[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/16]
苺ましまろ 8話「お祭り」
美羽ってこんなにアホでしたっけ?
コミック版の美羽は、もう少し可愛げのある子ですww

待て、美羽さん、やりすぎです。自重しろw
いくらなんでもそれはアホすぎるw



まぁ、これは良し。



誰が面白いことを言えといった。
これは褒めてるんだよ。



うちにもこの金魚と似たような経緯を辿った金魚がいます。
妹が救ってきたんですが、妹は全く世話しないので結局は私が世話するハメになってます。



手術中、バスガス爆発、フルーツジュース抽出中
マンガ読んでて舌絡まりそうになったのは、これが初めてかもしれない。



この場面、欲しかったかも。


・・・なんか今回はいまいちだったなぁと。
良かった場面といえば、アナの大喜利のとこくらいかなw



[10:29] 苺ましまろ(終) | トラックバック(18) | コメント(2) | top↑
≪携帯変換バトン | ホーム | かみちゅ! 10話『ふしぎなぼうけん』≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/09/30 01:58] | [ 編集] | top↑
コメントありがとうございます。
確かにこの回の美羽は、倫理的によろしくないですね。
もうここまで度が過ぎていると、笑えないですよね。
ウルトラマンは、版権の問題があったのですね。なるほど。
[2005/10/02 20:07] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
苺ましまろ 第08話
苺ましまろ オリジナルサウンドトラックTVサントラ ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 6,864Amazonで詳しく見る by G-Tools『お祭り』脚本:平見瞠 / 演出・絵コンテ:おざわかずひろ / 作画監督:阿部達也どーやら今回で美羽は気がふ....
[2005/09/16 17:31|ライブ窓ぁ。
苺ましまろ第8話「お祭り」
しゅじゅちゅちゅう(正しい表現:手術中)今回一番記憶に残った言葉です。
[2005/09/16 19:55|朦朦たる日記
苺ましまろ第8話・アニメ規制に屈しない、幼女への情熱
【苺ましまろ 第8話「お祭り」】今回は美羽のキチガイぶりばかりが目立ちましたが、アニメに対する規制の厳しさを痛感させられた回でもあると思います。コミック版との比較画
[2005/09/16 20:52|ブリョグ
あと10分遅く放送してくれれば・゚・(ノД`)・゚・。 苺ましまろ
苺ましまろ episode8 お祭りバジリスクをみてから、CMを挟む暇もなく既にBパートの始まっている苺ましまろ実況へ。うあー全然内容が頭の中にはいってこないよ(;・∀・)
[2005/09/16 23:28|趣味実況
苺ましまろ
金魚すくい、射的、りんごあめ お祭りだね。あの金魚は、未だ生きているかな。
[2005/09/17 00:03|ゼロから
苺ましまろ 第8話 「お祭り」
 可愛く生まれてきて良かったね。頭がお祭りモードの美羽。小テストでもお構いなしに浮かれまくっています。先生も大変だ。浴衣の着付けが無茶苦茶だった美羽はアナちゃんの為に仲恵に浴衣を奪われてしまいます。肌着で逃げた美羽は虚無僧な忍者で再登場。間違いまくっ
[2005/09/17 00:06|アルカリスタン
苺ましまろ 第08話 「茉莉だ~」
美羽って本当かわいいよな・・・まじで妹したい!!!つーか俺にくれ
[2005/09/17 01:28|みつきちゃん親衛隊's_blog
苺ましまろ 第8話「お祭り」
  苺ましまろ 第8話「お祭り」サブタイトル通りお祭りに行くお話。第3巻episode.27「お祭り」メインで、episode.23「忍者ごっこ」を多少加えた感じでした。今回はオリジナリティに欠
[2005/09/17 02:00|Yotch Chronicle
苺ましまろ 第08話
「夜は天竜川で~打ち上げは~な~び~ 屋台で焼きそばそば~ たこ焼き綿飴~ りんごあ~めあんずあ~めドンドン のど飴~」カッカカッカとリズムを刻む美羽@折笠富美子。今夜のお祭りが余程楽しみなのか歌まで口ずさんでいる。ただ問題なのは、これがテスト中だと言...
[2005/09/17 02:46|ボーダーライン
苺ましまろ・第8話
「お祭り」 あらすじは…別に良いか…。 美羽…滅茶苦茶、大迷惑だな…。 伸恵、浴
[2005/09/17 03:27|たこの感想文
苺ましまろ 第8話 お祭り
しょっぱなから一人浮いてる美羽かわいいよ美羽、しかもそれに冷静つっこみ入れる千佳、のど飴大爆笑。
[2005/09/17 07:09|木下クラブlog
苺ましまろ第8話・「お祭り」を見て
 さて今回は…お祭りに出かけた一同が、主に約一名に振り回されるお話。  なんて言うかさ、美羽って…よね、俺もそう思うよ、アナ。 小テスト中だというのに、訳の分からない祭りの歌を、笛でリズムを取りながら歌う少女M。 アナに浴衣を奪われた(アナが直接手を下し
[2005/09/17 09:27|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
苺ましまろ 第8話
夏祭りなお話美羽の行動が普通に笑えます金ないからと言って靴下とか紙パックとかを金目のもんとか言って出すところがなんというか大物?紙パック出すときの台詞がツボったw『地球環境にエコロジーできるプラチナアイテムだよ!スーパーのリサイクル....
[2005/09/18 00:01|アキバ世代blog
苺ましまろ 第08話
苺ましまろ 第08話 「お祭り」今日はお祭りの日って事で、トバしてるな美羽よ!「りんごあめ、あんずあめ、ドンドン、のどあめ~♪」 は?のど飴??「それは無い」って千佳の冷
[2005/09/18 02:03|MADの日々
アニメ「苺ましまろ」8話「夏祭り」感想
 なんだか今回はちょっといまいちな感じを受けました。 きれがないというか、マンネリ感を感じてしまいました。 基本的に美羽さんがトラブルメーカーで、周りがそれに振り回されるという展開なんですよね。今回はすべてがそのパターンに終始していて、それがちょっと....
[2005/09/18 03:38|無重力実験とアニメについて
苺ましまろ 8話
今週の「苺ましまろ」は、お祭り。Aパートは学校と家で浴衣の着付け。Bパートでお祭り。美羽の暴走もお約束です(笑)
[2005/09/18 08:40|ホビーに萌える魂
苺ましまろ 第08話 「お祭り」
今週も美羽が暴れまくっておりますw
[2005/09/20 06:12|PAWA-TYPE
レビュー・評価:苺ましまろ/第8話 「お祭り」
品質評価 13 / 萌え評価 51 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 16 / お色気評価 21 / 総合評価 22レビュー数 37 件 今日は近所のお祭りの日。テスト中もひとり浮かれる美羽は笛で太鼓のリズムを取ったり(当然先生に怒られる)。放課後、千佳の部屋に集まる
[2007/11/12 22:29|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
