[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/14]
かみちゅ! 10話『ふしぎなぼうけん』

ゆりえかわいいよゆりえ

奉られてるww



見えないと余計におかしいよ。



ゴスロリにしか見えませんが・・・
ツインテール鎌・・・こんなキャラいたらいいかもってずっと思ってたんですけど、いたよ!



意外と、ゆりえちゃんに一票入れたのは委員長の阿部だったりw(何



これカワイソス(´・ω・`)
見せしめ以外の何者でもない。
「神様って勉強できなくてもなれるんだぁwwww」と思う人、続出な予感。
あぁ、やっぱ可哀想ですね。


なんで帰ってきたとこだけ作画が違いますか?


素でおばさんかと思ったwwww


鼻腔ふたつに増えてるし・・・


祀こわいよw

感動的?なシーンなのに作画が違うのはなぜですか?


次回、11話は『夢色のメッセージ』でちゅ。
リボンちゃんを連想したらだめでちゅよ。

【追記】
来週は2話連続放送でかみちゅ!終了らしいです。
雑誌&掲示板各所の情報です。



[12:13] かみちゅ!(終) | トラックバック(28) | コメント(2) | top↑
≪苺ましまろ 8話「お祭り」 | ホーム | ゾイド ジェネシス 23話「ハヤテ」≫
コメント
そうそう最後のシーンの作画がねぇ…w

2話連続放送でオシマイってマジっすか?!
1話だと勘違いして最終話を見逃す人続出ではないかと思われw
[2005/09/16 03:08] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
最後の作画は、なんでああなったのか不思議ですw

