[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/09/13]
ゾイド ジェネシス 23話「ハヤテ」
23話「ハヤテ」
絵に描いたようなツンデレをありがとう。


セイジュウロウって、あと何話の命なんでしょうね。
コト姉の好意を無にするなんて勿体無い話ですよ、まったく。


ムラサメライガーで虎のところへ行くときのルージ君。
「なんかヘンな感じがするなぁ、この服」
ヘンなのはおまいの作画だよw



まぁ、お姉さん(の声)はエロいってことが再確認できた話でしたね。


24話「驕り」



[19:29] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(6) | コメント(2) | top↑
≪かみちゅ! 10話『ふしぎなぼうけん』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 11話「人間万事塞翁が馬」≫
コメント
デフォルト服以外のミィ様やコト姉は新鮮ですね~ww

OPでハヤテが吠えるようになったのは今回からでしょか??
エヴォルトシーンも長ったらしくなってしまったようなw(前作と同じ仕様です;)

空のお姉さんはいつの日もセクスィーですよw「お譲ちゃんってゆーな!!」www
[2005/09/15 01:30] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
白装束だったので、見たときは裸かと(ry

OPのハヤテは何回か前から吠えてました。
エヴォルトシーン長すぎですねw
まだ終わらんのかと思ってみてました。
なるほど、前作もこんな感じだったんですね。

>「お譲ちゃんってゆーな!!」
お嬢ちゃんとは呼ばれたくないんですねww



[2005/09/15 09:00] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ゾイドジェネシス ルージ日記 #23
ゾイジェネ23話「ハヤテ」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。
[2005/09/13 21:59|CODY スピリッツ!
『ゾイド ジェネシス』 #23
今回は・・・ミィ様の鋭いツッコミは無し(笑)。
[2005/09/13 22:01|【T】 Tsukasa♪'s Blog!
ゾイドジェネシス 第23話
あー、ハヤテライガー、めちゃくちゃかっこいいんですけど(^.^)
[2005/09/13 22:07|LUNE BLOG
ゾイドジェネシス#23 良かったわよ。やればできる子だと思ってたわ。
テレ東サイト てなわけで第23話『ハヤテ』 「ツンデレミイ様の魅力、最高潮!でしたね。ミイ様可愛いよミイ様!ヽ(*゚∀゚*)/」「さすがに家老だけあって、ダ・ジンはミイ様の弄
[2005/09/13 22:39|あにたむ素兎亭・別館
ゾイドジェネシス 第23話
今回のサブタイトルは「ハヤテ」。ディガルド討伐のために多くのゾイドを集める必要があるため、ディガルドに反抗する勢力対して檄を飛ばす使者を送るという話でした。最近作画が以前ほど崩れないですしストーリーも進んできて、安心して見ていられますね。ズーリに....
[2005/09/13 23:09|パズライズ日記
ゾイド ジェネシス 第23話
『ハヤテ』 各地に点在する反ディガルド勢力を結集するべく、地方へ向けて檄文を送るラ・カン。 その最中、かつてのラ・カンの側近の一人ブラストル・タイガーを操る「灼熱のティ・ゼ」が存命であることを知る。 急ぎ檄文を届けようとするルージだが、ディガルド軍に発見さ.
[2005/09/15 08:19|東風 明日は明日の風が吹く
| HOME |
