね・・・
謎ですw

ってことは、携帯の中の人に告白されてしまったってことですね(笑)
[2005/09/17 12:04] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
携帯変換バトン
また頂戴しました.
うちでも秋葉原,トップに出ました.
[2005/09/22 12:23] URL | nekonii [ 編集] | top↑
どんどん持ってっちゃってくださいな。
秋葉って実はよく使う単語なんですねww
[2005/09/22 13:23] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
携帯変換バトン
まひろひさん(ダンプ・オブ・北京~種ブログ~ 様)のとこから(勝手に)頂いてきました。これでバトン10個達成です(何がうれしいのか!?元ネタは最近見つからないですね…それだけ自分でバトン作る方が増えてきたようですね。テンプレはこちらから拾ってきました、少し.
[2005/09/17 09:36|木下クラブlog
携帯変換バトン
ふたたび亀のいる生活さん経由で,今度は携帯変換バトンを拾わせていただきました.携帯変換バトンとは:携帯のメールであ行~わ行まで一番最初に変換された文字を書くバトンです
[2005/09/22 12:22|ねこにこばん
| HOME |