雑誌に書いてあることなので信憑性は高いかと思いますです。>2話連続で終了
でも、公式にはそんなこと一言も書いてないんですよね(汗

そうですよね。見逃す人出てきますよね。
変則で放送してまで『かみちゅ!』をさっさと終わらせたいのかとww
[2005/09/16 07:49] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
かみちゅ!#10「ふしぎなぼうけん」
最近、広島6区からゆりえ様が出馬すれば絶対トップ当選だ!と思っている全国のかみちゅ!ファンの皆様!さっそく努力とお賽銭なしの感想に行きます。
[2005/09/14 15:03|CODY スピリッツ!
かみちゅ! 第10話[思い色紙]
第10話<ふしぎなぼうけん>「出雲」と聞いて、神話や神秘といった言葉を連想する人も、随分少なくなったと思う。数多の神々の存在や伝承を、言い伝える人がいないのか、あるいは機会がないのか。おそらくどちらも、正解なんだろう。『触れる事がなければ、本当にそれを知
[2005/09/14 17:21|キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない
かみちゅ! 第10話「ふしぎなぼうけん」
DVD第3巻のジャケットが到着です。 でもゆりえちゃんを差し置いて、何故か祀が皆勤賞w かみちゅ! 3アニプレックス 2005-10-26売り上げランキング : 340おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools
[2005/09/14 17:23|ぷらすまいなす研究所・夢幻
かみちゅ!第10話・斎藤の野望
【かみちゅ! 第10話「ふしぎなぼうけん」】出雲で開催される「神様コンベンション」に出席するため、そっちの方に神無月の間だけ、転校することになったゆりえ。ちなみに、
[2005/09/14 20:05|ブリョグ
かみちゅ! 第10話
神様ゆりえは、11月中出雲で神様の集まる集会に出席するために出雲の学校に転校することに。ところが転校先の先生、クラスメートは神様ゆりえに気を使ってどこかよそよそしい。ゆりえは、ハッピー牛乳を飲みながらタマと寂しい昼食。{/hiyo_shock2/}放課後はイノ・シカ・チョ
[2005/09/14 21:11|たつのりに大切なこと
かみちゅ!第10話
「ふしぎなぼうけん」-ようこそ、神話の里 出雲へ-ってことで、一ヶ月、出雲の中学へ転向することになったのですが、いきなり先生から「一橋ゆりえ様です。みんな、失礼のな
[2005/09/14 22:00|ラブアニメ。
かみちゅ! 第10話 「ふしぎなぼうけん」
 ゆりえの新制服が可愛いなぁ。10月の神様は出雲に集まる。10月は神無月だが、出雲では神有月というらしいですよ。ということで10月は出雲の学校に転校するゆりえ。初めてちゃんと神様扱いされて照れるゆりえが可愛すぎる。注連縄のついた机に大笑い。神様としての.
[2005/09/14 22:43|アルカリスタン
30分という時間の中で起承転結を見事にまとめ上げたかみちゅ!最終回を目前に回想してるあのアニメも見習ったらいいのに。
[2005/09/14 22:48|tune the rainbow
かみちゅ!
ゆりえは、出雲の神の国で友達が重要だ弁天から教えられ、成長したかな?
[2005/09/14 23:03|ゼロから
かみちゅ 第10話
神無月。全国八百万の神々がみんな出雲へ行ってしまうので、神が無い月。そんなわけでゆりえ@MAKOも神様として出雲へ行くことに。色々と行事も多いからと一ヶ月だけ出雲に転校することに。ところが、「出雲は神を敬う国だから」「神様に失礼があってはいけないから」と....
[2005/09/14 23:09|ボーダーライン
○偶然にも程がある・・ -かみちゅ!第10回「ふしぎなぼうけん」
今回はゆりえが転校する話。転校といえば尾道三部作の映画「転校生」。「転校生」で2人が転んで入れ替わった階段って来福神社のモデルの所と一緒なんですけど、その辺でもリンクして
[2005/09/15 00:00|時をかけるブログ
かみちゅ!第10話・「ふしぎなぼうけん」を見て
 今回は、ゆりえが出雲で行われる神様コンベンション、略して「神コン」に出席する為、地元の学校に一ヶ月だけ通うことになるお話。  ゆりえが転校先のクラスで挨拶をするも、どこかよそよそしい一同。それもそのはず、出雲地方は神話発祥の地だからだそう。只でさえ信仰
[2005/09/15 00:00|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
かみちゅ!、
ネタ自体が日本的すぎて、海外展開考えてないなぁ…と思ってたけど 神無月は独特すぎて、理解が難しいんじゃ??それがかみちゅの味なんだけど 祀ちゃんならともかく、ゆりえ様だと1ヶ月だけの転校じゃ学校馴染めるワケ無いよな・・・ ただ、せっかくの神様の集まりの中でも
[2005/09/15 00:25|しゅーとうぇあ
かみちゅ! 第10話
かみちゅ! 第10話 「ふしぎなぼうけん」神様の集会に出席する為、1ヶ月間出雲に転校する事になったゆりえ。しかし、神様だからって仰々しすぎ! 気を使っているのは分かるのだ
[2005/09/15 00:59|MADの日々
かみちゅ! 第10話 「ふしぎなぼうけん」
 ゆりえさま、厳しいようですが、来年は受験なのであなたに構ってる余裕はありません。 続き→ 
[2005/09/15 04:12|吠刀光 【遊撃】
かみちゅ!・第10話
「ふしぎなぼうけん」 10月、神様は出雲へ…ということで、1ヶ月間の転校をしたゆ
[2005/09/15 05:14|たこの感想文
かみちゅ 第10話
アニプレックス かみちゅ! 3 出雲に行くゆりえ。神コン(昭和にこんな言葉遣いありません!!)に出席するため、転校することに。一ヶ月だけだが何とかなるのか心配な祀に対し、お節介な光穂はなにも心配ないと母のように完璧にゆりえを見抜いているようでした。
[2005/09/15 05:18|アニメアニマ
かみちゅ! 第10回 ふしぎなぼうけん
転校ってしたことないです
[2005/09/15 06:56|木下クラブlog
かみちゅ! 「ふしぎなぼうけん」(ネタバレ有り)
ゆりえ1月の間転校するの巻 10月神無月。 出雲では10月の事を神有月というそうで、日本中の神様が出雲大社に集まることからこのように言われ、地方では神が不在となる為に神無月なのだそうだ。 そんな訳で神様のゆりえも出雲へ出張へ行くこととなった。 学校を転校したゆ.
[2005/09/16 13:46|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
(アニメ感想) かみちゅ! 第10話 「ふしぎなぼうけん」
10月、日本中の神が出雲に集まり集会を行うと言う行事のため1ヶ月間だけ転校することになったゆりえ。慣れない学校生活と神であるゆりえに対してどこか遠慮がちな態度をとる生徒達に孤立感を深めていく彼女。そんな時、神の国で弁天様に出会うのでした。...
[2005/09/16 14:42|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
かみちゅ! 第10話「ふしぎなぼうけん」 投稿者:たまら
可哀想なゆりえが可愛すぎる!<あらすじ>神様コンベンション、略して「神コン」に参加するため一ヶ月間出雲の中学校に転入することになったゆりえ。昼間は中学に、放課後は神コンの新人研修で大忙し。神様としてゆりえを扱う先生や生徒に馴染めず、寂しさを募らせる...
[2005/09/16 17:10|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
かみちゅ! 第10話 「お友達って大切ですよね」
ゆりえが転校?神様の集会に出るために1ヶ月という期間の間転校することになったしかしよそよそしい、神様だからって軽蔑しなくてもいいのに・・・by ゆりえ
[2005/09/16 19:24|みつきちゃん親衛隊's_blog
かみちゅ! 10話
今回のかみちゅ!は、ゆりえ1ヶ月だけ転校。いつもと違う制服で登場です。そして、弁天様や死神と萌の要素が満載の新神登場です(笑)
[2005/09/17 17:01|ホビーに萌える魂
かみちゅ! 第10話 「ふしぎなぼうけん」
出雲では神有月という事で神様達は出雲へ集合。ゆりえも神様なので1ヶ月間出雲の中学校へ転校する事になる。
[2005/09/18 01:11|PAWA-TYPE
かみちゅ! 第10話「ちいさなぼうけん」<前編>
このアニメはやっぱり名作です。全16話で終わらせるのはなんか残念です。もっと続けて欲しかったな。ちなみに「涼風」の方は2クールだそうです(酷)。  ふ~やっと見終わりました。関西だと「かみちゅ!」は木曜日の深夜3時頃~4時ごろに始まるので他の関東出...
[2005/09/18 08:09| ささやかな ひとりごと
かみちゅ!第10話
かみちゅ! 3アニプレックス 2005-10-26売り上げランキング : 144おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『ふしぎなぼうけん』脚本:倉田英之 / 絵コンテ:山本泰一郎 / 演出:畑博之 / 作画監督:長町英樹弁天様LOVE!!ここからは感想ですw
[2005/09/18 16:33|ライブ窓ぁ。
かみちゅ! 第10回
今回は神無月なので1か月間出雲に転校するお話。10月ということで冬服になってました。出雲の学校の制服はいい感じなんですが、いつもの学校の制服は夏服のほうがよかったな。神無月には全国の神様が出席する神様コンベンションが出雲で開かれるとのこと。ゆり....
[2005/09/19 18:06|パズライズ日記
かみちゅ! 第10話 「ふしぎなぼうけん」
神無月、ゆりえは出雲で神様の集会(神様コンベンション略して神コン!)に出席するため一月だけ転校することに。神様がみんな出雲大社に行っちゃうから神無月。逆に出雲では神様が来るから神有月。旧暦の呼びかたって面白いですね。ってか綺麗。で、なぜにかみち....
[2005/09/21 01:51|けん太のアニメ・コミック徒然草
| HOME |
